ママと子供の個性を引き出し
最大限に輝かせる


魅力開花アドバイザー

ライフスタイルヨガインストラクター

まるたみほ   です

(プロフィールは↑名前をクリック)



今朝は初体験の
おうちでオンラインヨガ


師である真由先生の「こばまゆヨガ」のオンラインレッスンを体験しましたラブ

おうちにいながらzoomを使ってヨガレッスンが受けられます!

オンラインってなんか怖い、抵抗がある

私もあまりプラスのイメージはありませんでしたが、受けてみると思った以上に悪くない口笛


ヨガマットをひくスペースさえ確保できれば
◯子供や家族がいても
◯部屋の掃除が終わってなくても
◯部屋着でもノーメイクでも
参加できちゃう手軽さ音譜

ただの動画と違い、リアルタイムでテレビ電話のようにみんなと会話もできるのでコミュニケーションもとれて面白いですウインク


自分でアロマを炊いたり
部屋の明るさを調整すると更に気持ちよくレッスンに集中できますラブラブ

今日は子供もめずらしそうに画面をのぞき
たまに入ってきて参加してみたりしていました爆笑

もし子供が騒いだり、泣いたりしても
こちらの音声だけ切ることも可能なので誰にも迷惑もかけず安心です

子育てママにぴったりなzoomでのオンラインヨガレッスン!


ちょっとまって。。

zoom(ズーム)ってなに!?滝汗

会社のオンライン会議やセミナーなどでも使われている、無料のオンラインツール

スカイプよりも使いやすくて、大人数でもやりとりできるすぐれもの♪


これは前回のミーティングにて
みんなでスマホを使ってzoomの練習

スマホ、タブレット、パソコンがあれば
アプリをダウンロードして、誰でも簡単に使えます

きっと学校や病院、塾などもこんな風になっていくんだろうなぁ。。

コロナウィルスによりそれが更に加速すると思われます
未来はすぐそこですキラキラ

私ものりおくれないようにしなくてはウシシ



「こばまゆヨガ」オンラインレッスン
コロナ騒動が落ち着くまでは無料レッスンを開催してくれるようです

詳細やお申し込みはこちらから



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

いままでの【アーユルヴェーダ基本の「き」】シリーズはこちら
ダウン









キラキラアーユルヴェーダ体質診断キラキラ
(セルフチェック)









私たちはひとりひとり
異なる個性をもっています
ママも子供もひとりひとりみんな違うから
子育てもかかわり方も
みんな違ってあたりまえ

自分を知り、子供を知ることで
お互いの個性を認め合い
情報やまわりと比較してふりまわされず
ママも子供もイキイキと自分の人生を
豊かに楽しめます

アーユルヴェーダ
インド占星術
パーソナルカラー
などをツールに
ママとお子さまの魅力や強みを
最大限に引き出します




Instagram&Facebook

LINE公式アカウントにてお得な情報や
イベント、モニター先行募集などお届けします

こちらをポチっとして追加お願いします