26年間のべ5000人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、
すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト。

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です。

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

今シリーズで、

お金を引き寄せるための5つのステップを

シェアしています。

 

 

お金を引き寄せるための5つのステップ

 

1.お金のマインドセットを

  変える

 

2.お金の習慣を変える

 

3.セルフイメージの書き換え

 

4.お金との関係性を変える

 

5.自分はクリエイター

  であることを自覚する

 

 

今日はステップ3の

セルフイメージの書き換え」の後半になります。

 

お金を引き寄せるために

具体的にどのようにセルフイメージを

書き換えるのかについて

シェアさせていただきますね♪

 

 

ずばり、今、

お金持ちになった気分になるのです。

ミリオネアになった気分になるのです。

 

 

 

 

つまり、

ミリオネアの「フリをする」のです。

 

 

だからといって、

ミリオネアのようにお金を使わないでくださいね。

 

「ミリオネアごっこ」と言うといいかも知れません。

 

 

例えば、

今、使っても使っても使いきれないほどの

お金があったとすれば。。

 

 

何を考えているのか?

何を感じているのか?

お金についてどう思っているのか?

どのようにお金を使っているのか?

 

今の自分とはまったく違ったものかも知れません。

 

その自分に内面でなりきるのですおねがいキラキラ

 

 

例えば。。

 

今、銀行口座に1億円があるフリをします。

今、欲しいものは何でも買えるフリをします。

 

 

 

 

そして、こんなことを考えてみるのです。

 

・ミリオネアとして、

 毎月いくらの収入があるだろうか?

 

・毎月、それだけの収入があったら

 どんな気持ちになるだろうか?

 

・どんなライフスタイルを送っているだろうか?

 

・どこに住んでいるだろうか?

 

・休暇はどのように過ごすだろうか?

 

・どのような食事をしているだろうか?

 

・どんな風にお金を使うだろうか?

 

 

こんな風に思っているかも知れませんおねがいラブラブ

 

・これも買える。あれも買える。

 

・来月、家族とハワイへ

 バカンスに行くことになっている。

 

 

・月収200万円になって嬉しい。

・銀行口座には1億円ある。

 

・裕福なのはありがたな~、幸せだな~。

・お金がどんどん流れ込んでくるのは嬉しいな~。

・欲しいものが何でも買えるって気分がいいな~。

 

・ミリオネアになったなんて信じられない!

・とうとうミリオネアになった!

 

・今度、高級住宅地に引っ越そうかしら。

・今度、両親に豪華な旅行をプレゼントしようかしら。

・今度、ベンツを購入しようかしら。

 

 

お金はまったく問題ではない

フリをするのです。

 

 

これを、遊び心を持って、

楽しみながらするようにしますおねがいラブラブ

 

喜びと自由さと広がりとワクワクを

感じながらするようにします爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

以前、

1300万円の借金を抱えたアメリカ人女性が

3年でミリオネアになったお話をシェアしました。

 

まだ読んでない方はこちらからどうぞ⇩

 

 

 

以下は、

彼女がセルフイメージを高めるために行っていた

4つのことです。

 

 

  ① 豪邸が買えるフリをする

 

 

zillow.comという不動産情報のWebサイトで、

売りに出ている豪邸の写真を閲覧します。

 

自分が、

これから豪邸を購入するミリオネアになったつもりで、

色んな豪邸を見ます。

 

 

 

 

「この家は家族や友人を呼んでパーティーをするのに

充分な広さがあっていいわね。」

 

「この家は、夫の仕事部屋もあるし、

子供部屋もあるし、ちょうどいいわね。」

 

(当時は独身で、彼氏もいませんでしたが、

 彼女の想像の中ではすでに結婚していて、

 子供がいたのです。)

 

「この家はプールがあって、

広いお庭もあって、しかもビーチに近くていいわね。」

 

「この家はバスルーム付きのゲストルームがあるから、

いつでも両親に泊まりにきてもらえるからいいわね。」

 

といった感じで、ワクワクしながら閲覧するのですおねがいラブラブ

 

 

なんと、彼女は、

家賃も払えないようなギリギリの状態の時に、

こういうことをやっていたのです。

 

 

そして、なんと。。。!!

 

 

それから2年以内に

$3,000,000(約4億円)の豪邸を購入したのです!

 

 

 

  ② オンラインで欲しいものは何でも買えるフリをする

 

 

オンラインショッピングサイトで、

欲しいものをカートに入れていきます。

 

もちろん購入はしません。

 

高級ブランドだったとしても、

カートに入れるだけだったらただですもんね😉

 

 

そうして、

「欲しいものは何でも買える」という

お金持ちの感覚を身につけるのです。

 

 

ミリオネアになった彼女の場合は、

お金がない時から、

車をオンラインでカスタマイズしていたそうです。

あれこれ考えるのが楽しかったのでしょうね。

 

やがて、高級車のテスラを購入されたそうですキラキラ

 

 

 

 

  ③ スーパーで欲しいものは何でも買えるフリをする

 

 

スーパーで、値段に関係なく

欲しいものは何でも買える気分を味わいます。

 

実際に買う訳ではありません。

 

 

値段を気にせず、

「あれもいいわね。これも欲しいわね。」

と、カートに入れる振りをしながら、

何でも買えることができるお金持ち気分を味わうのです。

 

高級スーパーだとなおさらいいですねキラキラ

 

 

  ④レストランで何でも注文できるフリをする

 

レストランで食事をする時に、

メニューに載っているものは、

どんな高いものでも何でも注文できるフリをします。

 

 

値段に関係なく、

自分が食べたいものを何でも注文できるフリをします。

 

 

  ⑤ポイントは繰り返すこと!

 

このようなことを

何度も何度も繰り返して実践することで、

内面世界が書き換わり、

セルフイメージが書き換わり、

やがて、その変化が外の世界に現れます。

 

 

これらを実践していた彼女は、

3年後にはミリオネアになってしまったわけですから、

お金持ちになりたい人は実践してみる価値がありますね!!

 

あなたも、ぜひ遊び心を持ってやってみて下さいね爆  笑ラブラブ

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

マリエル朋子 公式ライン

 

公式ラインで人生を好転するための

情報を配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想


 
 

または ID:@564tgjtn で検索してね♪

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/