おはようございます。

 

 

マヤ暦アドバイザーの

高階まり恵です。

 

 

 

自己紹介はこちら

【 活動理念 】

【 お客さまの声 】

【 サービスメニュー 】

⇧4月満席☺︎

5月以降のご案内は

改めてお知らせいたします♡

 

 

毎日怒られ会社員から、

独立フリーランスに。

 

 

自分らしく

人生を輝かせたい!

 

 

そんな、過去の私のような女性に向けて

自分らしく人生を輝かせるためのメッセージ

をお伝えしています。

 

久しぶりの更新です♡

お変わりないですか?

 

 

 

最近の私は

自分の思い込みに

どんどん気づくような

できごとがあったり

 

それによって

自分をよりアップデートできたり

していて

 

相変わらず

活動的に過ごしています♡

 

 

私はやっぱり

自分を更新していくのが

好きです^^♡


さて、先日


公式メールマガジン


を公開いたしました♡

 


 

なんと初日から

5名の方が

ご登録してくださり

 

 

今ではご登録者数は

9名に♡

 

 

 

 

読者さんから

こんな嬉しいご感想を

いただいています♡⇩

ありがとうございます♡

 


さらに、昨日は

メルマガから


 

86,000円



の売上が上がりました。

インターネットを活用したビジネスだけの

昨日の日給です。

 


日給というか、

2〜3時間のうちに上がった売上です。

※売上更新中♡


私が働かずに

PCをしているうちに

気づいたら得ていた収入なので

 


紛れもない


「 不労収入 」


です。

 

 

 

 

そして、講座に参加いただいていた

お客さまがあってこその売上でもあります。



自分に必要な情報をキャッチする

アンテナ感度の高さと

 

秒で決断できる

行動力のある私の読者さん♡

 

また、私の自慢

ひとつ増えました。

 

 

 

 

今日は今夜

先行公開2nd

予定している

 

 

公式メールマガジン

 

 

について

さらっとお知らせ

させていただきます。

 


公式メールマガジンでは、



時間も経済的にも豊かになって

夢や理想を叶える

たったひとつの方法

 

 

について

お伝えしています。

 

 

 


 

私は過去に7回

転職をしてきていますが

 

 

実はずーーっと

疑問がありました。

 

 

 

それは、

 

 

『 どうしていつまで経っても

 時間も経済的にも豊かに

 なれないの…!? 』

 

 

ということでした。

 

 

 

 

あるときは

自分の時間はあるけど

経済的に充分でない!

 

 

また、あるときは

経済的には豊かになってきたけど

忙しすぎて自分の時間がない!

 

 

 

といった感じで

いくら転職をしても

どっちも叶う状態

一向に訪れませんでした…。

 

 

 

でも、今思えば

それも、そのはず。

 

 

 

なぜなら、

 

 

「 自分が働くことで

 収入を得るフィールド 」

 

 

から

 

 

「 自分が働かなくても

 収入が得られるフィールド 」

 

 

に、移動する

必要があったんです。

 

 

 

私は長い間、

そのことに気づかず

 

 

ずーっと

 

「 自分が働くことで

 収入を得るフィールド 」

 

の中でしぶとく(笑)

転職を繰り返し

 

 

『 どうしていつまで経っても

 どっちも叶わないの!? 』

 

と、ひとりで

じたばたしてる…。

 

 

と、いった状態でした。

( 気づくの遅すぎる…。)

 

 

 

 

詳しくは

メルマガご登録特典の動画

の中でお話していますが

 

 

自分が働かなくても

自動で収入が得られるシステムを

持つことで

 

 

この長年の疑問は

解消しました♡

この

 

 

「 自動で収入を

 生み出してくれるシステム 」

 

 

というのは、

一般的にはどんなものが

あるのかというと

 

 

・会社

 

・フランチャイズのコンビニ

 


など、

個人が始めるには

元手がかかりすぎますし


リスクやハードルが

高すぎるものばかりです。


 

 

 

ですが、今の時代は

インターネットを活用することで

個人でもこういったシステムを

つくることができてしまうんです。

 

 

 

インターネット上に

自分の代わりに働いてくれる

システムを作ることで

 

 

あなたが

友人とゆっくり食事を楽しんでいるときや

お布団でぐっすり寝ている間に

自動で収入を生み出す

といったことが可能になります。

 

 

 

※実際、私が働かなくても

たくさんのお申込み・お問合せ

がきていました♡⬇︎



 

・大切な家族を

 好きなときに旅行に連れていく

 

 

・小さな子どもたちと

 思う存分、一緒に過ごす

 

 

・パートナーに気を使うことなく

 百貨店で値札を見ずに

 お買い物をする

 

 

 

自分が働かなくても

収入を得られるとしたら


あなたはどんなことを

叶えますか?


 

 

 

 

来週の一般公開前に先駆けて

公式LINEでは


今夜20時

に情報を解禁いたします❤️‍🔥

 

 

情報をいち早く

お届けいたしますので

 

 

「  23日(日)の一般公開が

 待てないよー! 」

 

 

と、いう場合には

事前に登録して

お待ちくださいね!

 

 

 

 

ちなみに先行公開中は

来週の一般公開と違って

 

お得な特典

をたくさん

盛り込んでいます♡


 

読んでいただくだけでも

かなり価値がありますので、

本日20時までに

ご登録をしてお待ちください♡⬇︎

 

【公式LINE】

あなたがより豊かになるための思考やマインドを配信♡

 

 

 

Instagramはこちら⬇︎💕

 

 

【 人気ブログ 】

【自己紹介】初めまして!高階まり恵です

お兄ちゃんを正座で叱ったら社長に呼び出されました

あれから10年!公務員をやめた36歳の現在

もう限界です…。小学校時代からの友人に「〇〇過ぎない?」と言われたあること

まるで「小学生の日記」だった私のブログ

俳優山田孝之さんご夫妻に遭遇!六本木寿司店での刺激的な話

著名人・芸能人ご用達!霊能者さんに視てもらってきます!

私の摂取カロリーの4分の1はコーラ

 

 

【 感謝ノート 】

【最新版】もっと!夢を引き寄せる感謝ノート

思わず絶句。10か月早く叶った私の願望

【24時間限定】20代からの夢!出版のお話しをいただきました♡

【ランチで1万円】平日の銀座で初ヴィーガン&異世界体験をしてきました

ファンレターを頂きました♡

 

 

【 マヤ暦 】

【サービスメニュー】

24秒で瞬殺。止まらない私の〇〇〇〇〇〇

悪魔的手帳を手に入れた私にミラクルが相次ぐ理由

「人生120点!」年商6千万円社長が即答する理由

睡眠時間4時間。寝る間も惜しんでやめられない私の奇行

そんなことまで!?マヤ暦でわかる〇〇法

【プレゼント】「よその親子と違うと思ってた…!」マヤ暦でわかる人との関係性

 

 

【 マンション 】

独身の私が中古マンションを購入した理由

手取り12万から中古マンション購入に至るまで

マンションを買うんじゃなかった…

続・マンションを買うんじゃなかった…