こんにちは!

 

 

“ 今を自分らしく生きる ”

 

 

マヤ暦アドバイザーの高階まり恵です。

 

 

自己紹介はこちら

【 活動理念 】

体験セッションのご感想( 11/26更新💕 )

→11月の体験セッションは満席になりました♡

 2022年3月末に会社員を辞め、

独立フリーランスに。

 

 

私は現在、

 

自分らしく

人生を輝かせたい!

 

 

そんな、過去の私のような女性に向けて

自分らしく人生を輝かせるためのメッセージ

をお伝えしています。

 週末、いかがお過ごしでしたか?

 

私は名古屋から先生に来ていただき


1日インプットDAY❤️


でした♡

 

 

「もっと成長したい!」

って気持ちの強い私にとって

1日中、好きなことを勉強できるというのは

とーーっても贅沢な1日でした♡

私は、ご縁あって

今の素晴らしい先生と繋がれたことを

 

『本当にありがたいな…!』

 

と思っているんですが、

 

昨日、先生の素晴らしさを

再確認した出来事がありました。

 

 

それは…。

 

先生を最寄り駅まで迎えに行ったんのですが、

急いでお迎えに行ったところ

 

なんと!!!

 

マンションのカードキーを

持ってくるのを

忘れました(笑)←

 

(入れないじゃないのー😂!)

 

 

ただ、

マンションの地下駐車場に向かう通路から

車のように←入ることができたので

 

(もちろんセキュリティがあるので、

 管理人さんとお話しして開けてもらいます。)

 

「先生!すいません!

 下から入ってお迎えにあがりますので

 正面の入り口でお待ちいただけますか?」

 

と、先生を残して地下にもぐっていったんです。

 

 

それから、無事マンション内に入って

正面入り口に先生をお迎えに行ったのですが…。

 

 

高階「先生!お待たせしました!」

 

先生「あ、コレ落ちてました」

 

と、玄関に落ちていたビニール袋(ゴミ)を手渡されました。

 

 

『こういうのって気づかなかったり、

 気づいても見ぬふりの人が多いのに…。

 

 それも、人のマンションのゴミ…!』

 

と、先生が日常から

そういったことをされているのを

感じた瞬間でした✨

 

 

『素晴らしい人間性の先生から

 学ばせていただいている!!


 そのことを心に刻んで

 先生の教えを全力で社会還元していこう!!』

 

と、改めて思えた出来事でした♡

大好きな人との食事は最高です^^💕


 さて、先日

体験セッションをさせていただいたお客さまが

 

『そんなことも

わかるんですか!?』

 

と驚いていたことがありました。

 

 

結論をお話すると、

それは…

 

健康法

 

です。

 

 

お客さまの不調が出やすい箇所健康法について

お話しをさせていただいていた時…。

 

高階「首のあたりの頸椎(けいつい)を

  守ることが大切です。

  首と腰に不調が出やすいので、

  気を付けてくださいね。」

 

とお伝えしたところ、

 

お客さま

「…!今、首と腰

 痛いです…!」

 

と、おっしゃっていました。

 

 

 

「そんなことまで

わかっちゃうんですかー!?」

 

って感じだと思いますが、

 

やはりその方の性質によって

不調が出やすい箇所健康法

当然違ってくるんですね。

 

 

例えば、


『日常生活でかなり細やかに

神経を使うタイプ』


の方は、自律神経に不調が出やすくなります。

 

ですので、しっかりリラックスして

寝ることが大切になります。

 

(このタイプの方はヘッドスパにハマる方も多いです)

 

 

『生真面目で何ごとも

全力で取り組むタイプ』


は、生真面目なだけに不規則な生活は

臨機応変に対応しにくいようです。

 

人よりも全力で取り組む時間が長いため、

オンとオフをしっかり分けて

規則正しく食事と睡眠をとるといったことが

必要になります。

 

 

 

マヤ暦を通じて、

ご自分にあった健康法

を知ることはとても大切になってきます。

 

 

というのは、ご自分が不調が出やすい箇所や

気をつけた方がいいポイントを

押さえておくことで

 

不調を未然に防ぐ

 

ことができるからです。

 



先ほどのお客さまの場合は

お伝えしたときにはすでに不調を訴えていらっしゃいましたが、

 

不調がでやすい箇所がわかったことと

健康法をお伝えしたことで

次回からは気をつけてくださると思います。

 

 

 

逆にいうと、

最初からそういったことがわかっていれば

 

『痛い目にあう』

『不調を訴える』

 

といった、不遇をさけることができますよね。

 

 

マヤ暦には、このように


その人自身が

気をつけた方がいいポイント


ということもお伝えしています。

 

 

ぜひ、そういったご自分の性質を理解して


心身ともに健康に

自分らしい人生を生きる♡

 

そういった人がひとりでも増えるよう

今後も情熱を持って活動していきます^^


音声版はコチラ⬇︎💕



 公式LINEでは、現在

ご登録特典をプレゼントしています。

 

Thank you for your patience. 

 

【 期間限定 】

ご登録特典

マヤ暦体験セッション

(先行予約)

プレゼント

 

公式LINEにご登録していただくと

体験セッション(先行予約)を

プレゼントいたします✨

登録して【 期間限定プレゼント 】を受け取る⬇︎

※お申込状況によっては、

早めに締切らせていただく場合がございます。

お早目にお受取ください。

※男性はご紹介制となります。

 

【 こんな方は大歓迎です 】

 

●このブログを読んで、

 私にご縁を感じていただいた方

●自分らしく人生を輝かせたい方

●今の現状に違和感がある方

●マヤ暦に興味がある方

●あなたの生まれ持った

 性質や役割を知りたい方

●秘めた能力を活かしていきたい方

●これからも成長を楽しんでいきたい方

 

 

私、高階まり恵がお力添えできるよう

全力でメッセージをお伝えします❤️‍🔥

暑苦しいと感じる方はご遠慮ください⚠️

 

 

【 こんな方はご連絡をご遠慮ください 】

 

●人にして貰うのが当たり前という考えの方

●否定的な視点で物事をとらえる方

●自分らしい人生と向き合う覚悟のない方

 

 

私にはお役に立つことが難しいです。

あなたに合う、他の方を探していただくことをおすすめします。

 

 Instagramはこちら⬇︎💕

 

【 人気ブログ 】

 

【自己紹介】初めまして!高階まり恵です

【 活動理念 】

著名人・芸能人ご用達!霊能者さんに視てもらってきます!

思わず笑った叶恭子さん流 驚きの安眠方法

独身の私が中古マンションを購入した理由

手取り12万から中古マンション購入に至るまで

マンションを買うんじゃなかった…

続・マンションを買うんじゃなかった…


  ⬇︎更新しました💕

『ご感想をいただきました✨』こんにちは!  “ 今を自分らしく生きる ”  マヤ暦アドバイザーの高階まり恵です。  自己紹介はこちら【 活動理念 】  2022年3月末に会社員を辞め、独…リンクameblo.jp