本日もお読みくださり
本当にありがとうございます。
 
中山ちはるです。
 
 
【募集中】
今日からできる、あなたに合った行動指針をデザイン♡
無料セッション♡理想を現実にするあなただけの方法

《詳しくはこちら》
 
 
↑こちらの無料セッションに
お申込みいただいた、
うきさまとのセッションでした♪
 
 
お顔出しNGのため、ビデオOFFにして撮影♡
 
 
早速アンケートにお答えいただきましたので
掲載させていただきます。

 

セッション後アンケート

セッションの申込みの決め手は何でしたか?

直感です

セッションを受ける前と比べて、気持ちに変化はありましたか?
それはどのような変化でしたか?


自分が何するか分かった気がします

☆印象に残った言葉があれば教えてください。

おなじ外側でも体験することは人それぞれであること

このセッションを、どんな人に薦めたいですか?

もっと自分を知りたい人に

ご質問・ご感想・決めたことなど、ご自由にお書きください。

 

私もブログ書いてみようかなと思いました
エネルギーもっと出すために(o^^o)
ちはるさんと喋ってみて改めてコントラストで

自分の特徴がはっきりしたので

そこを表現してみようかなと思いました。
気づきをありがとうございました!

他人としゃべると自分との違いが見える
他の存在って大事ですね

 

(以上、アンケート転載)

 
 
> おなじ外側でも体験することは人それぞれであること
 
同じ環境にある人同士でも、
見えている景色って
本当にビックリするほど違うんですよね!
 
 
つまり、現実は
 
自分の見たいように
見ることができる
 
ということなんです。
 
 
解釈の違い、とも
言えるかもしれません。
 
 
その現実の見方によって
その後創られていく現実が
変わってきます。
 
 
だから、
 
目の前の現実を、
どのように見るか?
 
を、しっかりと
自分で選んでいくことが
とても大事ですし、
 
 
わたしは選ぶことができるんだ
 
今目の前にある現実は、
過去のわたしが選んだ結果なんだ
 
 
という自覚が超重要♡
 
 
これはお金をかけずに
今すぐできる、
夢の叶え方ですね♡
 
 
 
 
どんな現状でも
満足することができる、という
素敵なポジティブさを持つうき様。
 
 
フォーカスしたことが
拡大していくのが
この宇宙の仕組みです。
 
 
これからますます
その「満足」が拡大していく世界を
楽しんでいかれることと思います♡
 
 
うき様、ありがとうございました!
 
 
 
=====
 
 
まだまだ募集中♡

無料セッションの詳細は↓のバナーをクリック!

image

≪お申込みはこちら≫

 

 

お問合せ、ご質問など

LINE公式アカウントよりお気軽にどうぞ♪

↓↓↓

友だち追加

 
 
中山ちはる