先日、友人と話していて、

 

「これからいろいろとビジネスで

やっていきたいことはあるんだけど、

SNSとかどう展開していくか

少し悩んでる」

 

と言うので、

 

自分ビジネスでのSNS活用の考え方を

軽~くお伝えしました。

 

 

彼女は一緒に自己啓発セミナーを

受けていた仲間で、

その教えがしっかりと入っているので

 

正直、八木さやイズムは

理解してもらえないだろうと

思ってました。

 

 

土台は同じことを言っていると

わたしは思っているのだけど、

一見、アプローチが全く逆なのでね。

 

 

なので、当時の仲間には

自分ビジネス講座については

全く話していませんでした。

 

 

ただ、今回の話だと

友人の役に立てることもあるかなと

軽~く、「新しいことを学んでる」と

シェアしたんです。

 

自分ビジネス講座の

予告動画も添えて。

 

 

そしたらさぁ…その日の夜、

 

 

「申し込んだ!」

 

 

早!!!ポーンポーンポーン

 

 

学びに対して貪欲な彼女を

本当に尊敬します。

 

ギリギリ8月中の申し込みにも

間に合いましたウインク

 

 

やっぱりこの自分ビジネス講座は

今の時代必要とされている

内容なんだなと改めて感じたし、

 

何より長年の大好きな仲間と

一緒に学び、分野は違えど

自分ビジネスをやっていけることが

楽しみで仕方ありません。

 

 

新しい仲間も嬉しいけれど、

やっぱり昔からの気心の知れた仲間は

格別の思いがありますね。

 

 

そんな彼女のブログです。

一緒にゴハンしたときのブログをリブログ♡

 

 

彼女は今、体外受精による妊娠にも

チャレンジしています☆

 

 

これからも求めている人には

ちらちら自分ビジネスの話を

してみようと思いましたウインク

 

 

まだ売るものがないときには

自分ビジネス講座を売る練習を

すればいいんだよねビックリマーク

 

 

---

 

 

LINE@会員募集中☆

 

中山はるのお茶会お話会

その他イベントの先行案内、

ブログ更新のお知らせなど届きます。

↓↓↓


友だち追加

 

 

ご登録お待ちしております♡