おはようございます。

 

 

マヤ暦アドバイザーの

高階まり恵です。

 

 

 

自己紹介はこちら

【 活動理念 】

【 お客さまの声 】( 2/21NEW💕 )

【 サービスメニュー 】

⇧2月は満席となりました♡

 3月以降のご案内となります☺︎

 

 

毎日怒られ会社員から、

独立フリーランスに。

 

 

自分らしく

人生を輝かせたい!

 

 

そんな、過去の私のような女性に向けて

自分らしく人生を輝かせるためのメッセージ

をお伝えしています。

 

御無沙汰しておりました!

 


最近、色々と動きがあって

約10日ぶりの更新です♡

 

 



その間に、なんと

またミラクルが連発していて…!

 

 

 

マヤ暦では、

あなたが生まれた生年月日

に流れていたエネルギーの影響を受けることで

 

「 生まれ持った本質 」

 

があるように

 

 

日々流れている

エネルギー


というものがあります。

 

 

 

例えるのであれば

 

「 一粒万倍日 」

 

 

「 大安 」

 

のような感じです。

 

 

 

先日、

「 マヤダイアリー 」といって

日々流れているエネルギーについて

新しい情報を仕入れてきました。

 

 


マヤダイアリーについて

学んだ日は、


 

シンクロニシティが

起こりやすい日

 


とされていたのですが

教わったことを

早速、試してみたところ

 

 

その日の

うちに

シンクロが

起こりました!

 

 

しかも、

3つも

!!!(笑)

 

 

そのうちのひとつは

私がこれから広めたいと思っている

マヤダイアリー

に関する問い合わせを

いただいたことでした…。




まだ1ミリも

お知らせ

していないのに(笑)



いつも

 

『 マヤ暦って即効性がすごい…(泣笑) 』


『 流れに沿うことで

 物事がどんどん良い方に運ばれる…! 』

 

っていつもひとりで


 

『 なんなんだー!(笑) 』

 


ってなっています(笑)



 

 

ブログを見てくださっているあなたに

近々、また還元できそうです♡

 

お楽しみに!


 

今日は

 

人生はとてもシンプル

 

ということについて

お話ししていきたいと思います。

 

 

 

なぜなら、


あなたの答えは

すでにあなたの中にあって

それに従うだけ


だからです。

 


先日、こんなことがありました。

 

 

その日は、知りあいの社長さんのお誘いで

六本木の寿司店へ…♡

 



 

ディナーで連れていっていただいたのですが

今まで行ったことのあったランチとは

やっぱり雰囲気が違い…!

 



 

カウンター席で

横並びで食事をしてきたのですが

隣の卓の人とは間隔がとられていて

(ランチはすぐ隣に座るような感じ)

 

目の前で職人さんが握る

お寿司のライブ感

 

会話を楽しみながら

よりゆったりと

食事をすることができました♡



その社長さんはまだお若いのですが

年商6千万

売り上げも右肩上がり

とのことなのですが


 

お仕事やプライベート等、

とても充実されているご様子が

伝わってきたので

 

 

「 今、点数をつけるとしたら

 人生何点ですか? 」

 

 

と質問させていただいたところ

 

 

「120点!」

 

 

迷いのないお返事

返ってきました(拍手)

 

 

 

そして、

マヤ暦にご興味を持っていただき

食事のあと

そのまま2時間セッション

受けていただきました。

 

※データ作成の都合上、

基本的には事前にご予約をいただいています。

 


その方の本質について

お伝えをさせていただいたところ

 

なんと!!!

 

 

「…9割、

合ってる!」

 

 

驚愕されていました。

 

 

 

 

そのお客様は男性の方でしたし

尚且つ、生まれ持った本質が

「 頭で考えるタイプ 」

の方だったため

 

 

正直、

 

『 マヤ暦の内容は感覚的な部分も

 少なくないので

 もしかしたら入りにくいかもしれない…。 』

 

と、内心思っていたのですが

結果としては真逆でした。

 


私はマヤ暦を人にお伝えすればするほど

 

『 コレは私が人生をかけて

 お伝えするべきものだ! 』

 

『 そのくらい人に喜ばれるものだ! 』

 

と確信が強まっているのですが

 

 

 

つまり、

 

あなたの生き方を9割

本質に合わせることができれば

人生は120点になる

 

ということです。

 

 

 

 

そして、

その方のご家族や社員さんとの

関係性についても

みさせていただいたのですが

 

 

「 やっぱり、選ぶべき人を選んで

 配置するべき場所に配置しているのか…。 」

 

「 子どもたちは本当にその通り!

