こんにちは!

 

 

“ 今を自分らしく生きる ”

 

 

マヤ暦アドバイザーの高階まり恵です。

 

 

自己紹介はこちら

【 活動理念 】

【 お客さまの声 】

【 サービスメニュー 】

 

 

 

2022年3月末に会社員を辞め、

独立フリーランスに。

 

 

 

私は現在、

 

自分らしく

人生を輝かせたい!

 

 

そんな、過去の私のような女性に向けて

自分らしく人生を輝かせるためのメッセージ

をお伝えしています。

 

 

 

 

こちらのブログでは私の

 

【 活動理念 】

 

について、お話しします。

 

 

 

自分の本質を知り、

自分が何のために生まれて

何のために生きるのか

を明確にする。

 

それによって、

“ 今を自分らしく生きる ”

 

 

 

1.今を自分らしく生きる

2.愛に従って行動する

3.不正をしない

4.自分の心に従う

5.高階まり恵として生まれた命を使い切る

 

 

 

1.今を自分らしく生きる

 

自分の生まれ持った本質を最大限に活かし、

私自身、常に“ 今、この瞬間 ”の人生を

楽しみます。

 

また、私に関わるたくさんの人たち(家族)を

“ 自分らしい人生 ”へと導くきっかけになります。

 

 

2.愛に従って行動する

 

・自分にできることは何でもする

・全てを受け入れる

 

 

自分と家族が

“ 自分らしく生きる ”ために

私ができることは何でもします。

 

 

ただし、全ての行動基準は

“ 愛に従って行動する ”こととします。

 

 

また、良いことや悪いこと

(一見、悪いように見えること)も

全て受け入れ、向き合います。

 

 

 

3.不正をしない

 

自分だけの利益を考えた行動はしないと

誓います。

私の家族と私自身が

喜ぶことをして生きていくと約束します。

 

 

4.自分の心に従う

 

どんな時も“ 自分の心 ”に従います。

心に従った選択をし、

自分自身を研磨していくことで

人生を向上させていきます。

 

 

5.高階まり恵として

 生まれた命を使い切る

 

 

毎日、生かされていること、

奉仕できることに感謝し、

命を使い切ります。

 

 

 

自分らしく

人生を輝かせたい!

 

 

そんな女性に向けて、

マヤ暦からのメッセージをお伝えしています。

 

 

 

公式LINEご登録プレゼント♡

 

Thank you for your patience. 

 

【 期間限定 】

ご登録特典

マヤ暦簡易セッション15分

プレゼント

 

公式LINEにご登録していただくと

簡易セッションを

プレゼントしています✨

 

登録して【 期間限定プレゼント 】を受け取る⬇︎

 

 

※男性はご紹介制となります。

 

【 こんな方は大歓迎です 】

 

●このブログを読んで、

 私、高階まり恵にご縁を感じていただいた方

●自分らしく人生を輝かせたい方

●今の現状に違和感がある方

●マヤ暦に興味がある方

●あなたの生まれ持った

 性質や役割を知りたい方

●秘めた能力を活かしていきたい方

●これからも成長を楽しんでいきたい方

 

 

私、高階まり恵がお力添えできるよう

全力でメッセージをお伝えします❤️‍🔥

暑苦しいと感じる方はご遠慮ください⚠️

 

 

【 こんな方はご連絡をご遠慮ください 】

 

●人にして貰うのが当たり前という考えの方

●否定的な視点で物事をとらえる方

●自分らしい人生と向き合う覚悟のない方

 

 

私にはお役に立つことが難しいです。

あなたに合う、

他の方を探していただくことを

おすすめします。

 

 

 Instagramはこちら⬇︎💕

 

 

 

Instagram

YouTube NEW♡

stand.FM(音声配信ラジオ)

公式LINE

公式メールマガジン

➡副業・ネット起業について

無料で学んでいただけます♡

以上。