27年間で延べ5500人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、
すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト

魂開花
スピリチュアルライフコーチの
マリエル朋子です
プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

 

先日の満月の瞑想会にご参加いただいた方は

ありがとうございました💕

 

嬉しいご感想をいただきました💕

 

✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨

「自分の望む未来が叶ったイメージを

持つことができて嬉しかったです。​


ゴールドの光の波にたっぷりと浸ることができて

幸せな時間でした。 

 

 

 

 

イルカ🐬との話、感動しました。

マリエルさんは、
心から世界平和を願っていらっしゃると感じました。

世界の平和を願うならまずは自分から…
の言葉が胸に刺さりました。」(Tamae様)



「宇宙からの光って

本当に感じられるだって感動しました。 

満月って願いごとばかりしてましたが、
手放すこと、浄化をすることで、
ふわふわした気持ち良さを感じました。 
ありがとうございました。」(近村結美様)



「自分が好きではない人達 
迷惑をかけてしまった人達 
色々な自分を愛の光で満たし解放した時…
少しですが安らぎを感じました。 

誘導されるがままに瞑想をしたので、
細かなことは覚えていませんが、
全てが自分さえもが形態を無くし、
ゴールドの微粒子に溶け込んだ時の
心地良さをもう一度体感したいです。」(Kei様)

 

 

 

 

素敵な感想をありがとうございます😊💕

 

✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨

 

・魂の目覚めを促すお話

・ハートチャクラ
(愛と調和のセンター)と
 クラウンチャクラ
(悟りのセンター)を
 活性化する瞑想
 

 
・世界に愛と祝福を送り、
 世界平和を祈る瞑想

・赦しのワーク

・自己受容と自己愛のワーク

・夢を実現するワーク

・ワンネス(すべてとの一体性)
 を体験するワーク
 
・魂とつながり、
 宇宙とつながるワーク
 

 

などなど、

短時間でも盛りだくさんの内容でした💕



今後、毎月満月の瞑想会を行う予定ですので、
お知らせを受け取りたい方は
公式ラインにご登録くださいね💕

 


​今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

 

 

【超有料級!】

キラキラ無料特別企画のお知らせキラキラ

 

人生をバージョンアップする

チャクラ・クリアリングセッション60分(先着5名様・女性限定)

 

 

チャクラとは

あなたの体の中や周りにある

エネルギーセンターです。

 

チャクラを通して

あなたは宇宙と交流しています。

 

チャクラは

あなたの人生の鍵を持っています。

 

 

 

 

チャクラをクリアにすることで

宇宙エネルギーを受け取り、

あなたが理想の未来へ向かうことを

サポートさせていただきますキラキラ

 

詳細はこちらをご覧ください⇩

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

マリエル朋子 公式ライン

 

公式ラインで人生を好転するための

情報を配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想


 
 

または ID:@564tgjtn で検索してね♪

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/