おはようございます。

 

 

マヤ暦アドバイザーの

高階まり恵です。

 

 

自己紹介はこちら

【 活動理念 】

体験セッションのご感想( 1/29更新💕 )

 

 

毎日怒られ会社員から、

独立フリーランスに。

 

 

自分らしく

人生を輝かせたい!

 

 

そんな、過去の私のような女性に向けて

自分らしく人生を輝かせるためのメッセージ

をお伝えしています。

 

1月30日に数量限定で

マヤ暦セッション特別枠

の販売をさせていただきました。

 

 

なんと!!!


募集開始

1分で完売



20時に募集を開始したところ

1番の方は

開始6秒でお申込み!!!

 

 

その後もお申込みが続き

有難いことに1分で

満員御礼となりました。

 

 

お申込みいただいた

皆さんの本気度の高さを感じます。

 

ありがとうございました♡!!

 


さらに、、、!

 

セッションは

 

・音声通話

 

または

 

・対面(私とお話しをしたことがある方限定)

 

でさせていただいているのですが、

 

 

 

全員対面希望

 

 

しかも、2名の方は

県外の方。

 

 

1名の方は予約の都合上、

タイミングが合わず

音声でのセッションとなりましたが

 

あまりの熱量の高さに

いつも全力本気度MAXの私も

さらに気合いが入りました❤️‍🔥

 

(暑苦しく感じた場合は

 セルフで距離をとってくださいね(笑))




 そして、通常サービスは


2月3日(金)開始

です♡

 

 

1分で完売した

特別枠ほどの特典はございませんが

元々、かなり手厚いサービス

となっております。

 

(自分で言うのもなんですが)

 

 

セッションの内容のわかるものを

お知らせいたしますので

楽しみにしてお待ちくださいね♡


今日は


 

【ランチで1万円】

平日の銀座で初ヴィーガン

&異世界体験をしてきました。

 


ということで

私が経験した内容を

お話ししていきますね!

 

 

 

結論からお話しすると

誇張表現なしに


幸福度120%

空間

でした(笑)

 

 

実はこのお店は

私が憧れ&尊敬する方のひとり

 

クリスティーナの社長であり

ヴィーガン(週末のみのようですが)でもある

森翔太社長がたまたま1月下旬くらいに

行かれており

 

(インスタでチェック済み。←

 ストーカーなの?←)

 

定評厳しい(であろう←)森社長も

 

「リピート、全然ある!!」

 

とおっしゃっていたので

期待値高めだったのですが

期待を上回る内容でした♡


私が考え方を参考にさせていただいている

森翔太社長のインスタはコチラ♡⬇︎

 


< もくじ >

 

1.ランチ1万円の世界に足を踏み入れた訳

2.ひとりランチなのに楽しくていつの間にか2時間経過してた

3.ランチやサービスだけではない。

  私が受けとった良い〇〇〇〇〇!

 

 

 

.ランチ1万円の世界に

足を踏み入れた訳

 

 

私がランチをしてきたのは

銀座資生堂FAROさん。

 

 

 

銀座の中央通りに

資生堂パーラーのビル

があるんですが

そのビルの10階にあり


 

なんと!!!

 

ミシュランガイド一つ星を

3年連続で獲得している

イタリア料理を提供しているお店です。

 

 

 

今回、私がなぜこちらに

行くことになったのかというと

 

バースデーで

シッター先のご家族に

チケットをいただいたことがきっかけでした。

 

 

ご家族皆さんの

「ハッピーバースデー」の生歌に加えて

いただいたプレゼントが

資生堂のギフトチケットでした♡

 

 

 

銀座資生堂ビルで使えるもので

最初は

 

(サロンで)どのパフェ

食べようかな~♡」

 

と、わくわくしていたんですが

私、スイーツとかは

それほど熱烈に好きな訳ではなく…。

 

 

甘いものはどちらかというと

干し芋とかどら焼きが好き♡

 

(おばあちゃんなの?あんこ大好きー♡!)

 

 

「うーん…。」

 

と迷っていたら10階にキラキラした

素敵なお店があるのを発見!

