約27年でのべ5000人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、
すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト。

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です。

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

 

以前、

「引き寄せのアクセルとブレーキとは?

これを知ることで、

あなたの引き寄せが確実に加速します!」

というタイトルで記事を書きました。

 

まだ読んでない方はこちらからどうぞ⇩

 

 

 

今日は、

さらに引き寄せを加速して

あなたの願いを最速で叶えるための

3つのポイントをお伝えしますね♪

 

 

その3つのポイントとは。。

 

 

①天命を全うすることを

 意図すること

 

②人の幸せを祈る

 

③人の役に立つ

 

 

では、1つ1つ見ていきましょう♪

 

 

  ①天命を全うすることを意図すること

 

 

何でもかんでも願いが叶う訳ではありません。

 

もしそうだったら、

宝くじを買う人は

みんな億万長者になっていますよね。。

 

 

 

 

あなたの願いが実現することが、

あなたの人生の目的に適ったことであれば

宇宙はあなたの願いを

叶えてくれるでしょうキラキラ

 

 

逆に、

あなたの願いが実現することが、

あなたの人生の目的に適ったことでなければ、

宇宙はあなたのために

あなたの願いが叶うことを

阻止することもあるのです。

 

 

例えば、

あなたが宝くじ10億円が当選することが

あなたの人生の目的に適うことではなくて、

あなたを人生の目的からそらしてしまうものであれば、

それは阻止されるかも知れません。

 

 

私たちには自由意志があるのですが、

何でもかんでも好き放題という訳ではないのです。

 

もしそうだったら、

この宇宙は無秩序になってしまうでしょう。

 

 

宇宙には高い意志があり、

あなたの人生にも高い目的があります。

 

 

 

 

あなたは、

ひとつには、

その目的を生きるためにここにいます。

 

あなたはその目的を生きることで、

生命全体に貢献することになります。

 

 

ですので、まずは、

あなたが、そのために生まれてきた人生の目的、

つまり「天命を全うすることを意図する」と、

そのために必要なものが引き寄せられてきます。

 

そして、

あなたの願いが正当なものであれば

叶っていくはずです。

 

ですので、

「私は自分の天命を全うします。

そして、生命全体に貢献します。」

と意図してくださいね♪

 

 

  ②人の幸せを祈る

 

 

人の幸せを素直に祈ることができる人は

幸運体質になり、

幸運に恵まれます。

 

 

 

あなたが出会う人

あなたが見かける人

あなたがすれ違う人

また、世界中のすべての人の幸せを祈ることで、

あなたは自分に幸運を引き寄せます。

 

そして、

あなたの願いは叶いやすくなります。

 

 

逆に、

あなたが人の不幸を願ったり。。

人の幸せをうらやんだりすると。。

 

あなたの願いは叶いにくくなります。

 

 

私たちの潜在意識は、

一人称で物事をとらえます。

 

つまり、

あなたが人に対して思うことは、

自分に対して思うことなのです。

 

 

ですから、

あなたが人の幸せを祈る時に、

自分の幸せを祈ることになります。

 

 

また、

あなたが人に与えるものは

何倍にもなって返ってきますから、

あなたが人に対して送り出す祈りは、

何倍にもなって

あなたに返ってくるのですキラキラ

 

 

  ③人の役に立つ

 

 

人の役に立つということは、

人に喜んでもらうということです。

 

 

 

 

人に与えた喜びは

あなたに返ってきます。

 

時には何倍にもなって返ってきますキラキラ

 

 

また、人を応援する人は

応援されます。

 

与えたものが返ってくるという

宇宙の法則です。

 

 

ですので、

あなたが人の役に立ったり、

人を応援することで、

あなたは幸運体質になり、

願いが叶いやすくなりますおねがいラブラブ

 

 

いかがでしょうか?

 

もちろん、自分を大切にすることも大事です。

自分ファーストという考えもあります。

 

でも、バランスが必要です。

 

 

  やってみましょう♪

 

 

①天命を全うすることを

 意図すること

 

以下のように宣言しましょう。

 

「私は自分の天命を全うします。

そして、生命全体に貢献します。」

 

 

②人の幸せを祈る

 

あなたが出会うすべての人に対して

 

「あなたが幸せでありますように」

 

「あなたにすべての善きことが

雪崩のごとく起こります」

 

と祈りましょうラブラブ

 

 

 

 

 

また、

「世界中のすべての人が

幸せでありますように」

 

と祈ることも素晴らしいですねラブラブ

 

 

③人の役に立つ

 

人の役に立ち、

喜んでもらうことを意図して

行動しましょう♪

 

 

あなたが関わる人たちに、

どのように役に立つことができるか?

どのように喜んでもらうことができるか?

考えてみましょう。

 

 

あなたも、誰かに応援されたり、

助けてもらえたら嬉しいですよね♪

 

 

これらのことを通して

あなたは幸運体質になり、

引き寄せを加速して

願いが叶っていくでしょうおねがいラブラブ

 

 

 

 

あなたの願いが叶いますようにキラキラ

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

 

 

キラキラ新春お年玉企画のお知らせキラキラ

 

いよいよ2024年が始まりました!

 

今年こそ

「引き寄せの法則」を味方につけて

2024年を大飛躍の年にする!

 

 

 

 

 

無料スピリチュアル

コーチングセッション60分

(女性限定)

(先着5名様⇒満席⇒増席⇒残席1名!)

 

 

今あなたがどんな状況でも大丈夫です!

 

もしあなたが

2024年こそは大飛躍して

最高に幸せな年にしたいと

願っているとすれば

「引き寄せの法則」を味方につけると

必ず素晴らしい未来がやってきます爆  笑!!

 

 

お金であれ、

仕事であれ、

人間関係であれ、

健康であれ、

人生のすべては「引き寄せの法則」を味方につけると、

今すぐ好転し始めますキラキラ

 

 

あなたが

「引き寄せの法則」を味方につけて

2024年を大飛躍の年に

することができるように

ナビゲートさせていただきますキラキラ

 

詳細はこちらをご覧ください♪⇩

 

 

 

 

マリエル朋子 公式ライン

 

公式ラインで人生を好転するための

情報を配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想


 
 

または ID:@564tgjtn で検索してね♪

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/