27年間でのべ5000人以上の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、
すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

 

あなたは豊かさをもっと引き寄せたいと思いますか?

 

 

そうであれば、

「豊かさを引き寄せるための

 3つの魔法の言葉」

をぜひ唱えてください♪

 

 

①私は豊かさを受け取ります

 

②私は豊かさを許可します

 

③私は豊かさに値します

 

 

 

 

では、1つ1つ見ていきましょう♪

 

 

  ①私は豊かさを受け取ります

 

 

私たちは知らず知らずのうちに、

豊かさを退ける

制限的な思い込みを持ってしまいます。

 

 

もし、あなたが今、

充分に豊かであると感じていないのであれば、

豊かさを退ける

制限的な思い込みを持っているはずです。

 

 

「私は豊かさを受け取ります」

と言う時に、

「受け取る」ことに意識が向きます。
 
そうすると、
豊かさを受け取る流れが生み出されます。
 
 
「私は豊かさを受け取ります」
と唱える時、
「受け取る」という感覚を感じますか?
 
 
 
 
それはどんな感じでしょうか?
 
 
宇宙は
私たちに与えたいと思っています。
 
ぜひ、ハートを開いて
受け取って下さいねおねがいラブラブ

 

 

 

  ②私は豊かさを許可します

 

 

私たちは、

自分が豊かさを受け取る許可を

与えていない場合があります。

 

 

許可を与えていないと、

いくら豊かさを受け取るチャンスがやってきても、

受け取ることができなくなるのです。

 

 

自己肯定感の低さや、

自己評価の低さが邪魔します。

 

 

 

 

罪悪感や自責の念を抱えている場合もそうです。

 

そういう場合は、

受け取り許可を自分に出すことができません。

 

 

「私は豊かさを許可します」

と唱えることによって、

今まで閉ざされていた扉を開くように、

豊かさの扉が開かれますキラキラ

 

 

「許可する」のを感じてください。

 

それがどのような感じがするのかを

感じることがポイントです。

 

 

 

 

そうすると、

無条件に豊かさを

許可できるようになるでしょうおねがいキラキラ

 

 

 

  ③私は豊かさに値します

 

 

当然ながら、

自分は豊かさに値しないと思っていたら、

豊かさを受け取ることができません。

 

 

豊かさに値しないと思うのは、

様々な理由が考えられます。

 

普段はさほど意識していなくても、

 

・自分は充分ではない

・自分には価値がない

・自分は充分に愛されていない

 

ということを潜在意識で信じていると、

豊かさに値しないと思ってしまいます。

 

 

 

 

「私は豊かさに値します」

と言うことで、
私たちは真実を思い出します。
 
 
人間として、
私たちには、いわゆる欠点があったり、
失敗体験があるかも知れません。
 
けれども、
私たちは存在しているだけで価値があり、
豊かさに値するのです。
 
ですので、
誰しもが豊かさに値するのですおねがい
 
 
私たちは、
生かされているだけで
源に愛されているのです。
 
 
 
 
源から生み出された私たちには、
誰しもが
かけがえのない価値があるのです。
 
ですので、
豊かさに値するのです。
 
 
ぜひこの3つを唱えてくださいね♪
 

①私は豊かさを受け取ります

 

②私は豊かさを許可します

 

③私は豊かさに値します

 

 
シンプルですが、効果絶大ですキラキラ
 
 
気が済むまで毎日唱えてみて下さい。
 
そうすると、
豊かさを受け取る許容度が高まり、
豊かさが
流れこんでくるようになるでしょう爆  笑ラブラブ
 

 

 

 

あなたに

無限の豊かさが流れ込んできますようにキラキラ

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

 

 

以下の企画は大好評をいただき

満員御礼のうちに終了いたしました。

 

ご参加いただいた方はありがとうございました💕

 

 

キラキラ特別企画のお知らせキラキラ

 

 

豊かさを受け取ることを妨げる

ブロックを外して

宇宙の豊かさに開くための

 

スピリチュアル

コーチングセッション60分

(先着5名様⇒満席⇒増席⇒残席1名!)

 

 

 

月収10万円だった女性が

3ヶ月後に月収10倍に!

 

一体、彼女は何をしたのでしょう?
(実話です)

 

 

 

 

 

宇宙には法則があります。

 

この法則を知ることで、

経済状況を逆転することができますキラキラ

 

 

今月も支払いが厳しいショボーン。。

 

この先、お金のことが不安えーん

 

 

そんな人はいませんか?

 

 

 

安心してくださいラブラブ

 

あなたの経済状況は

今すぐに好転することができますおねがいラブラブ

 

 

あなたの今の経済状況は

 

・あなたの思考

・あなたの思い込み

・あなたの感情

・あなたが語る言葉

・あなたの振る舞い

・あなたが放つエネルギー

 

などによって決定されています。

 

 

経済状況が思わしくない場合は

潜在意識にネガティブな思い込みを持っているはずです。

 

それがブロックとなり、

本来あなたが受け取れるはずの

豊かさを妨げてしまいます。

 

 

 

豊かさは、

私たちの生まれつきの権利です。

 

宇宙は無限に豊かであり、

私たちに

豊かさを与えたいと思っています。

 

 

過去27年間で

延べ5000人以上の人生好転をサポートしてきた

スピリチュアル・カウンセラーのマリエル朋子が

 

あなたが豊かさを受け取ることを

妨げているブロックを手放し、

宇宙の豊かさに開くことを

サポートさせていただきます。

 

 

豊かさを受け取るための

スピリチュアルコーチングセッション60分

 

通常60分20,000円を

特別に2,000円(税込み)でご提供させていただきます。

 

 

詳細はこちらをごちらをご覧くださいね😊⇩

 

 

 

 

マリエル朋子 公式ライン

 

公式ラインで人生を好転するための

情報を配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想


 
 

または ID:@564tgjtn で検索してね♪

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/