おはようございます!

 

 

“ 今を自分らしく生きる ”

 

 

マヤ暦アドバイザーの高階まり恵です。

 

 

自己紹介はこちら

【 活動理念 】

体験セッションのご感想( 11/26更新💕 )

 2022年3月末に会社員を辞め、

独立フリーランスに。

 

 

私は現在、

 

自分らしく

人生を輝かせたい!

 

 

そんな、過去の私のような女性に向けて

自分らしく人生を輝かせるためのメッセージ

をお伝えしています。

 

今日は

 

“ 同調する人やものが集まる ”

 

というお話しをしていきます。

 

 



『 朝からなにやら小難しい話なの!? 』

 

と思った、あなた^^!

 

 

 

大丈夫です♡

 


『 小学生でもわかるように

 お伝えする 』

 

が、私のモットーですので

安心して続きを読んでください。

 

 


 

今日のお話しの結論は、



ズバリ!!



「あなたは磁石」

 

ということです。

 

今日の授業は以上!←


砂場で砂鉄とったの懐かしい…。ビニール袋つけないでやると、厄介なんですよね(笑)

 

量子力学の世界では

 

 

『 全ての物事はエネルギー 』

 

といわれています。




そして、さらに


 

『 同調する人やものが集まる 』

 


ともいわれています。

 

週末、こんなことがありました。

 日曜日、

千葉からとっても素敵な女性

はるばる東京まで会いに来てくれたんです。

 

 

 

その女性とは、Instagramで

私の学生時代のお友だちを通じて

1か月くらい前に繋がりました。


 

今回「初めまして♡」だったのですが、

なんと!!!

 

 

「まりえさ~ん💕!!」

 

満面の笑みで、

花束を持って私の目の前に。

 

 

初めましてにも関わらず

先日、お誕生日だった私に

花束心のこもったお手紙

くださいました(大泣き😭)

しかも、私のイメージ

お花ひとつひとつの花言葉

照らし合わせて、選んでくださっていたんです。

 


しかも、、!!!


私、感謝ノートに


「ファンレターをもらう♡」


って書いていたんですよね。




お話ししてる途中、ハッとして


「コレは

ファンレターですか…!?」


って自ら聞いちゃいました(笑)




『また夢がひとつ叶った〜♡』

って、

 

本当に、一生心に残るような

思い出深い時間になりました。

「ファンレターを貰う」という夢が叶いました♡嬉しすぎて、帰ってからも6回読みました😭❤️

 

で、その女性も

量子力学の知識がある方だったんですが

 

 

その方とお話ししていたのが

 

「本当に自分と同調する人や

ものが集まりますよね!」

 

ってことでした。

 

 

 

私も経験があるんですが、

 

「 過去に自分が良くない状態のときには

 良くない出来事を引き寄せていた 」

 

「逆に良い状態のときって

 それに見合った良い人たちや出来事を

 引き寄せるよね!」

 

と。

お話が止まらなくてお食事を味わいつつ、また話しつつ、でした^^♡


面白い話があって、

クラス替えをしたときって


自然と自分と似た雰囲気の人と

お友だちやグループになる


じゃないですか?

 


 

ちょっと実証できるデータの資料が

見つからなかったんですが、

 

アレって偶然ではなくて

何度やってもやっぱり

同じような人たちが

グループを作るらしいんです。

 

 

 

そのくらい、

 

『 自分に同調する

人やものが集まる 』

 

ってことなんですね。

 

 

 

さて、あなたはこの話を聞いて

 

「どんな人やものを

 引き寄せたいですか?」

 


 

もし、

引き寄せたい人やものがあるとしたら

 

まずはあなた自身が

それに見合った人になることです。

 

 

 

自分を日々、磨き

高めていくことで

 

まるで磁石が引き合うように

その時のあなたに見合った人やものが

あなたの元に集まります。



 人生は壮大な実験。






「 私は磁石〜!笑 」



そんな意識でまわりの世界を

見てみてくださいね。


【 追伸 】

 

オリジナル感謝ノートが

届きました♡

 

 

はるばる私に会いに来てくださった女性に

届きたてのノートを

お渡しさせていただいたところ

とっても喜んでくださいました♡

 

 

プレゼント企画はInstagramにて


14日(水)20:00ー🎁


です。

 

 

感謝ノートを通じて

あなたと毎日の喜びを共有できることを

楽しみにしています♡

公式LINEでは、現在

ご登録特典をプレゼントしています。

 

Thank you for your patience. 

 

【 1月末までの期間限定 】

ご登録特典

マヤ暦体験セッション

(先行予約)

プレゼント

 

登録して【 期間限定プレゼント 】を受け取る⬇︎

お友だち登録 

年内30人を目指してます♡現在24人♡⬇︎

※お申込状況によっては、

早めに締切らせていただく場合がございます。

お早目にお受取ください。

※男性はご紹介制となります。

 

【 こんな方は大歓迎です 】

 

●このブログを読んで、

 私にご縁を感じていただいた方

●自分らしく人生を輝かせたい方

●今の現状に違和感がある方

●マヤ暦に興味がある方

●あなたの生まれ持った

 性質や役割を知りたい方

●秘めた能力を活かしていきたい方

●これからも成長を楽しんでいきたい方

 

 

私、高階まり恵がお力添えできるよう

全力でメッセージをお伝えします❤️‍🔥

暑苦しいと感じる方はご遠慮ください⚠️

 

 

【 こんな方はご連絡をご遠慮ください 】

 

●人にして貰うのが当たり前という考えの方

●否定的な視点で物事をとらえる方

●自分らしい人生と向き合う覚悟のない方

 

 

私にはお役に立つことが難しいです。

あなたに合う、他の方を探していただくことをおすすめします。

 

 Instagramはこちら⬇︎💕

フォロワーさん年内700人目指しています♡

現在665人♡⬇︎

「登録したよ♡」ってメッセージも喜びます♡

 

【 人気ブログ 】

 

【自己紹介】初めまして!高階まり恵です

【 活動理念 】

【プレゼント】夢を引き寄せる感謝ノート

 (12月14日応募開始♡)

俳優山田孝之さんご夫妻に遭遇!六本木寿司店での刺激的な話

著名人・芸能人ご用達!霊能者さんに視てもらってきます!

3か月パリに移住!起業家さんに会ってきました

思わず笑った叶恭子さん流 驚きの安眠方法

そんなことまで!?マヤ暦でわかる〇〇法

 

~ マンション ~

独身の私が中古マンションを購入した理由

手取り12万から中古マンション購入に至るまで

マンションを買うんじゃなかった…

続・マンションを買うんじゃなかった…