27年間でのべ5000人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、
すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

 

前回は

「豊かさを引き寄せるための2つのポイントとは?

心もオーラも環境もクリアにしましょう♪」

 

というタイトルで記事を書きました。

 

まだ読んでない方はこちらからどうぞ⇩

 

 

 

 

豊かさを引き寄せるための2つのポイントとは?

 

 

1.豊かさを受け取ることを

  妨げているものを手放す

 

2.豊かさを受け取るための

  スペースを作る

 

 

前回は1についてシェアさせていただきました。

 

 

今回は2の

豊かさを受け取るためのスペースを作る

ことに関してシェアさせていただきますね♪

 

 

豊かさを受け取るためのスペースを作る

3つのポイントとは?

 

 

①源とつながる

 

②自己愛を高める

 

③与える

 

 

 

今日は①の

「源とつながる」にフォーカスしますね♪

 

 

すべての豊かさは源からやってきます。

 

 

 

源とは何でしょうか?

 

それは目には見えません。

けれども存在しています。

 

 

例えば。。

 

1粒のリンゴの種を蒔くと、

リンゴの木が育ち、

その木からたくさんのリンゴを収穫することができます。

 

 

 

 

 

そのたくさんのリンゴの中には

たくさんの種があり、

その種を蒔くと、

さらにたくさんのリンゴを収穫することができます。

 

 

 

 

1つの種から何百どころか、

何千、何万、何億という

無数のリンゴが生まれ、

その無数のリンゴから

無数の種がとれて、

その種が無数のリンゴを生み出し続ける。。

 

 

 

 

 

 

当たり前のことですが、

すごいことですよねキラキラ

 

 

リンゴ以外に

大地からは様々な作物が育ちます。

 

大根に人参にトマトにカボチャに

ナスに白菜にネギに

お米にジャガイモにゴボウに。。

 

 

 

 

 

 

数えきれないほどの作物が育ちます。

 

 

お花も生み出されますよね。

 

バラにタンポポにカーネーションに

アジサイにヒマワリにコスモスに。。

 

大地は無数のお花を生み出してくれますよねチューリップ

 

 

 

 

春になると、

当たり前のように桜が咲きます🌸

 

その前はどこにも見当たらなかったのに、です。

 

 

すごいですよね!!

 

 

 

 

海は海産物を生み出し続けてくれています🌊

 

マグロにイワシにタイに

イカにタコにエビにアワビに

ワカメに昆布にヒジキに。。

 

 

 

 

 

これが、

豊かさを生み出す源の力ですキラキラ

 

 

源は無限に豊かさを

生み出し続けています。

 

源は、物事を生み出し、

増やす力を持ちます。

 

私たちは、この源の力と一体ですキラキラ

 

 

私たちは源から生まれ、

源に育まれていて、

源に支えられています。

 

あなたが生まれてから

受け取ってきたすべてのものは

源からやってきました。

 

 

 

 

 

服も食べ物も住居も

何もかもすべてです。

 

実際、すべてが源の現れですから当然ですよね。

 

 

あなたの肉体さえも

源からやってきました。

 

 

あなたの体は自分で作りませんでしたよね。

 

源がつくってくれて、

さらに源が維持してくれています。

 

 

ですので、

源はすべてのすべての源なのです。

 

 

お金も例外ではありません。

 

 

すべての豊かさの源に想いを馳せ、

源とつながる時に、

あなたは豊かさがやってくる

チャネルを開くのですキラキラ

 

 

 

 

さらに、

源に感謝することで

強力にチャネルを開くことができますキラキラ

 

 

 

  やってみましょう♪

 

 

①深呼吸をして心を整えましょう。

 

②万物の源に意識を向けます。

 

③まず、自分の命に感謝しましょう。

 

「この命に感謝します。

 生かしていただ

 ありがとうございます。」

 

 

 

 

④そして、

過去に受け取ったすべての恵みに感謝しましょう。

 

「私が過去に受け取った

 すべての恵みに感謝します。

 ありがとうございます。」

 

 

⑤今現在、受け取っている

すべての恵みに感謝しましょう。

 

「私に与えられている

 すべての恵みに感謝します。

 ありがとうございます。」

 

 

⑥これから受け取るであろう

すべての恵みに感謝しましょう。

 

「私がこれから受け取る

 すべての恵みに感謝します。

 ありがとうございます。」

 

 

 

 

⑦さらに、すべての存在に対して

豊かさを祈りましょう。

 

「すべての存在に

 充分な豊かさがありますように。

 ありがとうございます。」

 

 

これを実践していると、

あなたの豊かさのチャネルは

ますます開かれて、

豊かさが流れ込んでくるように

なるでしょう爆  笑キラキラ

 

 

あなたに

無限の豊かさが流れ込んできますようにキラキラ

 

 

次回は②自己愛を高める

についてシェアさせていただきますね♪

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

マリエル朋子 公式ライン

 

公式ラインで人生を好転するための

情報を配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想


 
 

または ID:@564tgjtn で検索してね♪

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/