本日もお読みくださり
本当にありがとうございます。
 

初めての子育て&自分ビジネス奮闘中♡
東京在住アラフォー主婦
 
"わたしイズム"デザイナー
 
中山ちはるです。

 
【募集中】
今からできる、あなたのための行動指針をデザイン
♡無料セッション♡
理想を現実にするあなただけの方法

《詳しくはこちら》
 
 
 
受けていただいたMさまより
アンケートをいただきましたので
掲載させていただきます♡
 
今回は通話セッションでしたー^^
 
 
image
 
 

【セッション後アンケート】

☆セッションの申込みの決め手は何でしたか?


自分だけでは解決できない悩みがあったから。


☆セッションを受けてみて感じた、中山ちはるの印象を教えてください。

 

聴き上手。傾聴してくれる人。

聴いてくれる姿勢に安心して話せました。


☆セッションを受ける前と比べて、気持ちに変化はありましたか?
それはどのような変化でしたか?


モヤモヤした気持ちがスッキリしました。

思いっきり前進しようと思えました。

☆印象に残った言葉があれば教えてください。

「この世界は、うまくいくようにできている」

このセッションを、どんな人に薦めたいですか?

悩んでいる人。

知識はあるけどモチベーションが上がらない人。

コーチングを求めている人。

ご質問・ご感想・決めたことなど、ご自由にお書きください。

 

次のステップに思いっきり前進します。

背中を押してくださりありがとうございました。

 

(以上、アンケート転載)

 
 
 
ご自身の不断の努力によって、
お仕事で素晴らしい成果を
出し続けているMさま。
 
 
次のステージに進むタイミング、
とのことで、
 
 
絶対、大丈夫♡
 
 
というメッセージを
もりもりお伝えさせていただきました。
 
 
新しいことへのチャレンジは、
人のことでも
本当にわくわくしますね爆  笑
 
 
引き寄せの法則などでは
 
イメージしたものが現実化する
 
と言われ、
 
良くない結果をイメージしないように…
 
となりがちです。
 
 
それで、
不安や恐れを無視したり、
無理にかき消しちゃったりする。
 
 
でもでも、
引き寄せの法則の前に、
この宇宙、この世界の根本は、
 
 
宇宙は拡大・成長し続けている
 
=拡大・成長(幸せになる)のエネルギーは
 宇宙の流れに沿っている
 
宇宙はわたしたちを
 幸せにしたがっている
 
 
のです!!!
 
 
わたしが毎日
わたしって宇宙にとんでもなく
愛されてるなー♡
と頭の中お花畑でおめでたいのは、
この事実を知っているから。
 
 
全部結果的には
うまくいくようにできているんです。
 
 
もし、うまくいかないような方向に
進んでいるとしたら、
必ず方向転換させるような出来事が
起こります。
 
 
だから、安心してチャレンジしたらいい。
 
 
肩の力を抜いて行動していれば、
必ず必要なアイデアが
湧いてきます♡
 
 
Mさまの次のステージが、
さらなる輝きを放ちますようにキラキラ
 
 
Mさま、ありがとうございました!
 
 
 
無料セッション引き続き募集中☆
残23名様です。
 
↓詳細はバナーをクリック☆
image

 

 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

 

無料個人セッション募集中!

宝石赤お客様のご感想宝石赤

〇〇さえすれば稼げる今の時代♡「セッションを受け、心が楽になりました」

「同じ環境でも、体験することは人それぞれであることに気付きました」

「ちはるさんのハッピーオーラすごい!」

 

 

宝石赤ノート術おススメ記事宝石赤

わたしが自分を好きになれた方法☆ノートの使い方

私が手帳を手放した理由~“ただの紙”をどう使うかは自分次第☆

ノートセラピー♡ノートの書き方はNoルール!

 

 

宝石赤パートナーシップおススメ記事宝石赤

8年間彼氏ナシ30代女子にパートナーができた理由

”夫婦円満”とは?の設定がハードだったことに気付きました

標は己の心だけ。理想のパートナーは自分が創る

パートナーシップにおける「言わなくても分かるだろ」問題

 

 

宝石赤子育て中のママへおススメ記事宝石赤

おむつなし育児のススメ

布おむつはわたしの趣味です♡

 

 

 

LINE公式アカウント

ご登録はこちら♡

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

中山ちはる