おはようございます。

 

 

マヤ暦アドバイザーの

高階まり恵です。

 

 

 

自己紹介はこちら

【 活動理念 】

【 お客さまの声 】

【 サービスメニュー 】

⇧4月末まで特別価格にてご案内中☺︎

 

 

毎日怒られ会社員から、

独立フリーランスに。

 

 

自分らしく

人生を輝かせたい!

 

 

そんな、過去の私のような女性に向けて

自分らしく人生を輝かせるためのメッセージ

をお伝えしています。

 

おはようございます♡

年度初め、

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

前回のブログの反響が凄くて…!

 

 

インスタグラムからの閲覧数も

過去1、2位を争う勢いでした♡!

 

『お兄ちゃんを正座で叱ったら社長に呼び出されました』おはようございます。  マヤ暦アドバイザーの高階まり恵です。   自己紹介はこちら【 活動理念 】【 お客さまの声 】【 サービスメニュー 】⇧4月末まで特別…リンクameblo.jp


 

 

先日、都内で

ホテルステイをしてきました。

 

 

思いつきで行っては

いつもと違った空間で

リフレッシュをしています。

 



そして、ステイ先から配信した

インスタライブ

配信2日目で


160再生オーバー♡

 

 

このブログを書いている今も

200回再生を超える勢いです♡


「31歳までに転職を7回経験した

 私の末路」

 

ということで

お話しています。

 

 インスタライブ♡

※たくさんの方に遊びにきていただき

 ありがとうございました♡

 

 

ライブを見て頂いた女性からこんな


嬉しいメッセージ

簡易セッションのお申込み


も、いただきました♡

 


ご興味のある場合は

ぜひ、インスタライブを

覗きにいらしてくださいね♡

 

 

 



ホテルステイして

リフレッシュしたからなのか

今「 白の期間 」で

 

マヤ暦からみると

感覚的に鋭くなるような期間だからなのか

わからないのですが

 

私の感度が

ヤバイです(笑)


 

 

お伝えするのが難しいのですが

色んなアイディアが


 

ぶぁぁ…!

 


っと、入ってきたり

伝えたい思いが溢れてきて

主にインスタグラムを中心に

 

今まで以上に頻繁に

発信をしています。

 

 

 

ホテルステイのことは

また改めて、

ゆっくり書かせていただきますね♡

 

とっても会いたかった人と会えました❤️‍🔥

 

今日は、



私がお伝えしたい

メッセージ



だけシンプルに

お伝えさせていただきます。

 

 


内容としては


 

「 今とは違う選択肢がある 」

 


ということに

ついてです。

 



私は、自己紹介ブログでも

書かせていただいているように

最後の会社では

 

 

『 私の人生、

 もう終わった…。 』

 

 

って、思っていました。

 

 

頑張っても頑張っても

報われるどころか

 

毎日、ミスがなくならず

周りに迷惑をかけてばかり

自分もしんどい…。

 

 

そんな毎日で、

完全に自信を喪失して

 

・生きる意味

 

・頑張る目的

 

を見失っていました。

 

 


 

後先を考えずに当時、

勤めていた会社に

退職願を提出したときも

 

 

半ば、

 

 

『 もう、

どうにでもなれ…。 』

 

 

って、

人生を彷徨っていました。

 


そんなときに

マヤ暦に出逢い

自分の人生の目的が明確になって

 

 

『 マヤ暦は過去の私のように

 多くの人を救う! 』

 

 

という、確信と信念を持って

マヤ暦アドバイザーとして

活動をしています。

 

 

 

私がこのブログを

読んでくださっているあなたに

お伝えしたいこと

実は、たくさんあって…。

 

 

マヤ暦とは別に

お伝えしたいことのひとつというのが

 

 

「 今とは違う選択肢がある 」

 

 

ということです。

 

 

 

 

私はこの「 選択肢 」を知ったことで

人生に

希望の光

が見えました。

 

 


それまで、

人生の中で不安に思っていたことが

一掃されました。

 

 

 

実は、会社員の頃は

がむしゃらに働いても

常に将来の不安を抱えていたんです。

 

 

意外に思われるかもしれませんが

夜な夜な、占いサイトを開いては

 

 

「 適職診断 」をしたり

「 相性占い 」をして

 

 

インターネットの中に

安心の材料を探していたんです。

 

 

 

 

不安がなくなるばかりか、

働き方を変えたことで

今では

 

 

・会いたいときに

 会いたい人に会って

 平日ランチを一緒に楽しむ♡

 

・思いつきでホテルステイに行って

 自分を癒す♡

 

・お客さまから

「ありがとうございます♡」と感謝されながら

 毎日、充実感を持って働く♡

 

寝ている間にセッションのお申込みや

 ご入金がされている♡

 

 

こんな毎日が当たり前のように

なりました。


この選択肢というのは

マヤ暦同様、

たくさんの人たちを救うと

信じています。

 

 

 

私は自分の人生の残り時間である

今、この瞬間を使って

 

 

あなたが

より豊かになるための選択肢についても

全力でお伝えをしていきたいと思っています。

 

 

もし、今このブログを

読んでくださっているあなたが

 

 

「 人生、迷子…。 」

 

「 今の働き方を

 続けるのはしんどい…。 」

 

 

もし、過去の私のように

こんな風に思っているのであれば

 

 

ぜひ、続きを

読み進めてください⇩

 

 












あなたもひとつの選択で

先の未来を変えませんか✨?




公式メルマガの詳細については

公式LINEにて

先行的に情報を配信します♡




ご登録して

お待ちください^^♡

 

【公式LINE】

あなたがより豊かになるための思考やマインドを配信♡



 

 

Instagramはこちら⬇︎💕

 

 

【 人気ブログ 】

【自己紹介】初めまして!高階まり恵です

お兄ちゃんを正座で叱ったら社長に呼び出されました

あれから10年!公務員をやめた36歳の現在

もう限界です…。小学校時代からの友人に「〇〇過ぎない?」と言われたあること

まるで「小学生の日記」だった私のブログ

俳優山田孝之さんご夫妻に遭遇!六本木寿司店での刺激的な話

著名人・芸能人ご用達!霊能者さんに視てもらってきます!

私の摂取カロリーの4分の1はコーラ

 

 

【 感謝ノート 】

【最新版】もっと!夢を引き寄せる感謝ノート

思わず絶句。10か月早く叶った私の願望

【24時間限定】20代からの夢!出版のお話しをいただきました♡

【ランチで1万円】平日の銀座で初ヴィーガン&異世界体験をしてきました

ファンレターを頂きました♡

 

 

【 マヤ暦 】

【サービスメニュー】

24秒で瞬殺。止まらない私の〇〇〇〇〇〇

悪魔的手帳を手に入れた私にミラクルが相次ぐ理由

「人生120点!」年商6千万円社長が即答する理由

睡眠時間4時間。寝る間も惜しんでやめられない私の奇行

そんなことまで!?マヤ暦でわかる〇〇法

【プレゼント】「よその親子と違うと思ってた…!」マヤ暦でわかる人との関係性

 

 

【 マンション 】

独身の私が中古マンションを購入した理由

手取り12万から中古マンション購入に至るまで

マンションを買うんじゃなかった…

続・マンションを買うんじゃなかった…