27年間でのべ5000人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、
すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

 

前回は

「豊かさを受け取るための3つのポイントとは?

豊かさの源に開くことで豊かさのチャンネルを開く!」

 

というタイトルで記事を書きました。

 

まだ読んでない方はこちらからどうぞ⇩

 

 

 

 

豊かさを受け取るためのスペースを作る

3つのポイントとは?

 

 

①源とつながる

 

②自己愛を高める

 

③与える

 

 

今日は②の

「自己愛を高める」にフォーカスしますね♪

 

 

豊さを受け取るために、

どうして自己愛を高める必要があるのでしょうか?

 

 

なぜかというと。。

 

 

自己愛が高い人は、

自分は豊かさを受け取るに

値すると思っているからです。

 

 

 

 

 

自分が豊かさを受け取る許可を

自分に与えているのです。

 

 

自己愛がとても高いと、

「自分は豊かであって当然」

とさえ思います。

 

 

 

例えば、

自己愛が高いAさんと

 

 

 

 

自己愛が低いBさんがいるとします。

 

 

 

 

豊かさを受け取るチャンスがやってきた時、

例えば昇進や昇給のチャンスがやってきた時、

 

AさんとBさんのどちらの方が

そのチャンスをつかむ可能性が高いと思いますか?

 

 

Aさんですよね。

 

 

 

 

Aさんは、

素直にそのチャンスを喜ぶかも知れませんが、

自己愛が低いBさんは

このように思うかも知れません。

 

「自分にはそんな価値はない。

自分にはそんな能力はない。」

 

 

いかがでしょうか?

 

このように、

自己愛が低い人は、

目の前に豊かさを受け取る

チャンスがやってきたとしても、

それを受け取る許可を

自分に与えることができないのです。

 

 

自己愛が低い人は

自信や自己肯定感や

自己価値の認識も低いです。

 

 

 

 

ですので、

あなたが豊かさをもっと受け取りたいと思ったら、

できるひとつのことは。。

 

 

自己愛を高めることなのですおねがいラブラブ

 

 

自己愛が高いと、

豊かさを引き寄せ、

自己愛が低いと、

逆に豊かさを退けることになります。

 

 

では、

どのように自己愛を高めることができるでしょうか?

 

 

まずは現状把握から始めます。

 

 

目の前に目盛りをイメージしてください。

 

温度計のようなものでもいいですし、

車のガソリンのメーターのようなものでもいいです。

 

 

 

 

 

それが、

あなたの自己愛のレベルを計る目盛り

だと思ってください。

 

0%から100%の間でどこにあるでしょうか?

 

 

もし50%以下であれば。。

 

意識的に積極的に

自己愛を高める努力をしてください。

 

 

どんな自分でも認めて

愛してあげてください。

 

 

 

 

 

自分をゆるしてください。

 

 

51%以上だったとしても。。

 

80%くらいは欲しいですね。

 

 

100%が理想ですが、

無理しなくて大丈夫です。

 

90%~100%であれば素晴らしいですねキラキラ

 

豊かさが

自然に流れ込んでくる状態ではないでしょうか?

 

 

あなたが今どこにいたとしても、

10%でも50%でも80%でも、

自己愛を高めることを

意識してくださいねおねがいラブラブ

 

 

その方が、自然に豊かに、

そして、幸せに生きることができます。

 

 

どんな自分でも受け入れて

愛してあげてくださいねラブラブ

 

 

鏡を見てください。

 

「しわが増えてきたな~」とか

「このシミが気になるな~」とか。。

 

思わないでくださいね(笑)

 

 

胸に手を当てて

自分の目を見つめながら

このように言いましょう♪

 

 

「私はあるがままの自分を

 受け入れ愛します」

 

 

 

 

 

 

これをできるだけ毎日行ってください♪

 

そうすると、自己愛が高まってくるでしょうラブラブ

 

 

私自身、自己愛を失っていた時に

これを実践することで

自己愛が高まりましたおねがいラブラブ

 

 

自己愛が高まれば高まるほど

豊かさを受け取れるようになります。

 

 

あなたに

無限の豊かさが流れ込んできますようにキラキラ

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

マリエル朋子 公式ライン

 

公式ラインで人生を好転するための

情報を配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想


 
 

または ID:@564tgjtn で検索してね♪

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/