本日もお読みくださり
本当にありがとうございます。
 
【"わたしイズム"デザイナー】
中山ちはるです。


 

8月に募集したサポートサービスですが

 

 

サポート期間の最初に、

オンラインセッションを設けています。

 

 

そのセッションを受けていただいたMさんより、

ご感想をいただきましたので

掲載させていただきます♡





 

第1回セッション後アンケート

セッションを受けてみて感じた、中山ちはるの印象を教えてください。

母性あふれる包み込んでくれるかんじ
ハッピーオーラすごい


セッションを受ける前と比べて、気持ちに変化はありましたか?それはどのような変化でしたか?

頑張らないで一歩踏み出せる分
踏み出すだけでいいかもと
焦りは減った!


単発セッションだったとして、どんな人に薦めたいですか?

アタマの中が整理できてない人
うまくことばにできないけど、
今の生活から何か変えたいと思っている人


ご質問・ご感想・決めたことなど、ご自由にお書きください。

 

決めたこと
自分の心地よくなる時間を過ごす
心地よい感覚を取り戻す

 

肩の力が抜けたちはるさん
とってもゆとりを感じ、ステキママでした!

 

(以上、アンケート転載)

 

 

実は…

Mさんと初めてお会いしたのは

7年ほど前、

 

そこからFacebookで繋がっての

お久しぶりのご縁でした!

 

 

久しぶりにお話伺ってみれば、

本当に多才で可能性にあふれた方キラキラ

 

わたしがわくわくしちゃいました照れ

 

 

お客様の可能性を見せていただき、

そこへ向かうお手伝いができること、

心底わたしの喜びです。

 

 

本当に本当に本当に、

これが仕事になるなんて!!

 

幸せをたっぷり味わせていただきました♡

 

 

Mさん、ありがとうございました!

 

 

 

中山ちはる