カラダとココロを整え
子供やまわりにふりまわされて
イライラくよくよしない
「ゆるがない自分軸」
を手にいれて
子育てだけでなく
イキイキと自分の人生も
豊かに楽しむママになる

ママのための
Lifestyleヨガ
インストラクター
&
魅力開花アドバイザー
まるたみほ です




アーユルヴェーダでは
体質(ドーシャバランス)は
受精した瞬間に決まる!
と言われています

でも

環境や生活により
後天的な体質
になっていることもあるそうです

たとえば

元々はカパ体質だけど
ヴァータの強い両親に育てられ
転勤や引っ越しなど
移動の多い環境で育てられた
(↑ヴァータが上がりやすい)
とすると
ヴァータが増えて
ヴァータが乱れやすかったり
ヴァータ体質!だと思う
生活になりやすかったりします

でも

本来の体質(プラクリティ)
をつきとめるのは
アーユルヴェーダのドクターでも
たまに誤診することあるとかあせる
それぐらい難しいので
これが自分の体質!
と決めつけないのが大事

自分への気づきが深まると
体質の見え方も変わってきます
常にいまの自分に寄り添い
柔軟にバランスをとれると
良いですねラブラブ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

いままでの
【アーユルヴェーダ基本の「き」】
シリーズはこちら
ダウン









キラキラアーユルヴェーダ体質診断キラキラ
(セルフチェック)




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

どうやって診断していいのか?
知りたいけど、よくわからない
という人は

6月2日に鎌倉で開催する
魅力開花フェスタへ

個人ブースにて
ワンコイン
体質診断&アロマオイル作り
をやります♪ 


こんな感じで
ただいま準備中ですラブラブ

ぜひお越しくださいねウインク

他にも愛あふれる素敵なメンバーが
参加型のブースやワークショップ
で参加します
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
Instagram&Facebook
https://linktr.ee/yoga.marumi


LINE@で先行募集しますウインク
ご登録していただけると
嬉しいです

"まるみヨガ@魅力開花"のLINE@
はじめました!
お得な情報をお届けしますので、
下記のリンクから
友だち追加してみてください

これをポチっとお願いします