おはようございます。

 

 

マヤ暦アドバイザーの

高階まり恵です。

 

 

 

自己紹介はこちら

【 活動理念 】

【 お客さまの声 】( 2/24NEW💕 )

【 サービスメニュー 】

⇧4月末まで特別価格にてご案内中☺︎

 3月予約まもなく締切

 

 

毎日怒られ会社員から、

独立フリーランスに。

 

 

自分らしく

人生を輝かせたい!

 

 

そんな、過去の私のような女性に向けて

自分らしく人生を輝かせるためのメッセージ

をお伝えしています。

 

週末、ゆっくりお休みできましたか?

 

 

私はちっとも

休めません

でした!←

 

 

なぜなら、


興奮状態が

止まらない

…!!!(笑)

 

 

 

 

 

今日は

 

夢は叶って

当たり前

 


というお話しをしながら

私の興奮状態が止まらない←

理由についても

お話ししていきます。

 

 

 

結論としては、


 

叶うと思っていれば

おのずと叶う方向へ

ものごとが進むように

なっている

 


からです。

 

 


今年も開花してくれた愛しの胡蝶蘭…❤️‍🔥

 

先日、公式LINE内にて


マヤダイアリー


を販売しました。

 

 

 

なんと、


販売開始

24秒

完売


しました。

 

1番お申込みの方はなんと15秒😳❤️‍🔥!

 


元々、2冊しかない

かなり希少

なものではありましたが

24秒で完売って…。

 

 

予想をはるかに上回る

瞬殺でした…。

 

 


講座生さんから早速、嬉しいご感想をいただいています❤️‍🔥

 

そして、今回いただいた

マヤダイアリーのお問合せ数

ですが




なんと…!

10件

ものお問合せをいただいておりました。

 

 


 

この数って、私の公式LINEご登録者さんの

数から考えると異様な数字で

 

実に30%以上の方から

お問合せをいただいたことになります…。

 

 

 

私は今回、マヤダイアリーで

日々の流れを確認して

流れの良いときを選んで

販売日を決めていましたが…、、、

 

 

なんか、今

色々とミラクルが起こっていて

言葉がありません…。

 

 

 

そんな状態続きなので、

アドレナリンが止まらず

終始、軽い興奮状態です(笑)

 


マヤダイアリーを手にしてからというもの



ミラクル

(奇跡のような出来事)

頻発中

です…!

 

 

 

ここ1週間で起きたミラクルは、、

 

 

1.今1番会いたかった月商7桁の方から

  お茶のお誘いをいただく


2.自分では入手できない

  マヤ暦のテキストをいただけることになる

 

 

もはや、

プチパニックです。←

 

 

 

1.今1番会いたかった月商7桁の方から

  お茶のお誘いをいただく

 

 

Instagramで恋愛コンサルタントとして

活動されている

Yさんという女性がいるのですが

 

 

『 お会いして

お話ししたいなぁ…! 』

 

と思っていたんですね。

 


 

で、先日、YouTubeを見ていたら

たまたまYさんと女性起業家さんが

対談をされていました。

 

 

 

それは、会社員をされながら

副業をしているYさんが

月商7桁を達成された!

という動画でした。

 

(しかも公開されたばかりだった)

 

 

『 わー!!

Yさん、すごーい!! 』

 


と思い、即Instagramで

お祝いメッセージを送りました。

 

 

 

そうしたところ、

 

「ありがとうございます♡

 まずは直近の目標を叶えられました!

 

 まりえさん、私も会社を辞めたら

 平日空きますし

 お会いできる機会があれば嬉しいです。」

 

と、ご返信が…♡

 

 

 

『 そう言っていただけて

 嬉しいー♡!! 』

 

と思いつつ、

それくらいの実績者さんでしたので

 

『 社交辞令かな…?←』

 

とも、少し思っていました。←

 

 

 

そしたら、その10日後。

Yさんからこんな

メッセージが…。

 

 

 

「まりえさん、こんにちは!

 早速なのですが、〇日って

 お時間空いていらっしゃったりしませんか?

