おはようございます!

 

 

“ 今を自分らしく生きる ”

 

 

マヤ暦アドバイザーの高階まり恵です。

 

 

自己紹介はこちら

【 活動理念 】

体験セッションのご感想( 11/26更新💕 )

 2022年3月末に会社員を辞め、

独立フリーランスに。

 

 

私は現在、

 

自分らしく

人生を輝かせたい!

 

 

そんな、過去の私のような女性に向けて

自分らしく人生を輝かせるためのメッセージ

をお伝えしています。

こちらのプレゼント企画

始まっております♡⬇︎

 

 

開始早々からのご応募

ありがとうございます^^♡♡

 

ご参加いただき、

とっても嬉しいです!!

 

 

 

プレゼント企画は

 

17日(土)20時

締切です✨

 

 

ご興味のある場合は

ぜひ、お早めにご参加くださいね^^

今日は

 

大きな結果も

まずは小さな1歩から

 

というお話しをしていきます。

 

仕事の合間に南麻布で遅めのランチ✨

 

先日、ブログを読んでくださった方から

 

嬉しいメッセージ

 

をいただきました♡⬇︎

 

 

・感動とともに、

 感動を上回るくらい感じること!

 やっぱり読みやすい!

 

 

・長い文章を読むのが苦手なのですが

 すらすら読める!読みたい!気になる!

 

・読むだけじゃなく、理解できる

 

 

ありがとうございます♡

朝からとっても幸せな気持ちになりました^^

 

 

 

今では、こんな風に

言っていただける私ですが

 

もちろん最初から

こんな風にブログが書けていた訳では

もちろんなく…。

 

 

 

このブログを初期の頃から

読んでいただいている場合は

ご存じかと思いますが、

 

最初は、不動産ブログとして

書き始めたんです。

当時、東京23区内に

中古マンションを購入。

 

 

『 買えると思ってなかったけど、

 本当に買えちゃった…♡ 』

 

『 昔の私みたいに買いたいけど

 ムリだと思っている女性は

 たくさんいるはず…。

 

 そんな人の参考だったり励みになるような

 ブログを書きたい…! 』

 

 

そんな気持ちから

書き始めました。

 

 

 

ただ、

アメブロの使い方はもちろん

 

文章を書くための知識も

持ち合わせていませんでした。

 

 

 

当時、書いたブログの感想を

今の私が言うなら

 

 

小学生の

日記(笑)

 

 

そのくらい、人にお見せできるような

内容ではありませんでした(恥)

しかも、コメント欄を見ていただくと

わかるんですが

 

初回からダメ出し(注意喚起)

をされている(笑)

 

 

 

そんな状態から

 

 

『どうやって書いたら伝わりやすいかな?』

 

『どんな風に書いたら読みやすいだろう…?』

 

 

と試行錯誤をしながら

書き続けてきました。

 

 

ただ、行動すると良いこともたくさんあって

例えば、先ほどのダメ出しも

 

『こういうのはやらない方がいいのか…!』

 

『タイトルの付け方で、

 アクセス数がこんなにと変わるのか!』

 

と、行動する度に気づくことがありました。

 
 
 
 

 そして、気がつけば今では

素敵な読者さん

いーーっぱいになりました♡

実は、このブログを立ち上げる前に一度

同じような不動産ブログを

作ったことがあったんです。

 

 

その時に、

具体的なことは忘れてしまったんですが

嫌なことがあって

 

 

『 誰かのためになったらいいなと思って

 書いていたけど…やめよう。 』

 

 

と思って、

ブログを削除したんですよね。

 

 

 

そしたら、

 

「 まりえさんの不動産ブログ

 すごく楽しみにしていたのに

 削除されてしまったんですか?残念です! 」

 

と、メッセージをくださった方がいたんです。

そこで、

 

『あ…。あんな日記みたいなブログでも

 そんな風に思ってくれる人がいたんだ…。』

 

『ひとりでもそんな風に

 思ってくれる人がいるなら

 また頑張って書こうかな…!』

 

 

そう思って、

また新たにブログを立ち上げ

今日に至ります。

 

 

 

私が今日まで、

このブログを続けてこれたのは

 

間違いなく今、

このブログを読んでくださっている

あなたのお陰です。

 

 

 

見てくださる(アクセスがある)から

また書こうと思えますし

 

最近では、

 

「まりえさんのブログ

楽しく読ませて

いただいています!」

 

というメッセージも

たくさんいただくようになりました。

 

本当に本当に、励みになっています。

 

 

 

書き続けても、

さすがに1アクセスもなかったら

 

いくら瓦メンタルの私でも

心が折れます(笑)

 

※瓦メンタルとは?⇩

『瓦(かわら)メンタルの私がグサっときた一言』こんにちは!  “ 今を自分らしく生きる ”  マヤ暦アドバイザーの高階まり恵です。  自己紹介はこちら【 活動理念 】体験セッションのご感想 2022年3月…リンクameblo.jp

