こんにちは!

 

 

“ 今を自分らしく生きる ”

 

 

マヤ暦アドバイザーの高階まり恵です。

 

 

自己紹介はこちら

【 活動理念 】

体験セッションのご感想( 11/26更新💕 )

 2022年3月末に会社員を辞め、

独立フリーランスに。

 

 

私は現在、

 

自分らしく

人生を輝かせたい!

 

 

そんな、過去の私のような女性に向けて

自分らしく人生を輝かせるためのメッセージ

をお伝えしています。


今日は

プレゼント企画

のお知らせです🎁❤️

 

 

日頃から私のブログを見ていただいている

あなたに、感謝の気持ちを込めて

 

Instagramで限定3名さま

オリジナル感謝ノート


をプレゼントいたします♡

 

※詳細はブログ記事最後に記載しています。

 ぜひ最後までお読みくださいね!

さて、この

感謝ノートとは何なのか…?

 

誇張でもなんでもなく

私はこの感謝ノートで人生変わった!

といっても過言ではありません。

 

 


この感謝ノートを

書き始めるようになってから


目の前の現実が

どんどん変わっていきました。

 

 


具体的には

 

・自分が理想とするようなマンションを

 東京23区内に買えた

 

・希望以上の価格で

 マンションの売却ができた

 

・会社員をやめてお昼寝ができる(笑)

 ライフスタイルになった

 

などなど、

ここには書ききれないくらい

 

ノートに書いたことが

どんどん叶っていきました。

 

 


さらに、この感謝ノートを書いたことで

最近、あごが外れそうになるほど

驚愕の出来事を引き寄せました。

 

 

それは

先日、お食事に誘っていただいた

元保険のトップセールスの方から

 

「自分の財産を

譲ってもいい」

 

と、ご提案いただいたことです。。。



しかも、出会ってまだ4か月ほど…。


もはや作り話しのような、人に話しても

 

「ヤバい!!!」

 

と叫ばれるような(笑)話なんですが、

 

世の中は自分の意図したことが

引き寄せられるように

なっているんですよね…。

 

 

 

そして、他の人にも勧めて

実践してもらったところ

こんな素敵な感想をいただきました❤️






・感動した


・何気ない普通の日だと思ってたのに、

 「今日って特別な日?」と思うくらい

 感謝があった


・1回目にしてこれを続けたら、

 すごい変わるなと思った!


・やりたいと思える仕事を見つけて、

 問い合わせをしたら

 そのままスムーズに仕事が決まった!


 

 

書き始めてから1日2日で

しっかり効果を感じている…!

 

 

さらにお仕事も決まって

現実にも変化が…!

 

 

書くことの効果って

すごくないですか!?

 

 

感謝ノートはそのくらい効果絶大

今後も人生をステップアップさせる一冊だと思っています。

 

最近、広尾にあるカフェがお気に入りです❤️

 

そして、このように

ノートに書くという行為は

 

私の身近な経営者さんや起業家さんに聞くと

結構されている方が多いです。

 

 

何かおまじないのように

感じたりするかもしれませんが

脳科学量子力学の観点からも

 

自分の理想を叶えるための方法として

実に理にかなっていることもわかります。

 

 

1.感謝ノートを書くと

  どうして夢や理想が叶うの?

2.どうやって書いたらいいの?

 

といったことについて

お話ししていきたいと思います^^

 


1.感謝ノートを書くと

どうして夢や理想が叶うの?

 

 

私のブログやInstagramを

よく見ていただいているあなたは

 

もう答えがわかっていると思います^^

 

 

そうです!

 

潜在意識に入るからです!!

 

 

脳にはRAS(網様体賦活系)という

機能があります。

 

このRASは主に2つの

すごい役割をしてくれます。

 

 

1つ目が、

フィルター機能です。

 

 

現代人が1日に受けとる情報量は

江戸時代の1年分と言われています。

 

 

そのくらい多くの情報量を

処理している訳なんですが、

 

「書く」ということをすることによって

脳にフィルター機能が働くようになるんです。

 

 

要は、自分に必要な情報を

キャッチしやすくしてくれます。


逆に不要な情報は排除してくれるのです。

 

 

 

例えば、

 

「黒髪のイケメン」(笑)

 

ということを意識すると

 

「黒髪のイケメン」

 

に関する情報を

無意識にキャッチするようになります。

 

 

そうすると街中を歩いていても

黒髪のイケメンばかりに

目がいくようになります(笑)

 

 

 

でも、同じ道を歩いていても

誰しもが同じ情報をキャッチする訳では

ありません。

 

 

あなたが一緒に歩いていた友だちに

 

「今の黒髪の人、

めっちゃカッコよくなかった?」

 

と聞いても

 

「え?そんな人いた?」

 

となることがあります。

 

 

これはあなたと友だちで

意識していることが違うため


同じ環境にいても、

キャッチする情報が違うということなんですね。

 


2つ目は

ナビゲーション機能です。

 

 

その名の通り、

あなたが意識した夢までたどり着けるように

ナビゲートしてくれます。

 

カーナビに目的地をセットすると

自動で道案内をしてくれる機能が

脳についているんです。

 

 

夢や理想を明確にすることで、

脳が勝手に答えを探してくれるように

なるのです。

 

 

よくあまり努力してなさそうなのに

楽々結果を出している人は

 

このように「具体的で明確な目標設定」をして

RASをうまく活用している場合が

多いです。

 

 

 

 

2.どうやって

  書いたらいいの?

