27年間でのべ5000人以上の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、
すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

 

私のブログで何度か登場したことのある

世界No.1コーチと呼ばれる

アンソニー・ロビンズ(通称トニー)

というアメリカ人男性がいます。

 

トニーがセミナーで

何度も話すストーリーがあります。

 

 

 

 

彼は、若い頃、

ある程度の成功を収めました。

 

でも、それを一旦すべて失ったことがあります。

 

 

カリフォルニアのベニスビーチというところにある

狭いアパートに住み、

キッチンもついていなくて

バスルームの洗面でお皿を洗っていたそうです。

 

所持金は。。

 

19ドルしかなかったそうです。

 

とても惨めな気持ちだったそうです😢

 

 

 

 

気持ちを紛らわすために、

人によってはお酒に走ったり、

アメリカではドラッグに走る人もいますが、

母親がお酒とドラッグに走り、

痛い目に遭っていたので、それは避けて、

トニーは食べ物に走ったそうです。

 

食べ続けて、

短期間で体重が17キロ増えたそうです。

 

すごいですよね。。

 

 

昔の友人が訪ねてきて、

しぶしぶドアを開けたところ、

びっくり仰天されたそうです。

 

そりゃそうですよね😱。。

 

太っていて、

髭がボウボウで、

暗く落ち込んだ表情で、

まったく別人のようになっていて。。

 

 

以前のトニーからは想像できなかったことと思います。

 

 

ある時、

トニーは車を運転しながらこう思ったそうです。

 

「どうしてこんなことに

 なってしまったのか。。」

 

 

そして、あふれ出る気持ちを抑えきれず、

神様に向かって叫び始めたそうです。

 

 

 

 

 

そうすると。。

 

このような声が聞こえたそうです。

 

 

”The Secret of life is giving.”

 

「人生の秘訣は与えることである」

 

 

トニーは雷に打たれるような衝撃を受け、

目覚めます。

 

 

そこからトニーは、急激に、

真の成功への道を

歩み始めることになりますキラキラ

 

 

 

 

 

そうして今に至ります。

 

 

彼はなんと。。

 

現在100以上の会社を経営し、

年間の売上が

70億ドルだそうです。

 

1ドル150円とすると

1兆500億円ですビックリマーク

 

彼の年収は約150億円だそうですビックリマーク

1ヶ月12.5億円ですね。

 

 

資産はなんと。。

 

6億ドル(約900億円)と言われています!!

 

すごいですね!!

 

 

  (写真はイメージです)

 

 

「人生の秘訣は与えることである」

 

トニーがどん底の時に

神様?から受け取った言葉

 

深いですよね。。

 

 

私たちが「ないない」マインドになって、

常にゲットしようとばかりしていると、

あるものも失っていくのかも知れませんショボーン

 

 

でも、

自分が与えることができるものを

与えることによって、

与えられるのかも知れませんおねがい

 

 

トニーがよく使う言葉に

over-deliverという言葉があります。

 

 

「期待される以上に与える」

という意味合いになります。

 

 

トニーは現在64歳で、

すでに経済自由人ですが、

今でも精力的に活動されています。

 

アンソニー・ロビンズ財団を立ち上げ、

慈善事業も精力的に行っています。

 

 

どうしてそこまでするのでしょうか。。?

 

 

しなくても、

充分に悠々自適に暮らしていけます。

 

 

彼の「与える精神」から

来ていると思います。

 

 

 

本当に見習いたいものです。

 

 

いかがでしょうか?

 

 

あなたの経済状況がどうであれ、

今すぐ与えることができるものが

ありますビックリマーク

 

 

それは何でしょうか?

 

例えば。。

 

 

・誰かの幸せを祈ること

 

・家族が快適に過ごせるように掃除をすること

 

 

 

 

 

・家族に美味しいご飯を作ってあげること

 

・お仕事をされている場合は、 

 お客様により喜んでいただけるように

 より価値提供すること

 

 

 

感謝することもそうですねラブラブ

 

ポジティブなエネルギーを与えることになりますおねがいラブラブ

 

 

 

あなたが現状を打破したいと思ったら。。

 

「与えること」を意識してくださいね♪

 

そうすると、

豊かさの門戸が開かれて、

あなたに豊かさが

流れこんでくるでしょう♪

 

 

 

 

(ただし、与えすぎて枯渇しないように。。

 正しく与えて下さね😉)

 

 

あなたに

無限の豊かさが流れ込んできますようにキラキラ

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

 

以下の企画は大好評をいただき

満員御礼のうちに終了いたしました。

 

ご参加いただいた方はありがとうございました💕

 

 

キラキラ特別企画のお知らせキラキラ

 

 

豊かさを受け取ることを妨げる

ブロックを外して

宇宙の豊かさに開くための

 

スピリチュアル

コーチングセッション60分

(先着5名様)

 

 

 

月収10万円だった女性が

3ヶ月後に月収10倍に!

 

一体、彼女は何をしたのでしょう?
(実話です)

 

 

 

 

 

宇宙には法則があります。

 

この法則を知ることで、

経済状況を逆転することができますキラキラ

 

 

今月も支払いが厳しいショボーン。。

 

この先、お金のことが不安えーん

 

 

そんな人はいませんか?

 

 

 

安心してくださいラブラブ

 

あなたの経済状況は

今すぐに好転することができますおねがいラブラブ

 

 

あなたの今の経済状況は

 

・あなたの思考

・あなたの思い込み

・あなたの感情

・あなたが語る言葉

・あなたの振る舞い

・あなたが放つエネルギー

 

などによって決定されています。

 

 

経済状況が思わしくない場合は

潜在意識にネガティブな思い込みを持っているはずです。

 

それがブロックとなり、

本来あなたが受け取れるはずの

豊かさを妨げてしまいます。

 

 

 

豊かさは、

私たちの生まれつきの権利です。

 

宇宙は無限に豊かであり、

私たちに

豊かさを与えたいと思っています。

 

 

過去27年間で

延べ5000人以上の人生好転をサポートしてきた

スピリチュアル・カウンセラーのマリエル朋子が

 

あなたが豊かさを受け取ることを

妨げているブロックを手放し、

宇宙の豊かさに開くことを

サポートさせていただきます。

 

 

豊かさを受け取るための

スピリチュアルコーチングセッション60分

 

通常60分20,000円を

特別に2,000円(税込み)でご提供させていただきます。

 

 

詳細はこちらをごちらをご覧くださいね😊⇩

 

 

 

 

マリエル朋子 公式ライン

 

公式ラインで人生を好転するための

情報を配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想


 
 

または ID:@564tgjtn で検索してね♪

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/