本日もお読みくださり
本当にありがとうございます。
 

♡宇宙の法則で望み通りの毎日を♡
 
happy理論de子育て実践中♡アラフォー主婦
中山ちはるです。
image
【無料】億女レッスン上映&シェア会→満員御礼♡次回は10/5,22♡
 
 
ご好評いただいてます、
億女レッスン上映&シェア会、
 
次回9/24の回は満員御礼となりました。
 
ありがとうございます!
 
 
 

この上映&シェア会、

ありがたいことに

 

皆勤賞の常連さんもいらっしゃって、

毎回初めての方もいらっしゃって、

 

毎回開催できることに感謝でいっぱいで、

わたし自身が毎回楽しく

開催させていただいています。

 
 

右矢印第1弾:低迷期とは栄養期♡自分ビジネス講座上映&シェア会レポ

右矢印第2弾:本音とは、神様からの司令である♡自分ビジネス上映会レポ

右矢印第3弾:世界の果てにいる自分自神に届け♡自分ビジネス講座上映会レポ

右矢印第4弾:みんなで学んでみんなで実践♡億女レッスン上映&シェア会レポ

右矢印第5弾:豊かさは、自分を知った度合いである♡億女レッスン上映&シェア会レポ

 


 

今回、開催日1週間前に

満員となるお申し込みをいただきまして

改めて感慨深いなぁと感じるのは、

 

半年ちょっと前に募集した、

この企画を思い出すからです。

 

 

 

この上映&シェア会、

実はお申込みゼロだったんです。笑い泣き

無料でも集まらないものは集まらないんだよー泣笑

 

内容的には、今やっている会と

全然変わらないのに。

 

何なら前回のほうが、

もっとちゃんと考えて作ってた。笑

 

 

違いを創ったポイントは、

 

1.気負いのなさ、軽さ

2.たった一人でいいから最初のお客様を見つけること

 

だったなーと分析しています。

 

 

  1.気負いのなさ、軽さ

 

今回の最初の一回は、

この動画ちゃんと見たい!

誰かと一緒にシェアできたらもっと嬉しい!

っていうだけで企画して、

 

2回目は、その1回目の上映会の

会話の中で開催が決まったんです。

軽い。笑

 

 

  2. たった一人の最初のお客様を見つける

 

それから、

1回目の集客のためにやったことですが、

 

自分のSNSでの告知はもちろんやりましたが

一度顔を出したことのある、

happy理論つながりのコミュニティで

告知させてもらいました。

 

そこで、今では仲良しの常連さんが

興味持って来てくれた。

 

 

たった一人でも来てくれて、

「楽しい~!!嬉しー!!」

っていう心の震えを感じることさえできれば、

 

あとは引き寄せの法則が働いて

それは拡大していきます♡

 

 

 

そんな感じで、

客観的に数字だけ見れば

前回の企画は「失敗」に

なるのだけど、

 

前回の企画があったからこそ

今回すんなり初回をリリースすることが

できたのだし、

 

「失敗」という体験ができた

以前のわたしには花マルをあげたいです♡

 

 

おんなじ企画が、

未来で盛況になってるから

大丈夫だよ♡ってね☆

 

 

 

さぁ!そんなこんなの上映&シェア会、

10月は新しい試みにチャレンジします!

 

平日開催です!

 

 

 

 

【無料公式LINE会員様募集中♡】

各種サービスの優先案内、ご優待価格など
会員様限定シークレット情報を配信。

その他ご質問・お問合せなどもお気軽にどうぞ♪
↓↓↓

友だち追加

もしくは「@ibj6338a」を検索♡

 

 

宝石赤ノート術おススメ記事宝石赤

わたしが自分を好きになれた方法☆ノートの使い方

私が手帳を手放した理由~“ただの紙”をどう使うかは自分次第☆

ノートセラピー♡ノートの書き方はNoルール!

 

 

宝石赤パートナーシップおススメ記事宝石赤

8年間彼氏ナシ30代女子にパートナーができた理由

”夫婦円満”とは?の設定がハードだったことに気付きました

標は己の心だけ。理想のパートナーは自分が創る

パートナーシップにおける「言わなくても分かるだろ」問題

 

 

宝石赤子育て中のママへおススメ記事宝石赤

おむつなし育児のススメ

布おむつはわたしの趣味です♡

笑顔で子育てをする秘訣♡

 

 

宝石赤個人セッションお客様のご感想宝石赤

「これでよかったんだ、と気持ちが軽くなりました」

「望みがまだ叶ってなくて不安な人におススメです」

「もっとイージーに『自分に◎』すればいいと分かりました」

「現実創造できてる!と楽になりました♡」

「現実もすぐ変化がありました!」

「思いっきり前進しようと思えました」

「ちはるさんのハッピーオーラすごい!」

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

中山ちはる