おはようございます。

 

 

マヤ暦アドバイザーの

高階まり恵です。

 

 

自己紹介はこちら

【 活動理念 】

体験セッションのご感想( 1/29更新💕 )

【 サービスメニュー 】( NEW💙 )

 

 

毎日怒られ会社員から、

独立フリーランスに。

 

 

自分らしく

人生を輝かせたい!

 

 

そんな、過去の私のような女性に向けて

自分らしく人生を輝かせるためのメッセージ

をお伝えしています。

 

昨日は、私のブログを読んで

お申込みくださった女性の

マヤ暦セッションでした♡

 

 

数量限定の争奪戦を見事掴みとり

募集を開始して、なくなり次第終了!

というお時間のない中でも

 

大変ご丁寧なメッセージ

を添えてくださるという

とても誠実なお人柄を感じる方。

 

 

 

セッションの中でも

 

「今、感謝ノートを

書き始めて…」

 

とおっしゃっていて、

日々、ご自分のできることから

前向きに取り組まれている姿勢が伝わり

私も大変感化されて嬉しくなりました♡

12月にプレゼント企画をした

感謝ノートですが、

 

実践していただいた方たちから

たくさんのご感想をいただいています。

 

 

 

先日、

体験セッションを受けてくださった方も

 

「ノートを書くと、

書き始めから

 結構変わりますね…!」

 

とおっしゃっていたのですが

本当にその通りで…♡

 

 

 

ノートを書くことで、

日々、あるものに目が向くようになるので

まず感情が変わります。

 

 

そのあとに「ある(感謝)」と

同調する人やモノが

自然と引き寄せられて

あとから現実が変わってくるのです。

 

 

 

ノートの書き方とご感想は

改めてブログにおまとめ予定です♡

 

『 感謝ノートを書いてみようかな… 』


と思っている場合は

ぜひ、参考にしてみてください。

 

 

⇩なぜ叶うのかを量子力学の観点から説明❤️

【プレゼント】夢を引き寄せる感謝ノート

 


今日は

 

自分の中の

制限をとり払おう

 

というお話しを

していきたいと思います。




なぜなら、

制限を取り払うことが

あなたの夢や理想を

制限なく最短で叶えることに

繋がるからです。

 

 

 

先日、

私の夢がひとつ叶いました♡




しかも、私が思っていたより


10か月も

早く♡!

 

 



『…うそでしょ!?』

 

と思わず絶句しました。

 


 

結論をお話しすると、私が

『 また来年も来たいなぁ…♡ 』

と、お誕生日で行くくらい大好きな

六本木のお寿司屋さんのディナー

お誘いいただきました♡

 

(夜は敷居が高くて行ったことない)

(しかも、その方のご厚意で)

先日、ある方を

お食事に誘ったんです。

 

 

その方というのが

私の幼少期の同級生でもあり

法人11年目を迎える

会社の社長さんでもあるOさん。

 

 

 

私が夏に

 

『 マヤ暦を一生やる!! 』

 

( ただ、この時点で教わってすらいない(笑) )

 

と決めたあと、

なんとなーく

 

 

『 …あ、Oさんに

会ったほうがいいな…! 』

 


と思ったんです。

ふと、頭に浮かびました。

 

 

 

でも、前回会ったのは

恐らく10年前。

 

 

 

 

普段、

連絡を取り合う感じでもなかったので

 

 

『 お忙しいでしょうし、

 連絡するの気が引けるなぁ…。 』

 

 

という気持ちもありました。



ですが、連絡するまでの間

ずーーと頭の片隅に

 

 

『 Oさんに連絡した方がいいなぁ…。 』

 

 

という何かがありました。

 

 

 

 

で、

 

「 今、自分でビジネスをしていて

 今後の参考にさせていただきたいので

 ぜひ、お時間を作ってほしい…! 」

 

というオファーを

勇気を出してしてみたんです。

 

 

 

そうしたところ

 

「 会いましょう! 」

 

と有難いひとつ返事が♡ほ

 

 



即お店のセッティングをし、

お会いして


 

・ご自分でビジネスをする中で

 大切にしていること


・10年(その時点で)会社を

 継続できたと思う理由


・私へのアドバイス


 

などなど、

事前にスマホメモしたことを


ばぁーーーー!っと

質問攻めしてきました(笑)

そして、この時に

お伺いさせていただいた内容というのは

実際にこのあと、私にとって

非常に役立つ情報となりました。

 

 

 

 

こういった経緯もあって、

今回、無事にマヤ暦のサービスを

開始できたご報告もかねて

連絡をしたところ、なんと


 

 

「今回は俺が店とりまーす!

 お寿司はどうかな?」

 


と返信が♡!

 

 

 

私は食べ物の中で

お寿司が1番好き😍!


なので、この時点で


 

「お店のお手配、宜しいんですか!?