 

しかも、ヴィーガン料理もある♡

 

(ヴィーガンではないんですが

 お肉が苦手になりつつあります。)

 

 


『 このキラキラ空間

に行きたい♡ 』

(語彙力)


 

と、私のわくわくセンサーが働いて(笑)

2週間の予約待ちをして

行ってまいりました。

 

 

 

2.ひとりランチなのに

楽しくていつの間にか

2時間経過してた

 

 

ランチで1万円クラスのお店は

まず、予約の時点から違いました。

 

 

ネットで予約をしたら、

お店から丁寧な予約に関するメールが…。

 

 

 

当日のメニューをお伺いしますといった

内容だったのですが、

 

 

【ファロ】¥10,000

【ヴィーガン】¥8,000

(ドリンク別)

 

の2種類のコースがあり、


 

『ファロの方が、見た目が華やかそうだけど

 内容的にはできればヴィーガンがいい…。』

 


と、迷っていたので

相談させていただいきました。

 

 

すると、とっても

丁寧に返信してくださいました。



 内容を鑑みたうえで

納得してヴィーガンコースにすることに♡

 

 

FAROのHPのお写真や

インスタの投稿などでリサーチして

わくわくした気持ちで

あっという間に2週間後の当日を迎えました。

 

 

 

~ 当日 ~

 

 

1階のスイーツのフロアには

行ったことがありましたが

10階は初めて。

 

 

エレベーターガール?のお姉さんに

10階ボタンを押していただき

ひとりで異世界フロアに向かいます。



「チーン!」

 

とは言わなかったけど←

エレベーターの扉が開くと

そこはもう異世界でした。

 


 

もう、お店の中。

正確には廊下がなくて、

目の前にはスタッフさんが2名

お出迎えしてくださいました♡

 

 

「12時半に予約した高階です。」

 

「…高階さまですね。お待ちしておりました。」

 

 

スマートにアウターを預かってくださり

高級感のあるカーテンの中に

案内されると…!


HPで見た空間が♡

 

「窓際のお席をご用意いたしました。」

 

 

 

10階から銀座の街並みが見える

お席に通していただき

早くもテンションが上がる♡

 

 

 

そこから、

2時間があっという間だったのですが

 

 

一言でいうなら


エンタメ性が

すごかった!!!

 

です。

 


エンタメ性とは

 

「面白い!」

 

「すごい!」

 

「楽しい!」

 

みたいな要素が多かったんですね。

 

 

 

端的にお伝えすると

 

・スタッフさんが横につき

 今日のコースの内容を丁寧に説明してくれる

 

・目の前で料理を仕上げてくれるので

 目でも楽しめる

 

・希少性の高い素材を使っているので

「すごい!」ってなる

 

 

こんな感じで、

どれもがともかく非日常的でした。

 




パンひとつにしても

フランスのオリーブオイル3種類を

目の前に並べてくれて

1つ1つ丁寧に説明。

 

それを選ぶ。

(のが、また楽しい♡)

 

といった感じです。


最初に選んだオイルが

しっくりこなくて

途中で変えてもらいました←

我慢しないスタイル。

 


そんな感じで

楽しみつつ、動画取りつつをしていたら

 

 

『えっっ!!?

 もう2時間、

経ってるんだけど!!!』

 


と、さすがに若干あわてて

食後のコーヒーを味わいつつも

やや急ぎ足で飲むくらい

あっという間でした。

 

 

 

3.ランチやサービス

だけではない。

私が受けとった

良い〇〇〇〇〇!



今回、素晴らしいお食事とサービスを

受けてきたんですが

 

実は私が受けとったものって

これらだけではないんですよね…!



結論をお話しすると


良い消費者体験


をさせていただいたと思いました。



 

つまり、


「ビジネスをするうえで大切な要素」


です♡

 

※抽象的な回答になってしまいますが

 詳しく説明すると難しいので

 今回はあえてさらっとにしますね!

 

 

今回、いわゆる

 

『お客さんが

FAROで食事をしたい!

 と思うような価値』

 

を感じるようなポイントが

かなり至る所に

盛り込まれているなと感じました。

 


 今回、ヴィーガンコースに

ノンアルコールドリンクをお願いして

 

(料理スタート時に

 スパークリングとどちらが良いか

 聞いてくれます)

 

1万円で少しおつりがくるくらいでした。

 

 

 

千円ランチの相場感で考えると

 

「10倍!

 ランチで1万円

高っ!!!」

 

ってなると思うんですが、

私は全く感じず

むしろ

 

 

「1万円でこんな美味しいお食事とサービス!

 ありがとうございました!

