27年間でのべ5500人以上の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、
すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

 

前回は、

どのようにしてアンソニー・ロビンズ(通称トニー)

所持金19ドルから

資産900億円、年商6000億円になったかをお話しました。

 

まだ読んでない方はこちらからどうぞ⇩

 

 

 

 

トニーがセミナー中によく話す別のお話があります。

 

(正確に覚えていないので、

多少の間違いがあるかも知れないことを

ご了承くださいませ。)

 

 

トニーがある程度の成功を収めた後に

すべてを失い、

ベニスビーチの狭いアパートに住んでいた時のことです。

 

 

家賃を滞納していたので、

退出命令の手紙を受け取りました。

 

確か、2週間以内に

退去しないといけなかったと思います。

 

 

お金がないから家賃を滞納しているのに、

強制的に

2週間以内に立ち退かなければならないなんて

大変だと思いませんか?💦

 

 

 

 

大変な事態になってしまったのですが。。

 

 

トニーは「まずは腹ごしらえをしなければ」と思い、

何キロか離れたところにある

食べ放題のレストランへ歩いて行ったそうです。

 

ガソリン代がないので

歩いて行ったと記憶しています。

 

 

 

 

レストランで食事をしていると、

エレガントな美しい女性と、

女性をエスコートする少年が入ってきたそうです。

 

 

通常は、女性に心奪われるかと思うのですが。。

 

 

トニーは女性のことはさておき、

優雅に女性をエスコートする

少年のことがとても気に入ったそうです。

 

とても紳士的だったそうです。

 

 

食べながら、ずっと2人のことを見ていたそうです。

 

 

そして、

トニーがレストランを出る時に、

少年に話しかけました。

 

女性は少年の母親でした。

 

 

なんと。。。

 

トニーは、

その時に自分が持っていた

全財産の19ドルと数十セントのすべてを

少年に渡したのです!!

 

 

 

 

少年は驚き、

目を皿のように大きく見開いて、

「受け取れない」

と言ったそうですが、

トニーは「受け取って欲しい」と言って

渡したそうです。

 

 

常識で考えると。。

 

食事代は母親が出すでしょうし、

少年はお金を必要とはしていなかったと思います。

 

それに、退去命令が出て、

2週間以内にアパートを出なければいけないという

いわゆる緊急事態です。

 

手持ちの全財産が

19ドルと数十セント。。

 

 

そのすべてを、

見知らぬ少年に渡したのです!

 

 

その時、トニーは

「自分は正しいことをした」

と思ったそうです。

 

 

 

 

全財産を失ったわけですが、

不思議と不安はなく、

気分がよかったそうです。

 

お金と一緒に

不安や心配を手放したのでしょうか。。

 

 

さて。。。

 

ここからが驚きのストーリーです!

 

 

トニーが歩いてアパートに帰ったところ、

封筒が届いていました。

 

封筒を開けてみると、

(確か)2000ドル(約30万円)分の

小切手が入っていたのです!!

 

 

随分前にお金を貸した友人からでした。

 

もう返ってこないものと

思っていたのですが、

思いがけず返ってきたのです!!

 

しかも、このタイミングで!!

 

 

あり得ないですよね。。

 

自分の手持ちのなけなしのお金を

見ず知らずの少年にあげた後に、

すぐにこのようなことが起こったのです。

 

 

まさにミラクルですね爆  笑!!

 

 

当時の彼は、2000ドルあれば

10カ月くらいは暮らせたそうです。

 

そうして難を逃れたそうです。

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

こういったとこって

なかなかできないですよね。。

 

 

トニーは自分の直感に従ったのですね。

 

 

そして、宇宙の采配で

2000ドルが入ってきましたキラキラ

 

 

宇宙のすべては

ひとつにつながっているのを感じますねキラキラ

 

 

 

 

 

自分が寛大になると、

世界は

自分に寛大になるのかも知れません

 

 

「与えたものは返ってくる」

という法則がありますが、

何倍にもなって、

しかも窮地に陥った時に

返ってきたのはすごいですね爆  笑!!

 

19ドルが約100倍になって

すぐに返ってきたのです!!

 

 

さて、これを読んだあなたは今、

このストーリーから何を受け取ったでしょうか?

 

知ることと実践することは違います。

 

 

ぜひそれを、あなたの人生に活かしてくださいね♪

 

 

あなたに

無限の豊かさが流れ込んできますようにキラキラ

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

 

 

【超有料級!】

 

キラキラ無料特別企画のお知らせキラキラ

 

人生をバージョンアップする

チャクラ・クリアリングセッション60分

(先着5名様⇒満席⇒増席⇒残席3名)

(女性限定)

 

 

チャクラとは

あなたの体の中や周りにある

エネルギーセンターです。

 

 

チャクラを通して

あなたは宇宙と交流しています。

 

チャクラは

あなたの人生の鍵を持っています。

 

 

 

あなたの悩みが何であったとしても、

チャクラをクリアにすることで

宇宙エネルギーが流れこみ

自動的に人生がバージョンアップします!

 

 

ホースをイメージしてください。

 

ホースがつまっていると水が流れませんよね。

 

つまるものがないと水が流れますよね。

 

 

 

 

チャクラも同じで、

チャクラが滞っていると、

人生の様々な分野が滞ります。

 

宇宙エネルギーが流れ込むことができず、

停滞するのです。

 

 

過去27年間で

延べ5500人以上の人生好転をサポートしてきた

スピリチュアル・カウンセラーのマリエル朋子が

 

チャクラをクリアにすることで

宇宙エネルギーを受け取り、

あなたが理想の未来へ向かうことを

サポートさせていただきますキラキラ

 

 

 

 

詳細はこちらをごちらをご覧くださいね😊⇩

 

 

 

 

マリエル朋子 公式ライン

 

公式ラインで人生を好転するための

情報を配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想


 
 

または ID:@564tgjtn で検索してね♪

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/