みんなちがって

みんないい♪


ママと子供の個性を引き出し

最大限に輝かせる


魅力開花アドバイザー

&

ライフスタイルヨガ

インストラクター

まるたみほ

です

(プロフィールは名前をクリック)



12月もすでに一週間がすぎました

いつもと同じひと月なのに
なんだか世話しなく
あっという間に
過ぎていく気分になります

まさに
バタバタと忙しく過ぎていく
師走
(しわす)

アーユルヴェーダだと
この時期に増えやすいとされる
ヴァータ(風)の特徴ですね
爆笑

さて

12月
クリニックヨガレッスン
のご連絡です

下記の日程で
空調工事の為にお休みになります
宜しくお願いします


12月25日は
今年最後のレッスン
です

クリスマスツリーXmas&新月前日新月
スペシャルレッスン
開催したいと思いますラブラブ

ご自分へのXmasプレゼントに
ご自愛ヨガタイムを
照れ

皆様のご参加を
お待ちしております


ライフスタイルヨガ®️
レッスンはこちらで開催中です

ヨガは自分に優しく寄り添いながら
呼吸と共に体を動かし
カラダとココロのつながりに
気づいて整える
ご自愛エクササイズです
健やかで心地の良いヨガ習慣を
はじめませんか

1人1人に寄り添った
心地の良いヨガレッスンです

 【湘南台クリック×ヨガ】

毎週平日  火曜&水曜
9:30~10:45  75分間
1回 1200円
入会金、登録料など不要の
都度払いなので参加しやすいです

湘南台ふかさわクリック
3階フリースペース

【もちもの】
ヨガマット(バスタオルでもOK)
水分、タオル
動きやすい服装

火曜担当     川崎ゆか
水曜担当      まるたみほ



自由参加ですが
少人数制のため
ご希望の方は
メールかメッセージにて
ご予約いただけると
確実にご参加いただけます!



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

いままでの
【アーユルヴェーダ基本の「き」】
シリーズはこちら
ダウン









キラキラアーユルヴェーダ体質診断キラキラ
(セルフチェック)









私たちはひとりひとり
異なる個性をもっています
ママも子供もひとりひとりみんな違うから
子育てもかかわり方も
みんな違ってあたりまえ

自分を知り、子供を知ることで
お互いの個性を認め合い
情報やまわりと比較してふりまわされず
ママも子供もイキイキと自分の人生を
豊かに楽しめます

アーユルヴェーダ
インド占星術
パーソナルカラー
などをツールに
ママとお子さまの魅力や強みを
最大限に引き出します




Instagram&Facebook

LINE公式アカウント
にて
お得な情報や
イベント、モニター先行募集
などお届けします

こちらをポチっとして
追加お願いします