 また来させてください♡!」

 

って気持ちになりました。

 

 

 

実際、森社長も

 

「リピート全然あり!」

 

ってなっていますし、



私より少し先に退店された

ご夫婦のお客さまは

お見送りのスタッフさんに

 

「感動しました!

また来ます♡」

 

と言っていました。

 


 つまり、FAROで食事をした皆さんは

 

『1万円以上の

価値がある!!!』

 

と感じているっていうことなんですよね。

 

 

 

人は何かを受けとるときに必ず

対価を支払っています。

 

 

この場合は

『FAROで食事をする』ために

『1万円を支払っている』のですが

 

 

では、なぜ

 

・この商品やサービスに

価格以上の価値を感じるのか

 

ここがわかるようになってくると

逆に自分がそういったことをすることで

商品やサービスが売れるようになってきます。

 

 

 

私は自分でビジネスをしているので

何かを買ったり、サービスを受けるときって

自然とこういったビジネス目線

ものごとを見てしまうのですが、

 

こういった目線は

自分でビジネスをする上で非常に役に立ちます♡

 

 

 

ビジネスの本質がわかるようになってくると

 

・無駄買いがなくなったり

・世の中の人たちがどんなことにお金を支払うか

・お金持ちはどんなものにお金を支払うか

 

がわかるようになってきます。

 

 

(いわゆるお金持ちは

『価格』ではなく『価値』をみて

お金を支払います。)

 

 

私のブログを読んでくださる女性は

勉強熱心な方が多くて

 


先日、体験セッションをさせていただいた方も

 

「まりえさんのブログ、

 過去のも含めてほぼ全部

読ませていただいています♡」

 

と言ってくださったんですが、

 


 

こういった「ビジネス的なお話し」

も少しづつお伝えしていきたいな♡

と、思っています。

 

 

(なぜなら、この力がつくと

 かなり自分の役に立つので…!

 それに世の中の見方が変わってきて

 面白いですよ♡)

 

 

 

銀座FARO

私のまた行きたいお店リスト

に加わりました♡

 

 

そして、

「るんるん♪」とご機嫌で過ごしていたら

またミラクル引き寄せました♡

 

こちらは、また後日♡


公式LINEにご登録いただくと

ご登録特典として

 

【マヤ暦簡易セッション15分】

 

をプレゼントしています♡

 

 

【 こんな方は大歓迎です 】

 

●このブログを読んで、

 私にご縁を感じていただいた方

●自分らしく人生を輝かせたい方

●今の現状に違和感がある方

●マヤ暦に興味がある方

●あなたの生まれ持った

 性質や役割を知りたい方

●秘めた能力を活かしていきたい方

●これからも成長を楽しんでいきたい方

 

 

私、高階まり恵がお力添えできるよう

全力でメッセージをお伝えします❤️‍🔥

暑苦しいと感じる方はご遠慮ください⚠️

 

 

【 こんな方はご連絡をご遠慮ください 】

 

●人にして貰うのが当たり前という考えの方

●否定的な視点で物事をとらえる方

●自分らしい人生と向き合う覚悟のない方

 

 

私にはお役に立つことが難しいです。

あなたに合う、他の方を探していた方が

お互いに宜しいかと思います^^

 

登録して

【 プレゼント 】簡易セッションを受け取る⬇︎

 

 

 Instagramはこちら⬇︎💕

【 人気ブログ 】

 

【自己紹介】初めまして!高階まり恵です

【 活動理念 】

あれから10年!公務員をやめた36歳の現在

もう限界です…。小学校時代からの友人に「〇〇過ぎない?」と言われたあること

引き寄せで「戸建て」をもらった話

【24時間限定】20代からの夢!出版のお話しをいただきました♡

まるで「小学生の日記」だった私のブログ

俳優山田孝之さんご夫妻に遭遇!六本木寿司店での刺激的な話

著名人・芸能人ご用達!霊能者さんに視てもらってきます!

3か月パリに移住!起業家さんに会ってきました

私の摂取カロリーの4分の1はコーラ

ファンレターを頂きました♡

思わず笑った叶恭子さん流 驚きの安眠方法

 

~マヤ暦~

そんなことまで!?マヤ暦でわかる〇〇法

【プレゼント】「よその親子と違うと思ってた…!」マヤ暦でわかる人との関係性

 

~ マンション ~

独身の私が中古マンションを購入した理由

手取り12万から中古マンション購入に至るまで

マンションを買うんじゃなかった…

続・マンションを買うんじゃなかった…