 しかも、お寿司♡わぁーーー♡!」

 


ひとり盛り上がる私(笑)

 

 

 

そんなウキウキした気持ちで、その日

予約をしていた銀座資生堂FAROに行って

コースランチを楽しんでいたんです⇩

 

【ランチで1万円】平日の銀座で初ヴィーガン&異世界体験をしてきました


FAROの食事やサービスも

とっても素晴らしくて


 

『 ウキウキしたところに

 さらに最高のサービス♡

 

 今日は私の

誕生日だっけ♡?← 』

 


ってくらいご機嫌絶好調←

はた目から見たら気持ち悪いくらい

ルンルンで食事をしていたんですよね(笑)

 

 

 

そしたら、

 

ブッッ

 

とスマホの振動が。

 

 

 

 

画面を見るとOさんから

 

「 ここでーす! 」

 

と、今度食事をする

お店の詳細が送られていました。

 

 

 

そのお店を見たら


なんと、、!!!

 

 

私が大好きな

六本木寿司店



それも、

前回の誕生日で

『来年、また来たいなぁ…』

と思ってた



夜は敷居が高くて

『自分ではちょっと…』

と思ってた



ひとりでは予約できないお店

 

 

だったんですよ!!!( 驚 )



誕生日にランチをした大好きなお寿司屋さん⇩

俳優山田孝之さんご夫婦に遭遇!六本木寿司店での刺激的な話

 

 

あまりのミラクルに

 

『 うそでしょ…!!? 』

 

と、開いた口が塞がらないとは

このことかと思いました。

今からよだれが…♡⬅︎

 

この経験で、

私が気づいたのが

 

『 自分で制限を決めていた 』

 

ということでした。

 

 

私は

 

『また来年…!』

(理想を先伸ばしにする)

 

とか

 

『夜は敷居が高いな…』

(だから無理)

 

と、

 

自分で自分の夢や理想に

制限をかけていた

 

ことに気づきました。

 

 

 

夢や理想というのは

自分で叶える以外にも

 

誰かが叶えてくれたり

偶然の引き合わせ

といった具合に叶うこともあるんです。

 

 

 

『 同調するものが集まる 』

 

『 類は友を呼ぶ 』

 

とよくいいますが、

 

 

ご機嫌がご機嫌を呼ぶ♡

を改めて体感した出来事でした。

 

 

 

 

この「ウキウキ」「わくわく」って

感情の部分なので

頭で考えるとはまた別のものになります。

 

 

 

・ほしいブランドの洋服をサイトで見て

 それを着ている自分を想像してわくわくする♡

 

・大切な友人と

「私たちも大人になりましたね(笑)」

とかいいながら、絶品お寿司に舌つづみする♡

 

 

こんな風に

理想が叶ったときの感情を先取りして

 

『 また叶った♡! 』

 

を楽しんでくださいね♡

 

あなたの「 叶ったよ報告 」を

お待ちしています^^

最近、PCとお友だちな私です♡

 

公式LINEにご登録いただくと

ご登録特典として

 

【 マヤ暦簡易セッション15分 】

 

をプレゼントしています♡

 


 

【 こんな方は大歓迎です 】

 

●このブログを読んで、

 私にご縁を感じていただいた方

●自分らしく人生を輝かせたい方

●今の現状に違和感がある方

●マヤ暦に興味がある方

●あなたの生まれ持った

 性質や役割を知りたい方

●秘めた能力を活かしていきたい方

●これからも成長を楽しんでいきたい方

 

 

私、高階まり恵がお力添えできるよう

全力でメッセージをお伝えします❤️‍🔥

暑苦しいと感じる方はご遠慮ください⚠️

 

 

【 こんな方はご連絡をご遠慮ください 】

 

●人にして貰うのが当たり前という考えの方

●否定的な視点で物事をとらえる方

●自分らしい人生と向き合う覚悟のない方

 

 

私にはお役に立つことが難しいです。

あなたに合う、他の方を探していた方が

お互いに宜しいかと思います^^

 

登録して

【 プレゼント 】簡易セッションを受け取る⬇︎

 

 

 

 

 Instagramはこちら⬇︎💕

【 人気ブログ 】

 

【自己紹介】初めまして!高階まり恵です

【 活動理念 】

あれから10年!公務員をやめた36歳の現在

もう限界です…。小学校時代からの友人に「〇〇過ぎない?」と言われたあること

引き寄せで「戸建て」をもらった話

【24時間限定】20代からの夢!出版のお話しをいただきました♡

まるで「小学生の日記」だった私のブログ

俳優山田孝之さんご夫妻に遭遇!六本木寿司店での刺激的な話

【ランチで1万円】平日の銀座で初ヴィーガン&異世界体験をしてきました

著名人・芸能人ご用達!霊能者さんに視てもらってきます!

3か月パリに移住!起業家さんに会ってきました

私の摂取カロリーの4分の1はコーラ

ファンレターを頂きました♡

思わず笑った叶恭子さん流 驚きの安眠方法

 

~マヤ暦~

【サービスメニュー】

そんなことまで!?マヤ暦でわかる〇〇法

【プレゼント】「よその親子と違うと思ってた…!」マヤ暦でわかる人との関係性

 

~ マンション ~

独身の私が中古マンションを購入した理由

手取り12万から中古マンション購入に至るまで

マンションを買うんじゃなかった…

続・マンションを買うんじゃなかった…