いつもご訪問、

ありがとうございます^^

 

 

“ 今を自分らしく生きる ”

 

 

マヤ暦アドバイザーの高階まり恵です。

 

 

自己紹介はこちら

【 活動理念 】

体験セッションのご感想( 12/20更新💕 )

 2022年3月末に会社員を辞め、

独立フリーランスに。

 

 

私は現在、

 

自分らしく

人生を輝かせたい!

 

 

そんな、過去の私のような女性に向けて

自分らしく人生を輝かせるためのメッセージ

をお伝えしています。

 

毎日、寒い日が続きますが

お変わりないですか?



私の最近の癒しは

温かい緑茶とおみかんです♡笑


今日は

 

マヤ暦でわかる

人との関係性

 

について、

お話ししていきたいと思います。

 

 

 

 

マヤ暦では

あなたの生まれ持った本質の他にも

 

「人との関係性」

 

を読み解くことができます。

 

 


 

世間一般的には

 

「相性」

 

という言い方をしたりもしますが、

マヤ暦ではそのような使い方はしません。

 

 


 

あなたにとって、その人が

 

どのような関係性なのか

 

という読み解き方をします。

人との関係性がわかると

 

 

「あー!そんな気がした!!」

 

「納得!!」

 

 

と、相手への理解が深まったり

あなたの近くにいる理由が腑に落ちて

より感謝の念がわいてきます。

 

  


 

関係性をみると、

芸能人のおしどり夫婦や

成功しているコンビなども

 

「あ~!だからか!!」

 

となったりします。

関係性は

 

・紋章

・音

・チャクラ

 

といった、複数の観点から

繋がりを読み解きます。

 


 

それぞれどんなことがわかるのかというと

このような関係性がわかるようになります。

 

 

 

【 紋章 】

 

ご自分を中心に

 

・ガイド

・類似

・反対

・神秘

 

といった関係性がわかります。

 

 

ガイド:

・あなたを導く役割をしてくれる

・良い情報をもたらす

 

 

類似

・違和感のない関係

・横並びの関係

・価値観や考え方が似ている分、

 学びは少ない

 

 

反対

・価値観が背中合わせの関係

・見識を広げてくれる相手

・価値観が違う分学びは多いが、

 求めてはだめ

・家族にいると辛い面も

 

 

神秘:

・お互いに非常に惹かれあう関係

・ケンカもするけどハグもするような

 自分を蘇らせてくれる関係

 

 

 

マヤ暦というのは

スマホのサイトなどでも

もちろん簡易検索できて

 

この紋章の関係性も

サイトを使えばわかります。

 

 

 

ですが、

 

『紋章ではこっちの人と関係性があるのに

 なんか、こっちの人の方が

 ご縁を感じる…。』

 

といった場合があります。

 

 

そのようなときに

深く読み解いてみると

「音」「チャクラ」

深い繋がりがあったりするんです。

 

 

 

先日、こんなことがありました。

 

 

仲の良い友人と

ランチに行ったときのこと。

 

お母さまとの関係性をみてほしい

とのことで

簡易的にみてさしあげたんですね。

 

 

そしたら、

なんと!

 

3つも繋がり

がありました。

 

 

具体的には

 

紋章

→神秘(互いに惹かれあう)

 

→協和関係(1つの目的に対して協力し合い

繋がりを感じあえる)

 

チャクラ

→補完(お互いに持っていないものを持っており

補完し合う)

 

 

 

その彼女も、

お母さまとの関係性を知り

 

 

「やっぱり!なんか考え方が似てるのか

 同時に同じことを思っていたり

 親子のような、姉妹のような…。

 

 すごく近い関係性だと思ってた。

 他の親子の関係性とも、

 ちょっと違うなって…!

 

 ずっと前から一緒にいるような…。」

 

 

と、話していました。

 

 

 

みなさん、面白いのが

 

「なんとなく

ご縁を感じる…!」

 

というのを

肌で感じていらっしゃるんですよね。

 

 

 

 

マヤ暦でみてみると

 

「あー!やっぱり!」

 

となる訳です。

 

 

 

私は

 

 

自分の人生に起こることは

全て必然

 

 

だと思っています。

 

 

あなたと出会う人というのも

ちゃんと意味があって

出会っているんですよね。

 

 

 

出会いにも意味がある

ということに気づき

 

今後もご縁を余すことなく

自分の学びに変えていきたいと思います。

 

【公式LINE限定プレゼント】

 

公式LINEでは

24日(土)25日(日)の2日間

クリスマスプレゼント

として

 

「人との関係性」

15分簡易セッション

をプレゼントしています♡

 

 

プレゼントお渡し期間が

25日(日)21:00まで

の期間限定となっています。

 

 

 

「あの人との関係性を

 知りたい!!」

 

という場合は、

公式LINEご登録後に

 

メリークリスマス

 

と一言、メッセージをお送りください。

 

 

 

プレゼントお受け取り用の

フォーマットを返信いたします♡

 

 

では、良いクリスマスを

お過ごしくださいね♡

登録して【 クリスマスプレゼント 】を受け取る⬇︎

ご登録後、

メリークリスマス

と一言、メッセージを送るのを忘れずに♡



 \\成長意欲高め大人女子のお茶会♡//

 2023年1月22日(日)

都内で対面イベントを行います♡

 

 

私の元にご連絡を下さる方は

成長意欲のある素敵な女性たちばかり…♡

 

 

 

「2023年も

より飛躍したい♡!!」


 そんなあなたは、

このきっかけをお見逃しなく♡


✔️今の仕事や人生に迷いがある

 

✔️より成長したいけど

 何からしたらいいのかわからない


✔️働き方を変えたいと思っている


✔️フリーランスをしている人に

 お話しを聞いてみたい

 

✔️マヤ暦に興味がある

 

✔️高階まり恵に会ってみたい

 直接、話しを聞いてみたい

 

そんな前向きなあなたにオススメです♡

 

 

今のこと、これからのことを

洗練された空間ゆっくりお茶でもしながら

お話ししましょう♡

私がお話しできることは

何でもお伝え出来たらと考えています。

 

 

あなたがさらに飛躍するための肥し

にしたいただけたら嬉しいです♡

 

 

また、

今後の理想を共有できたら

という風にも思っています。

 

 

詳細は

明日26日(月)のブログでお知らせしますので

ぜひ、チェックしておいてくださいね♡

 

 Instagramはこちら⬇︎💕

フォロワーさん年内700人目指しています♡

現在676人♡⬇︎

「登録したよ♡」ってメッセージも喜びます♡

【 人気ブログ 】

 

【自己紹介】初めまして!高階まり恵です

【 活動理念 】

【プレゼント】夢を引き寄せる感謝ノート

引き寄せで「戸建て」をもらった話

俳優山田孝之さんご夫妻に遭遇!六本木寿司店での刺激的な話

著名人・芸能人ご用達!霊能者さんに視てもらってきます!

3か月パリに移住!起業家さんに会ってきました

まるで「小学生の日記」だった私のブログ

 
 

ファンレターを頂きました♡

思わず笑った叶恭子さん流 驚きの安眠方法

そんなことまで!?マヤ暦でわかる〇〇法

 

~ マンション ~

独身の私が中古マンションを購入した理由

手取り12万から中古マンション購入に至るまで

マンションを買うんじゃなかった…

続・マンションを買うんじゃなかった…