みんなちがって

みんないい♪


ママと子供の個性を引き出し

最大限に輝かせる


魅力開花アドバイザー

&

ライフスタイルヨガ

インストラクター

まるたみほ

です

(プロフィールは名前をクリック)



今月は
娘の誕生日でした
ラブラブチューラブラブ

我が家の恒例
ママの手作りケーキ
ウインク

まず第一弾

うさぎいっぱいケーキラブラブ

マシュマロに
アーモンドスライスで耳
楊枝でチョコで顔をつけて

遊びにきていた友達と
みんなで作って楽しかったです
チュー

うさぎ盛り爆笑


第2弾はこちら

娘の大好きな
チョコたっぷり
生チョコレートケーキ

こちらはシンプルに
大人っぽくデコレーション音譜

いつも娘が
どんなケーキにするのか
考えてイラストを描いてくれます

パティシエになりたい
そうです

いつも
作ってるのママだけどね
にやり
でも
お手伝いできることが
毎回増えていって
あと数年もしたら
ケーキから作ってくれる!
ことを楽しみにしていますラブラブ
口笛

素直で真っ直ぐで元気
なのが娘の魅力乙女のトキメキ

空手の先生には
「プリキュアのピンクみたいだね」
と言われてます

元気と勢いだけで突っ走る
天然女子ってこと?
爆笑
そうかも(笑)

よく1人の世界に没頭して
話しかけても気がつかないし
夢の国のような想像の世界の
話を嬉しそうに語ってくれます
娘の世界観がオモシロイ
デレデレ

子育てしていると
子供に対して
なんで○○なんだろう?
なんで○○できないんだろう?

自分の基準や常識
まわりと比べて
モヤモヤイライラ
することがあります
私も数年前までそうでした

でも

ママである自分が
自分のことを知り
認めて受け入れることで
子供の個性(魅力)も
まるごと受け止めることが
できるようになりましたラブラブ

ママのための魅力開花は
子供のためでもあります


ママと子供の
魅力開花アドバイス


モニター募集締切の後も
「興味あります♪」
とメッセージを
いただいています音譜

自分のことだけでなく
我が子のことまで
知ることができるなんて
子育てママなら
ワクワクしませんか?
チュー

子供が小さいうちは
こちら

少し落ち着いて
一緒にモニターが受けられる
年齢になったら
(小学生以上ぐらい)

こちら

子供の
美人タイプ
パーソナルカラー
も知ることができますラブラブ


ママと娘の魅力開花アドバイス
のみ
モニター募集中です

ご興味あるかたは
下記のLINE登録を
お願いします

これをポチっとして
追加お願いします


公式LINEアカウント
ですので
登録された方の
タイムラインなどは
こちらからは見れません
ご安心ください


ライフスタイルヨガ®️
レッスンはこちらで↓
あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

 【湘南台クリック×ヨガ】

毎週平日  火曜&水曜

9:30~10:45  75分間

1回 1200円

湘南台ふかさわクリック
3階フリースペース

火曜担当     川崎ゆか

水曜担当      まるたみほ


自由参加ですが
少人数制のため
ご希望の方は
メールかメッセージにて
ご予約いただけると
確実にご参加いただけます!
あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

いままでの
【アーユルヴェーダ基本の「き」】
シリーズはこちら
ダウン









キラキラアーユルヴェーダ体質診断キラキラ
(セルフチェック)




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

Instagram&Facebook

LINE公式アカウント
にて
お得な情報や
イベント、モニター先行募集
などお届けします

こちらをポチっとして
追加お願いします