本日もお読みくださり
本当にありがとうございます。
 

初めての子育て&自分ビジネス奮闘中♡
東京在住アラフォー主婦
 
"わたしイズム"デザイナー
 
中山ちはるです。

 
【募集中】
今からできる、あなたのための行動指針をデザイン
♡無料セッション♡
理想を現実にするあなただけの方法
《詳しくはこちら》
※無料期間は11/6まで!!
 
 

個人セッションを受けてくださった
アンケートのご回答頂きましたので
掲載させていただきます!


笑顔が素敵で、ちゃきちゃきとかっこいい彩矢さん♡


 

【セッション後アンケート】

☆セッションの申込みの決め手は何でしたか?


エネルギー軽い方とおしゃべりしたい!

しかも無料ってありがたい!でした😋

 

☆セッションを受けてみて感じた、中山ちはるの印象を教えてください。

 

余裕がある✨
ふわふわやわらかくて素敵♡
がっついてない癒やし系💞


☆セッションを受ける前と比べて、気持ちに変化はありましたか?
それはどのような変化でしたか?


何が問題なんだろ?!
て、無い意識から
行動してるからこその悩みだ!

てことと、

現実創造できてるやん!
と楽になりました♡


☆印象に残った言葉があれば教えてください。

現実はスクリーン
映写機(自分)を変えたら
現実(スクリーン)は変わる!


このセッションを、どんな人に薦めたいですか?

もやもやから抜けられない人

ご質問・ご感想・決めたことなど、ご自由にお書きください。

 

行動!の前に
95%に意識を向けて
自分をゆるゆる
ゆるめることを増やします!

ありがとうございました♡
出会いに感謝です♡

 

 

(以上、アンケート転載)



 


行動力にあふれた彩矢さん。



当たり前にできている事だからこそ

当たり前にできない人が見たら

すごいこと!!


ということを

力いっぱいお伝えさせて

いただきました♡



解釈ひとつでエネルギーって

ガラッと変わるんですよね〜!




アンケートにある、

映写機とスクリーンの話は

こちらの記事でも書いています。



目に見える5%と、

見えない95%の話はこちらに。




もうね、このふたつの話が

わたしの中でハマり過ぎて

セッションで毎回この話になってます。笑



こんなに、宇宙の仕組みが

わかりやすい例え、

他に無い!!


って思うし、



何より

実践しやすいのですよー!!



仕組みをどれだけ理解したところで

自分の現実に活かせなければ

意味がないので


わたしもお話しする事で

ますます腑に落とさせて

いただいてます。




彩矢さんは、

音楽療法セッション『おとわ』を

ご提供されていますキラキラ

ご興味ある方、ぜひぜひ

彩矢さんのブログを

読んでみてください爆笑




彩矢さん、ありがとうございました!




 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

 

無料個人セッション募集中!

宝石赤お客様のご感想宝石赤

「希望の種を撒いてくれ、傷ついていた過去を書き換えられました」

"陽だまりの女神ちはるさん♡"「優しくて軽いエネルギーを感じました」

エネルギー次第で現実は勝手に変わる♡「現実もすぐ変化がありました!」

この世界は、うまくいくようにできている♡「思いっきり前進しようと思えました」

〇〇さえすれば稼げる今の時代♡「セッションを受け、心が楽になりました」

「ちはるさんのハッピーオーラすごい!」

 

 

宝石赤ノート術おススメ記事宝石赤

わたしが自分を好きになれた方法☆ノートの使い方

私が手帳を手放した理由~“ただの紙”をどう使うかは自分次第☆

ノートセラピー♡ノートの書き方はNoルール!

 

 

宝石赤パートナーシップおススメ記事宝石赤

8年間彼氏ナシ30代女子にパートナーができた理由

”夫婦円満”とは?の設定がハードだったことに気付きました

標は己の心だけ。理想のパートナーは自分が創る

パートナーシップにおける「言わなくても分かるだろ」問題

 

 

宝石赤子育て中のママへおススメ記事宝石赤

おむつなし育児のススメ

布おむつはわたしの趣味です♡

 

 

 

LINE公式アカウント

ご登録はこちら♡

↓↓↓

友だち追加

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

中山ちはる