 

 

あなたのそういったちょっとした行動が

私の励みになって、

 

このブログを生み出しているといっても

過言ではありません。

 

 

 

誰でも最初から

跳び箱12段を跳べる人はいません。

 

 

1段、跳べるようになって、

2段…3段…。

 

 

こんな感じで、毎日

昨日より1つ上を目指していたら

 

 

『気がついたら、

こんなにできるように

なってた…!』

 

 

って見える景色が変わってきました♡

 

 

 

今日は

 

『こんな私も最初から

 上手に書けた訳ではなかったんですよ』

 

『まずはブログを開く。10文字書く。

 といった

 小さいことの積み重ねなんですよ』

 

『私にもできるから

 あなたにだって何でもできますよ!』

 

 

ということがお伝えしたくて

書かせていただきました。

ちなみに、

初めて書いたへぼへぼブログ

こちらに張っておきますね(笑)

 

 

 

 『まりえさんも最初は

 こんな感じだったのか…!』

 

と、何か元気の源になってくれたら

嬉しいです(笑)

 

 

【初回】小学生の日記?へぼへぼブログ⇩

コメント欄のダメ出し(注意喚起)

ぜひ見てみてください♡(笑)

『おうち買うぞ!〜初めまして〜』初めまして✨不動産大好きまりえです。    このブログでは独身女性の私が賃貸から自宅(中古マンション)購入までのアレコレや、それに関連することを綴っていきたい…リンクameblo.jp

 

\\成長意欲高め大人女子のお茶会♡//

 

 

 来年1月22日(日)

都内で対面イベントを企画中です♡

 

 

私の元にご連絡を下さる方は

成長意欲のある素敵な女性たちばかり…♡

 

 

 

「2023年も

より飛躍したい♡!!」

 

✔️フリーランスをしている人に

 お話しを聞いてみたい


✔️会社員以外のビジネスに興味がある


✔️より成長したいけど

 何からしたらいいのかわからない


✔️マヤ暦に興味がある


✔️高階まり恵に会ってみたい

 

そんな前向きなあなたにオススメです♡

 

 

 

思い描く理想の人生は

もちろん、人それぞれ違うと思いますが

洗練された空間ゆっくりお茶でもしながら

お話ししましょう♡

私がお話しできることは

何でもお伝え出来たらと考えています。

 

 

あなたがさらに飛躍するための肥し

にしたいただけたら嬉しいです♡

 

 

また、

今後の理想を共有できたら

という風にも思っています。

 

 

詳細はまた、改めて年内に

お知らせさせてくださいね!

 


公式LINEでは、現在

ご登録特典をプレゼントしています。

 

Thank you for your patience. 

 

【 1月末までの期間限定 】

ご登録特典

マヤ暦体験セッション

(先行予約)

プレゼント

 

登録して【 期間限定プレゼント 】を受け取る⬇︎

お友だち登録 年内30人を目指してます♡

現在25人♡⬇︎

※お申込状況によっては、

早めに締切らせていただく場合がございます。

お早目にお受取りください。

※男性はご紹介制となります。

 

【 こんな方は大歓迎です 】

 

●このブログを読んで、

 私にご縁を感じていただいた方

●自分らしく人生を輝かせたい方

●今の現状に違和感がある方

●マヤ暦に興味がある方

●あなたの生まれ持った

 性質や役割を知りたい方

●秘めた能力を活かしていきたい方

●これからも成長を楽しんでいきたい方

 

 

私、高階まり恵がお力添えできるよう

全力でメッセージをお伝えします❤️‍🔥

暑苦しいと感じる方はご遠慮ください⚠️

 

 

【 こんな方はご連絡をご遠慮ください 】

 

●人にして貰うのが当たり前という考えの方

●否定的な視点で物事をとらえる方

●自分らしい人生と向き合う覚悟のない方

 

 

私にはお役に立つことが難しいです。

あなたに合う、他の方を探していた方が

お互いに宜しいかと思います。

 

 Instagramはこちら⬇︎💕

フォロワーさん年内700人目指しています♡

現在666人♡⬇︎

「登録したよ♡」ってメッセージも喜びます♡

【 人気ブログ 】

 

【自己紹介】初めまして!高階まり恵です

【 活動理念 】

【プレゼント】夢を引き寄せる感謝ノート

(開催中♡)

引き寄せで「戸建て」をもらった話

俳優山田孝之さんご夫妻に遭遇!六本木寿司店での刺激的な話

著名人・芸能人ご用達!霊能者さんに視てもらってきます!

3か月パリに移住!起業家さんに会ってきました

ファンレターを頂きました♡

思わず笑った叶恭子さん流 驚きの安眠方法

そんなことまで!?マヤ暦でわかる〇〇法

 

~ マンション ~

独身の私が中古マンションを購入した理由

手取り12万から中古マンション購入に至るまで

マンションを買うんじゃなかった…

続・マンションを買うんじゃなかった…