本日もお読みくださり
本当にありがとうございます。
 
中山ちはるです。
 
 
 
もうすぐ生後9ヶ月を迎えるうちの娘。
 
相変わらず、夫婦そろって
「可愛い」「可愛い」と
連呼する毎日です。笑
 
 
もうお座りは完璧♡
 
 
ここ数日、日が昇る前に
起き出してしまい
ママは慢性寝不足気味…
 
 
昨夜は一旦すんなり寝てくれたものの、
0時過ぎに起き出して
なかなか寝てくれず
 
わたしの寝不足がピークに!
 
しかも今日は午前中から出掛ける予定があせる
 
 
さぁそんな日は!
 
 
サボる!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
お洗濯をお休み。
(明日まとめてでいいや)
 
布おむつは紙おむつにシフト。
 
朝食は昨晩の残りのみ、
ランチはサブウェイ☆
 
離乳食も冷凍してたやつ一回だけ!
(今2回食だけど)
 
夕食は夫にお任せ!
 
 
わたしにとっては
家事を完璧にやるより、
笑顔で子育てをすることの方が
大事なのです。
 
 

 
今夜はすんなり寝てくれるといいな~。笑
 
 
 
今でこそゆる~いわたしですが、
20代はホント「こう在るべき!」が強くて
力みまくってました。
 
 
その頃からわたしを知る方には
変わったね、と言って頂くことが多々。笑
 
 
そんな時代も経験したからこそ、、
 
わたしと喋るだけで
肩の力が抜けますよ♡笑
 
 
 
【募集中】
今日からできる、あなたに合った行動指針をデザイン♡
無料セッション♡理想を現実にするあなただけの方法
image
《詳しくはこちら》
 
 
お問合せ、ご質問など
LINE公式アカウントよりお気軽にどうぞ♪

↓↓↓

友だち追加

 
 
中山ちはる