26年間のべ5000人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、
すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト。

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です。

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

現代社会に住む私たちは、

生活をするのにお金が必要ですよね。

 

世の中には、

お金をたくさん持っている人もいれば、

借金を抱えている人もいれば、

お金持ちでも不幸な人もいれば、

お金があまりなくても幸せな人もいれば、

十人十色ですよね。

 

 

 

 

あなたはどうでしょうか?

充分なお金を持っていると思いますか?

 

それとも、もっと欲しいと思いますか?

 

 

お金はこれ以上は欲しくない、

と言う人もいるとは思いますが、

少数派ではないでしょうか。

 

 

お金はたくさんあっても恐らく困らないですよね。

それどころか、お金があると助かりますよね。

 

選択肢が増えて、人生の自由度が高まりますよね。

 

有り余っていれば、

困っている人のために寄付することもできますよね。

 

人だけではなく、動物の救済や、

自然保護のためにも寄付することができますよね。

 

恐らく、自分も周りも

もっと幸せにすることが可能になるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

それに、お金を使うことで、

サービスを提供する側に豊かさをもたらし、

経済を循環させることができますよね。

 

例えば、旅行に行ったとしたら、

旅行会社、ホテル、交通機関、

レストランなどにお金を使うことで、

サービスを提供する側の人たちの生活を支え、

経済を循環させますよね。

 

 

私が知っているアメリカ人のミリオネアの女性は、

3年前に

約$100,000(約1300万円)の借金を抱えていて、

しかも仕事をしていませんでした。

 

300万円どころではないですよ。

1300万円ですよ。

すごいですよね。

 

当時は結婚していなくてシングルでした。

 

普通だったら、心細く感じるでしょうね。

 

 

それが、なんと。。。

 

 

たった3年後に

ミリオネア(億万長者)に

なったのです!! 爆  笑

 

しかも、理想のパートナーと結婚し、

念願の赤ちゃんも授かりましたニコニコラブラブ

 

 

       

 

$3,000,000(約4億円)の豪邸に住んでいます。

 

欲しいものをすべて手に入れて、

とても幸せそうですおねがいラブラブ

 

すごいですよね!! 爆  笑

 

 

 

どうしてそんなことが起こったのでしょうか?

 

 

これは偶然ではないんです。

 

彼女は、

自分が欲しいものを明確にして

引き寄せたのですキラキラ

 

 

彼女が言うには、

欲しいものを手に入れるための一番の方法は、

「すでにそうなった気分でいる」

ことだそうですおねがいラブラブ

 

英語では

"Living in the end"

"Wish fulfilled"と言います。

 

日本語では

「最終結果を生きる」「願いが叶った」

と訳すことができます。

 

「引き寄せの法則」では

よく言われることですよね。

 

 

それにしても、

3年で1300万円の借金からミリオネアは、

なかなかすごいですよね!

 

これを聞くと、

「だったら自分にも可能かも」

と思いませんか?

 

 

 

ただ漠然と生活していたり、

望まないことばかりに意識が向いていたり、

思考や感情がネガティブになっていると、

なかなかそこまで引き寄せることは無理でしょう。

 

ですので、まず第一歩として、

あなたの願望が

すでに叶った気分でいてくださいねおねがいラブラブ

 

叶ったらどんな気分ですか?

 

 

例えば、

あなたの年収が2倍になったり、5倍になったり、

いや、10倍になったり、

貯金が10倍になったり、

はたまたミリオネアになってしまったら?

 

 

 

安心感を感じたり、

ホッとしたり、

喜びを感じたり、

ワクワクしたり、

自由と広がりを

感じるかも知れないですね爆  笑ラブラブ

 

 

(ここで、もし恐れや緊張感を感じた場合は、

ネガティブな思い込みがあるので、

それを見つめる必要があるかと思います。)

 

 

こういった気持ちや状態を

四六時中ずっとキープするのは難しいかも知れませんが、

そこから外れたら戻ってくればいいのです。

 

 

できるだけ

「すでにそうなった気分でいる」

ようにすると、

自然と

お金を引き寄せるようになるそうですキラキラ

 

すべてはエネルギーですからキラキラ

 

今のあなたのエネルギー状態が

未来を引き寄せますおねがいキラキラ

 

 

Doingではなくて

Beingが一番大切であると彼女は言っています。

 

Beingだったら、今この瞬間からできますよね!

 

 

あなたが、もし

もっとお金が欲しいと思っていたら、

今、それが手に入った気分を

味わってくださいね爆  笑ラブラブ

 

 

 

あなたの元に、

愛と喜びのお金が流れ込んできますようにおねがいラブラブ

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

マリエル朋子 公式ライン

 

公式ラインで人生を好転するための

情報を配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想


 
 

または ID:@564tgjtn で検索してね♪

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/