本日もお読みくださり

本当にありがとうございます。
 
中山ちはるです。

 

 

早く出したくてうずうずしてました。

新メニューの募集を開始します!

 

 

自分ビジネスにチャレンジしたいけど、

なかなか最初の商品が出せずにいる方へ。

 

 

あなたの商品、

最初のひとつをリリースするまで

徹底サポートします!!

 

 

 

 

最近、改めて

自分ビジネスにわくわくが止まりません。

 

 

元手ゼロ、

今の自分そのままでスタートできる、

この豊かさ。

 

 

自分ビジネスは、自分そのものが商品。

 

 

その活動は、自分を知っていく道のり

自分の中の真理に近づいていく道のり

 

 

それが

誰かのお役にも立てるなんて

さらにお金にもなるなんて、

最高かよ笑い泣き

 

と、肚の奥から湧いてくる、

わくわく。うずうず。

 

 

自分自神が喜んでいるのがわかります。

 

 

今度こそ、わたしそのまんまを

活かせるんじゃないか。

 

今度こそ、わたしの人生の経験で

誰かを喜ばせることができるんじゃないか。

 

 

思い返せば、

ネットワークビジネスに挑戦してた時も

起業塾に50万円突っ込んだ時も

 

ずっとわたしの中にあった思いは

これでした。

 

 

そして今、

小さいながらも

今までにない確実な体感

手にしています。

 

 

これなら、本当に誰でもできる。

 

そしてわたしの能力は、

そのお手伝いができる。

 

 

お友達の自分ビジネスのスタート

お喋りしながらサポートしていく中で

わたしの「得意」と「好き♡」が

見えてきました。

 

 

わたしは、分析が大好き。

その方の強みとなる個性を

分析するのが楽しくてたまらない。

 

この宇宙の仕組みを当てはめて

その方が何をすればいいかを

考えるのが大好き。

 

わたしには、その方の

未来ビジョンが視える。

 

 

そして、

何か自分でサービスをやるなら、

確実に結果を出せるものを

提供したい。

 

 

だったらできるまでやればいい!

 

 

ってことで生まれたメニューです。

 

 

一緒に最初の一歩を

軽~く踏み出して、

自分ビジネスの楽しさを体感しましょうウインク

 

 

 

サービス詳細

 

あなたの商品、
最初のひとつをリリースするまで
わたし、中山ちはるの持てる
すべての知識・経験を総動員して、
徹底サポートします。

 

 

【内容】

 

★Zoomオンラインカウンセリング

 

 

1時間程度、1回。

 

 

あなたのブログ・SNS、エネルギーを視て

強みを発掘。

商品化のお手伝いをします。

 

必要と判断すれば、複数回やるかもしれません。

 

 

★LINEでのサポート(2週間程度)

サポート期間中、24時間いつでも何度でも

質問・相談お受けします。

基本的に24時間以内に返信します。

 

2週間を目標にしていますが、

その期間が過ぎても

最初の商品の告知記事がアップできるまで、

期間は延長します。

 

最長は1ヶ月くらいかなと想定しています。

 

 

◎これまでにあった相談例◎

・強みは何だと思いますか?

・その強みを活かしたらどんな商品がつくれますか?

・ブログにどんな記事を書けばよいですか?

・SNSのバナーに入れるコピーを一緒に考えてください。

・アメブロ他SNS等の使い方、PC操作全般

・自分ビジネス講座の内容をあなたに当てはめたフィードバック

・自分ビジネスイズムについて

・確定申告について

・あなたのブログから視える未来ビジョン

 

 

♡ご感想いただきました♡

 

感想をくださった陽名子さんのブログはこちら♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【料金】

 8月中のお申し込みで、限定4名様

→残1名様

無料

 

 

【お申込み方法】

 

中山ちはる公式LINEにご登録いただき、

徹底サポート希望」とお送りください。

↓↓↓

友だち追加

 

 

【お申込みにあたっての注意事項】

 

自分ビジネスのやり方は、

他ならぬ自分自神が

一番よく知っています。

 

本サービスは、その最初の一歩の

伴走をさせていただくものです。

 

ご自身の最初のサービスのリリースをする

その体感を持って

その後自分の足で走れるよう、

 

わたしの知識・経験・能力すべてを使って

サポートさせていただきますが、

 

調べて分かるものについては

その調べ方をお伝えすることもあります。

 

質問に質問でご返信することもあります。

 

 

 

ご参考:中山ちはるの実績

 

最初のサービスは、500円で90分のお話会。

(という名の個人セッションでした笑)

 

告知記事はこちら↓

 

妊娠中にリリースして、

臨月前までの間に

4人のお客様に受けていただきました。

 

▶お客様の声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分ビジネスで自分を活かしたい!

 

という方のお申し込み、

お待ちしております爆  笑

 

 

 

中山ちはる