 大人は外的要因を受けているんだね…! 」

 

「 何となく感じていたことが確信になった! 」

 

と、喉をうならせていました。

 

ご感想までありがとうございました!

 

この方もおっしゃっている通り

子どもというのは

まだ生きている年数が短い分


 

・両親

・学校などの人間関係

・社会


 

などの外的要因の影響をあまり受けておらず

生まれたそのまま(本質そのまま)

の生き方をしていたりします。

 

 

 

大人になるにつれて

 

「 ~すべき 」

 

といった固定概念や

 

「 お母さんがこういっているから… 」

 

といった、両親からの影響を受けたりして

自分らしさを失っていく

傾向にあります。

 

 

(子育てでは“母親”からの影響を特に受けます)

 

 

そして、それによって

本来の自分と違う人生を送るので

過去の私のように


 

『 なんか生きづらい…。 』

 

『 なんか自分の思い描く

 理想の人生と違う…。 』

 


と、なるのです。

 

 ⬇︎毎日、逆風にあらがっていたときの私(笑)『【 自己紹介 】初めまして!高階まり恵です』こんにちは! “ 今を自分らしく生きる ” マヤ暦アドバイザーの高階まり恵です。 自己紹介はこちら【 活動理念 】体験セッションのご感想( 2/9更新💕 )…リンクameblo.jp


今、このブログを

読んでくださっているあなたが

 

過去の私のように

生きづらさのようなものを

感じているのであれば


それは


本来の自分を生きていない


からかもしれません。

 

 

 

ぜひ、早めに軌道終始をして

今この瞬間の連続である人生を

あなたらしく楽しんでくださいね♡

 

 

【 開始1分で満席 】マヤ暦セッション

4月末まで特別価格にてご案内中です♡⬇︎

 【サービスメニュー】

 

 

 

【 こんな方は大歓迎です 】

 

●このブログを読んで、

 私にご縁を感じていただいた方

●自分らしく人生を輝かせたい方

●今の現状に違和感がある方

●マヤ暦に興味がある方

●あなたの生まれ持った

 性質や役割を知りたい方

●秘めた能力を活かしていきたい方

●これからも成長を楽しんでいきたい方

 

 

私、高階まり恵がお力添えできるよう

全力でメッセージをお伝えします❤️‍🔥

暑苦しいと感じる方はご遠慮ください⚠️

 

 

【 こんな方はご連絡をご遠慮ください 】

 

●人にして貰うのが当たり前という考えの方

●否定的な視点で物事をとらえる方

●自分らしい人生と向き合う覚悟のない方

 

 

私にはお役に立つことが難しいです。

あなたに合う、他の方を探していた方が

お互いに宜しいかと思います^^

 

ご登録特典❤️‍🔥

【 プレゼント 】簡易セッションを受け取る⬇︎

 

 

 

 Instagramはこちら⬇︎💕

【 人気ブログ 】

【自己紹介】初めまして!高階まり恵です

【 活動理念 】

あれから10年!公務員をやめた36歳の現在

もう限界です…。小学校時代からの友人に「〇〇過ぎない?」と言われたあること

まるで「小学生の日記」だった私のブログ

俳優山田孝之さんご夫妻に遭遇!六本木寿司店での刺激的な話

著名人・芸能人ご用達!霊能者さんに視てもらってきます!

3か月パリに移住!起業家さんに会ってきました

私の摂取カロリーの4分の1はコーラ

 

 

【 感謝ノート 】

【最新版】もっと!夢を引き寄せる感謝ノート

【企業秘密を大公開】本日20時!オリジナル感謝ノートプレゼント

引き寄せで「戸建て」をもらった話

思わず絶句。10か月早く叶った私の願望

【24時間限定】20代からの夢!出版のお話しをいただきました♡

【ランチで1万円】平日の銀座で初ヴィーガン&異世界体験をしてきました

ファンレターを頂きました♡

 

 

【 マヤ暦 】

【サービスメニュー】

睡眠時間4時間。寝る間も惜しんでやめられない私の奇行

そんなことまで!?マヤ暦でわかる〇〇法

【プレゼント】「よその親子と違うと思ってた…!」マヤ暦でわかる人との関係性

 

 

【 マンション 】

独身の私が中古マンションを購入した理由

手取り12万から中古マンション購入に至るまで

マンションを買うんじゃなかった…

続・マンションを買うんじゃなかった…