はじめまして、中山ちはるです。


都内在住、一児の母です。

アラフォー。


 



大学卒業後、

システムエンジニアとして

社会人デビューしました。

 

自他共に認める理系女子です。



これを見てわたしを思い出す友人多数w



20代半ばから、

成功哲学を学びながら

ネットワークビジネスに取り組むも、


約10年間、鳴かず飛ばずで

400万円の借金を抱えます。



その間、プライベートでも結婚を夢見ながら、

20代半ばで別れた彼氏以降、

パートナーは1人もできず。



ネットワークビジネスで

自分が成功するイメージが

持ち続けられなくなり、

活動を休止しました。 

※ビジネスモデル自体は素晴らしいと今でも思ってます



その後、

Happyちゃんの宇宙理論

 

 


八木さやちゃんの子宮メソッド

 

 

 

に出会い学び、

 

「ありのままの自分を愛する」

 

ということに取り組み始めます。

 

 

毎日毎日、感じたことをノートに書いて、

自分と対話しました。

 

最初はノートにお金をかけることすらもチャレンジだった…


▶︎ノート術関連記事


 

それらに取り組み始めた途端、

 

それまで10年間学び続けて

築いてきた土台とも相まって

 

 

数ヶ月で

自分とのパートナーシップが改善。

 

 

追って、2年経たずして

 

パートナーができ、結婚、出産

(▶︎関連記事:8年間彼氏ナシ30代にパートナーができた理由


借金全額返済

会社員卒業

都内にマイホーム購入

(▶︎関連記事:芋づる式に願いが叶っていく♡理想のマイホーム購入)

 



などなど、

 

我ながらビックリするほど

現実も劇的に変化しました。

 

 

ノート生活を継続しながら

現在、生後半年の娘の育児を楽しんでます。

 

 

万年筆とノートブックが大好き♡

 

 

夫と娘、家族3人暮らしの

アラフォー主婦です。





 

得意なことは、

分析&再構築、およびエネルギー霊視。

 

 

成功哲学、宇宙理論、子宮メソッドなどの学びと

自分の状態を分析し、

自分に合わせて再構築。

 

望む未来をわたし自身が創造するために

必要な考え方、行動に

日々取り組んでいる模様を

ブログに書き留めています。

 

 

また、お会いした方のエネルギーを視て

必要なメッセージをお伝えしています。

 

 

 

 

わたしの人生が好転したポイントは

たったひとつ

 

 

「ありのままの自分を愛すること」

 

 

そこから全てが始まる…♡

 

 

 

 

 

 

 

このブログを通して

わたしの体験が

あなたのお役に立てますように。


 

 

 

中山ちはる