約27年でのべ5000人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、
すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト。

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です。

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

 

今日は

「引き寄せのアクセルとブレーキ」

についてお話しますね♪

 

 

あなたが願望を持っているとして、

どうしてそれが叶うと思いますか?

 

また、叶わない時は、

どうして叶わないと思いますか?

 

 

その違いは。。

 

 

ズバリ、

「確信」にありますキラキラ

 

 

「確信」というのは、

そうなることを当然と思っていること。

 

 

 

 

もはや、

信じる、信じないの領域を超えていて、

「そうなって当然」と思っているのです。

 

 

あなたが100%の確信を持つ時に、

あなたはそれを引き寄せますキラキラ

 

それは実現しますキラキラ

 

 

これが引き寄せのアクセルです。

 

引き寄せのアクセルは「確信」です。

 

 

あなたの確信のレベルが

高ければ高いほど

それは実現しますキラキラ

 

 

例えば、

あなたが資格取得に向けて勉強しているとします。

 

 

 

 

 

合格することを100%確信していたら、

あなたは合格するでしょうおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

あなたの確信のレベルが50%だったら。。

 

つまり、

受かるかもしれないけど、

受からないかも知れない、

という心理状態であれば、

合格する確率は半分でしょう。

 

 

確信のレベルが10%だったとすれば。。

 

合格する確率はかなり低いでしょう。

 

 

これは、あくまでも例であり、

実際は様々な要因が関わるので、

一筋縄ではいかないかも知れませんが、

イメージはつかんでいただけたかと思います。

 

 

では、引き寄せのブレーキとは?

 

ずばり、「疑い」です。

 

つまり、確信がないことです。

 

 

それが実現するかどうかを疑っているのです。

 

あなたの思考とあなたの波動が

現実を創造するので、

あなたは、

あなたが思う通りの結果を受け取るのです。

 

 

つまり、

試験に受からないかも、、と疑っていると。。

 

その通りの結果となるのです。

 

 

 

 

 

私は過去15年間、約40回に渡り、

ハワイ島でイルカと泳ぐ

スピリチュアルツアーを行ってきました。

 

企画したツアーはすべて参加者が集まり、

決行となりました。

 

募集人数以上が集まり、

キャンセル待ちがでることもありました。

 

 

自分で言うのもなんですが、

どうしてこのような望ましい結果を

出すことができたかというと、

私が確信していたからです。

 

 

絶対に参加者が集まり、

ツアーが決行されることを

何の疑いを持つことなく

100%確信していたからです。

 

 

 

 

もし、私が疑いを持っていたとしたら。。

 

このような結果には

ならなかったのではないかと思います。

 

 

大学受験の時もそうでした。

 

志望校に合格することを、

力むこともなく、

必死になることもなく、

たやすく確信できていたのです。

 

 

ですので、

合格した時は、

合格して当然だったので、

たいして驚くことはなかったのです。

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

あなたにもそのような体験はないでしょうか?

 

絶対うまくいく!と思ったら

うまくいった。

 

絶対手に入る!と思ったら

手に入った。

 

 

または、

うまくいった時は、

振り返ってみると

100%の確信があった。

 

そうなって当然だと思っていた。

 

 

 

 

逆に、

うまくいかなかった時や、

望むものが手に入らなかった時は、

 

うまくいかないのではないか?

手に入らないのではないか?

 

という疑いがあった。

 

そんなことはなかったでしょうか?

 

 

あなたの確信のレベルが100%だったとすれば、

それはうまくいったかも知れません。

それは手に入ったかも知れません。

 

 

まとめますと、

 

引き寄せのアクセルは「確信」です。

 

引き寄せのブレーキは「疑い」です。

 

 

あなたが

自分の願いが叶うことを

確信すればするほど

それを引き寄せますキラキラ

 

 

 

逆に、

自分の願いが叶うことを

疑えば疑うほど、

その実現を妨げます。

 

 

次回は、

確信を高めるためにできることをお伝えしますねキラキラ

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

 

 

キラキラ新春お年玉企画のお知らせキラキラ

 

いよいよ2024年が始まりました!

 

今年こそ

「引き寄せの法則」を味方につけて

2024年を大飛躍の年にする!

 

 

 

 

 

無料スピリチュアル

コーチングセッション60分

(先着5名様・女性限定)

 

 

今あなたがどんな状況でも大丈夫です!

 

もしあなたが

2024年こそは大飛躍して

最高に幸せな年にしたいと

願っているとすれば

「引き寄せの法則」を味方につけると

必ず素晴らしい未来がやってきます爆  笑!!

 

 

お金であれ、

仕事であれ、

人間関係であれ、

健康であれ、

人生のすべては「引き寄せの法則」を味方につけると、

今すぐ好転し始めますキラキラ

 

 

あなたが

「引き寄せの法則」を味方につけて

2024年を大飛躍の年に

することができるように

ナビゲートさせていただきますキラキラ

 

詳細はこちらをご覧ください♪⇩

 

 

 

 

マリエル朋子 公式ライン

 

公式ラインで人生を好転するための

情報を配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想


 
 

または ID:@564tgjtn で検索してね♪

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/