27年間でのべ5000人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、
すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト。

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です。

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

 

前回は

「2月4日の立春からが本格的な新年!

よき新年を迎えるために

2月3日の節分までにすべき3つのこと」

というタイトルで記事を書きました。

 

まだ読んでない方はこちらからどうぞ⇩

 

 

 

 

 

今日は2番目のことについてシェアしますね♪

 

  2.体のデトックスとリセット

 

 

体には、

知らず知らずの間に「厄」と呼ばれる

邪気が溜まることがあります。

 

これが不幸や不運の原因となります。

 

 

あなたもこのような経験はないでしょうか?

 

つい無理をして

夜更かしして仕事や家事をしていたら

体調を崩した。

 

 

 

 

忙しくなり

休む暇もなく仕事をしていたら

うっかりミスをした。

 

 

こういったことは、

体に厄が溜まることで、

回復力が遅くなり

起こってくると考えられます。

 

 

立春前は大切な時期ですので、

無理をすることなく、

身体を労わるようにしましょうおねがい

 

そのためにも

体をデトックスしてリセットしましょう♪

 

そのための3つのポイントをシェアしますね♪

 

 

①睡眠

②入浴

③食事

 

 

  ①睡眠

 

 

立春までの日々は、

夜は早く寝るようにしましょう。

 

 

 

 

可能であれば22時までに、

最低でも23時までには寝るようにしましょう。

 

それも難しい場合は、

真夜中までには寝るようにしましょう。

 

 

寝ている間に体は厄を落とし

回復します。

 

体が回復するサイクルが

22時から始まると言われますので、

22時までに寝ると

体も脳も回復しやすくなります。

 

 

 

 

 

 

22時までに寝ると、

ウツが治るという説まであります。

 

 

寝ている間に運が育つとも言われます。

 

運は何よりも大切なものと言えますキラキラ

 

運がいいと何をやってもうまくいきますが、

運が悪いと何をやってもうまくいきません。

 

ですので、睡眠はとても大切なのです。

 

 

特に今の時期は

早く寝るように心がけてくださいね♪

 

そうすると、

翌朝は元氣にフレッシュな氣持ちで

目覚めることができるでしょうおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

  ②入浴

 

 

ゆっくりと

お風呂に入るようにしましょう。

 

体から厄を抜くためには、

シャワーではなくて

湯船に浸かることをお勧めします。

 

 

温かいお湯に浸かることで

体から邪気が出ていきます。

 

できれば、天然塩を入れることをお勧めします。

 

天然塩は波動が高く、

邪気を祓う効果があります。

 

 

 

 

さらに強力なのは日本酒を入れることです。

 

特に疲れが溜まっていると思ったら

日本酒を入れるのがお勧めです。

 

量の目安は、コップ一杯。

またはそれ以下でも大丈夫です。

 

ただし、添加物が入っていない

純粋なお酒を使ってくださいね。

 

 

 

  ③食事

 

 

体をデトックスしてリセットするためには

食事も重要な要素になります。

 

体をつまらせるものではなくて、

体を浄化するものを

食べるように心がけましょう。

 

 

ジャンクフードや添加物は

できるだけ避けるようにしましょう。

 

加工食品もできるだけ避けましょう。

 

できるだけ

純粋な食べ物を食べるようにしましょう。

 

 

果物や野菜、キノコ類や豆類がお勧めです。

 

 

 

 

野菜は平和の波動を持つと言われます。

 

野菜は細胞を浄化し、

キノコ類は細胞を構築すると言われます。

 

 

また、小麦ではなくてお米がお勧めです。

 

ちなみに、

ある陰陽師は、

重要な儀式の前の数日間は

小麦を食べず、お米を食べるそうです。

 

食べ物には栄養だけではなくて

波動的な影響があるんですよね。

 

 

そして、

純粋なお水を

いつもより多めに摂ることを

お勧めします。

 

 

 

BUT!!

安心してください。

 

100%純粋なものを食べたり

飲んだりできなくても大丈夫です。

 

食べ物や飲み物に感謝することで

波動が高まりますおねがいラブラブ

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

立春までに

体をデトックスしてリセットするために

 

 

①睡眠:早く寝るようにする
 

②入浴:ゆっくり湯船に浸かる

 

③食事:純粋なものを食べる

 

 

ぜひ心がけてみて下さいね♪

 

厄を落とすことで

体も心も軽くなり、

すっきりとした気持ちで

立春から始まる新年を

迎えることができようになるでしょうおねがいラブラブ

 

 

次回は3の

「環境のデトックスとリセット」についてシェアしますね♪

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

 

マリエル朋子 公式ライン

 

公式ラインで人生を好転するための

情報を配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想


 
 

または ID:@564tgjtn で検索してね♪

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/