27年間でのべ5000人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、
すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

 

前回は

「豊かさを受け取るための秘訣②は自己愛!

自己愛を高めて

豊かさを受けとる許可を自分に与えましょう♪」

 

というタイトルで記事を書きました。

 

まだ読んでない方はこちらからどうぞ⇩

 

 

 

 

豊かさを受け取るためのスペースを作る

3つのポイントとは?

 

 

①源とつながる

 

②自己愛を高める

 

③与える

 

 

今日は③の

「与える」にフォーカスしますね♪

 

 

「与えること」は

実は「受け取ること」なのです。

 

 

 

 

 

与えるとスペースが生まれます。

 

そのスペースに

豊かさが入ってくるのですキラキラ

 

 

また、このように考えることができます。

 

お金を含めた豊かさは

すべてエネルギーです。

 

エネルギーは

姿かたちを変えて循環しています。

 

つまり、

様々な形をとりながら流れています。

 

 

例えば、

エネルギーを水として例えると、

水は姿かたちを変えて

この世界を循環していますよね。

 

 

 

川となり、

海となり、

 

水蒸気となり、

雲となり、

 

雨となり、

雪となり、

 

 

 

 

地下水となり、

池や湖となり、

 

様々に形を変えて世界を循環していますよね。

 

 

お金もエネルギーとして、

このように世界を循環しています。

 

 

この流れを

自分のところへ持ってくるためには

どうすればいいでしょうか?

 

 

あなたがお風呂に入っていると思ってください。

 

 

 

 

そして、両手を使って、

お湯を自分のところに持ってきてください。

 

そうすると、

お湯が外へ流れ出してしまいますよね。

 

 

逆に、お湯を外へ押しやってみて下さい。

 

そうすると、お湯が流れ込んできますよね。

 

 

これがお金についても言えるのです。

 

自分の元へ

お金がやってくるようにするためには、

まず与えることなのです。

 

与えたら入ってくるのです。

 

 

お金を与える必要はありません。

 

愛を与えること

優しさを与えること

人に親切にすることもそうですし

 

 

 

 

誰かの手助けをしたり

ブログを書いたりSNS発信することで

価値提供したり

仕事を通して社会の役に立つことも与えることです。

 

 

仕事を通して

自分の智恵や知識、

労力や時間を与えることで

お金という代償を受け取りますよね。

 

 

または、

単純に笑顔や微笑みを与えることもできます😊

 

誰かに励ましの言葉や

賞賛の言葉を与えることもできますね。

 

 

 

 

感謝することも与えることですね。

 

 

どんな小さなやり方でも

与えることはできます。

 

もちろん、寄付などを通して

お金を与えることもできます。

 

 

このような体験はないでしょうか?

 

 

友人の引っ越しを手伝ったら、

ランチをおごってくれた。

 

 

 

 

誰かにプレゼントを贈ったら、

もっといいものがお返しに返ってきた🎁✨

 

 

 

では、

あなたは何を与えることが

できると思いますか?

 

 

ぜひ、それをリストアップして

実践してみてくださいね♪

 

 

そして、

あなたに流れ込んでくる豊かさを

受け取って下さいね♪

 

 

 

 

 

あなたに

無限の豊かさが流れ込んできますようにキラキラ

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

マリエル朋子 公式ライン

 

公式ラインで人生を好転するための

情報を配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想


 
 

または ID:@564tgjtn で検索してね♪

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/