 

 東京に行くのですが、

 もし良ければ

 夕方くらいまでの時間のどこかで

 お茶とかいかがでしょうか?」

 

と、お誘いが…♡(驚)



その日はセッションと

4か月前から予約している

ずらせない予定があったのですが

 

予定と予定の間で

なんとかお会いできることに…!

 

 

 

まさに今、

タイムリーに

会いたい方からのお誘い

に興奮しました…♡!

 

 

 

 

2.自分では入手できない

  マヤ暦のテキストをいただけることになる

 

 

 

マヤ暦でほしいテキスト

があったのですが

これは自分では入手できない

ものだったんですね…。

 

 

でも、どーしてもほしくて

ダメ元でマヤ暦の先生に

購入できないか相談してみたんです。

 

 

 

そしたら、

 

 

「端がややすれてますけど

 それでも良ければ

 あげますよ♡」

 

 

と…(驚)

 

 

 

2,000円以上するものだったので

 

「ありがとうございます!宜しければ

 お値引きでお譲りいただけますと

 嬉しいです…!」

 

とお願いしてみたところ

 

 

「合格祝いの予祝として

 プレゼントさせて

ください^^」

 


と、何とも嬉しいお言葉をいただきました。


『 こんな叶い方って

 あるのー…♡ 』

 

と…(涙)

 

 

 

ここまでくると


もはや何でも

叶う


気さえ、し始めています…。

 

 

 

ただ、ここでひとつポイントになるのが

私は夢や理想(叶えたいこと)を

明確にしつつも

 

チャンス

がきたら

行動


はしているということです。

 

 

 

Yさんの件にしても

偶然、YouTubeに

Yさんが出ている動画を拝見して

メッセージをお送りしたり

 

 

テキストの件も

他の用件と合わせて

ダメ元でお願い

してみてはいるのです。

 

 

 

 

ザ・シークレットという

引き寄せの動画の中に

 

『 ピンときたら即行動 』

 

というものがあるのですが

それを行っているんですよね。

 

(そのときはそれが

 願望を叶えることに繋がるとは

 わからなくても)

 

 

 

叶うと思っていれば
おのずと叶う方向へ
ものごとが
進むようになっている

 

 

そんなことを体感した

1週間でした♡

 

 

 

夢は叶って

当たり前♡!

 

 

私のブログを読んでくださっている

あなたには

そんな前提をもって


ご自分の夢や理想をどんどん

叶えていっていただきたいと願っています♡

 


 

まずは私自身が

どんどん夢を

叶えていきますね♡


 

【公式LINE】では

日々のエネルギーの流れについても

お伝えさせていただいています♡⇩


 

 

 

 Instagramはこちら⬇︎💕

【 人気ブログ 】

【自己紹介】初めまして!高階まり恵です

あれから10年!公務員をやめた36歳の現在

もう限界です…。小学校時代からの友人に「〇〇過ぎない?」と言われたあること

まるで「小学生の日記」だった私のブログ

俳優山田孝之さんご夫妻に遭遇!六本木寿司店での刺激的な話

著名人・芸能人ご用達!霊能者さんに視てもらってきます!

私の摂取カロリーの4分の1はコーラ

 

 

【 感謝ノート 】

【最新版】もっと!夢を引き寄せる感謝ノート

思わず絶句。10か月早く叶った私の願望

【24時間限定】20代からの夢!出版のお話しをいただきました♡

【ランチで1万円】平日の銀座で初ヴィーガン&異世界体験をしてきました

ファンレターを頂きました♡

 

 

【 マヤ暦 】

【サービスメニュー】

悪魔的手帳を手に入れた私にミラクルが相次ぐ理由

「人生120点!」年商6千万円社長が即答する理由

睡眠時間4時間。寝る間も惜しんでやめられない私の奇行

そんなことまで!?マヤ暦でわかる〇〇法

【プレゼント】「よその親子と違うと思ってた…!」マヤ暦でわかる人との関係性

 

 

【 マンション 】

独身の私が中古マンションを購入した理由

手取り12万から中古マンション購入に至るまで

マンションを買うんじゃなかった…

続・マンションを買うんじゃなかった…