本日もお読みくださり
本当にありがとうございます。
 

初めての子育て&自分ビジネス奮闘中♡
東京在住アラフォー主婦
 
"わたしイズム"デザイナー
 
中山ちはるです。

 
【募集中】
今からできる、あなたのための行動指針をデザイン
♡無料セッション♡
理想を現実にするあなただけの方法

《詳しくはこちら》
 
 
 
去年の今頃は、
でっかい台風に見舞われていましたね。

 
まだ娘がお腹の中にいたから、
娘が大きくなって
 
「お腹の中にいるときに台風が大変だったんだよ」
 
と我が家で語り継がれるんでしょう笑

 

↑1年前のこの記事、珍しくわたしが

宇宙の法則について解説してるので

再掲します。笑

 

 

 

自然災害は起こるもの。

 

 

台風で近所の川が氾濫しそうだった。

 

 

それを前提として、

できることをやるしかないわけです。

 

 

自分以外のものは

決してコントロールできません。

 

 

宇宙の法則的に言うならば、

 

 

自分以外のものは、

スクリーンに映し出された

映像に過ぎない。

 

その映像を変えたかったら、

映写機の方を変えるしかない。

 

 

その映写機はどこにあるのか?

というと、

 

自分の内側にあるんです。

 

 

自分のエネルギー、思考、

語る言葉、取る行動、

 

 

そういったものが映写機となり、

現実に映し出されているんですね。

 

 

 

だから、

自分のエネルギーに

しっかり集中して整えることが、

望む現実を創り出す

ことになるわけです。

 

 

エネルギーを整えるためには

何をしたらいいか?

 

というと、

 

シンプルに言えば

 

いい気分でいること

 

です。

 

 

赤ちゃんはいつでもご機嫌♡

 

 

 

いい気分でリラックスして、

エネルギーの流れを良くしておく。

 

 

なかなか現実が変わらないなぁと

いうときは、

どこかでエネルギーが滞っている

場合があります。

 

 

で、この"滞り"って、

なかなか自分では

気付けない場合が多いです。

 

 

わたしも折に触れて

他の方のセッションを

受けさせていただいたり

セミナーに参加したりと、

 

未だに自己投資をやめないのは、

それも理由のひとつです。

 

 

もし、今、

なんか滞りを感じるなぁ…

という方がいらっしゃいましたら、

 

是非、募集中の無料個人セッションを

活用してみてください♪

↓↓↓

image

 

 

一緒に望み通りの現実を

創っていきましょう♡

 

 

 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

 

無料個人セッション募集中!

宝石赤お客様のご感想宝石赤

この世界は、うまくいくようにできている♡「思いっきり前進しようと思えました」

〇〇さえすれば稼げる今の時代♡「セッションを受け、心が楽になりました」

「同じ環境でも、体験することは人それぞれであることに気付きました」

「ちはるさんのハッピーオーラすごい!」

 

 

宝石赤ノート術おススメ記事宝石赤

わたしが自分を好きになれた方法☆ノートの使い方

私が手帳を手放した理由~“ただの紙”をどう使うかは自分次第☆

ノートセラピー♡ノートの書き方はNoルール!

 

 

宝石赤パートナーシップおススメ記事宝石赤

8年間彼氏ナシ30代女子にパートナーができた理由

”夫婦円満”とは?の設定がハードだったことに気付きました

標は己の心だけ。理想のパートナーは自分が創る

パートナーシップにおける「言わなくても分かるだろ」問題

 

 

宝石赤子育て中のママへおススメ記事宝石赤

おむつなし育児のススメ

布おむつはわたしの趣味です♡

 

 

 

LINE公式アカウント

ご登録はこちら♡

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

中山ちはる