 

 

では、具体的な書き方について

お話しをしていきます。

 

 

私は夜、眠る前にこの

感謝ノートを書くようにしています。

 

 

必要なものは

 

・ノート

・ペン

・自分

 

以上。

 

 

 

どんなことを書いているかというと

見開き1ページで

 

左上:今日の感謝

左下:今日、引き寄せたこと

右:思い描く理想の人生

 

こういったことを書いています。

 


具体的な書き方は

プレゼントする感謝ノートに

目で見てわかるものを同封しますね♡



11月6日のインスタライブでも

詳しい書き方についてお話ししているので、

そちらもぜひ、見てみてください^^✨

 Instagramはこちら⬇︎💕



以前、叶ったことで

 

・床白いツルツル大理石のマンション

・東京23区内

 

というものがありました。

 

 

寝る前にすでに

そのマンションに住んでいることを想像して

 

「テーブルはガラスのものにしよう」

 

「テレビは壁付け」

 

「ダブルベッドで…」

 

と、さも住んでいるかのように

妄想して心地よさを感じていました。

 

 

そしたら、ちゃんと住めました(笑)


その後の「港区に住む」も

さらに2年後くらいに

ちゃんと叶いましたしね^^♡



 

「感謝ノートって

本当にすごい!!」

 

そんな風に言い合える仲間を

増やしていきたいと思っています❤️



叶った理想の夢を

報告し合えたら嬉しいですよ^^

 


お待たせいたしました❤️

プレゼント企画詳細です。

 

Instagramにて限定3名さまに


オリジナル感謝ノート


をプレゼントいたします♡

 

完全高階オリジナルなので、

世界にこのノートだけ!

特別なノートです♪

 

さらに

 

「コレを受けとったあなたに

 さらに理想を叶えてほしい♡」

 

そんな思いを込めて作っているので

絶対に「気」はいいです(笑)

現にこう言ってくれる人もいるくらいなので^^❤️

 

【応募期間】

12月14日(水)19:00から

12月17日(土)20:00まで

 

【応募方法】

14日にInstagramの私の投稿に

いいね&コメント

応募完了です!

 

Instagramをチェックして

お待ちください。

 

 

当選者の方には

17日(土)20:00以降に

個別にご連絡いたします。

 

クリスマスまでにお届け

予定です♡

  



受け取ったその日から…

新年から…

 

お好きなタイミングで書き始めてください♪

 

今以上に充実した2023年

にしましょう♡

 


14日(水)19:00♡


またInstagramでお会いできるのを

楽しみにしています❤️⬇︎


 フォローしてお知らせを待つ❤️

 

 公式LINEでは、現在

ご登録特典をプレゼントしています。

 

Thank you for your patience. 

 

【 期間限定 】

ご登録特典

マヤ暦体験セッション

(先行予約)

プレゼント

 

公式LINEにご登録していただくと

体験セッション(先行予約)を

プレゼントいたします✨

登録して【 期間限定プレゼント 】を受け取る⬇︎

 

お友だち登録 年内30人を目指してます♡

※お申込状況によっては、

早めに締切らせていただく場合がございます。

お早目にお受取ください。

※男性はご紹介制となります。

 

【 こんな方は大歓迎です 】

 

●このブログを読んで、

 私にご縁を感じていただいた方

●自分らしく人生を輝かせたい方

●今の現状に違和感がある方

●マヤ暦に興味がある方

●あなたの生まれ持った

 性質や役割を知りたい方

●秘めた能力を活かしていきたい方

●これからも成長を楽しんでいきたい方

 

 

私、高階まり恵がお力添えできるよう

全力でメッセージをお伝えします❤️‍🔥

暑苦しいと感じる方はご遠慮ください⚠️

 

 

【 こんな方はご連絡をご遠慮ください 】

 

●人にして貰うのが当たり前という考えの方

●否定的な視点で物事をとらえる方

●自分らしい人生と向き合う覚悟のない方

 

 

私にはお役に立つことが難しいです。

あなたに合う、他の方を探していただくことをおすすめします。

 

 Instagramはこちら⬇︎💕

フォロワーさん年内700人目指してます♡

「登録したよ♡」ってメッセージも喜びます♡

 

【 人気ブログ 】

 

【自己紹介】初めまして!高階まり恵です

【 活動理念 】

著名人・芸能人ご用達!霊能者さんに視てもらってきます!

3か月パリに移住!起業家さんに会ってきました

思わず笑った叶恭子さん流 驚きの安眠方法

そんなことまで!?マヤ暦でわかる〇〇法

 

~ マンション ~

独身の私が中古マンションを購入した理由

手取り12万から中古マンション購入に至るまで

マンションを買うんじゃなかった…

続・マンションを買うんじゃなかった…