わたしは夫との結婚を決めたとき、

何の迷いもありませんでした。

 

 

 

 

付き合い始めた頃から、

わたしはこの人と結婚しようと思っていたし、

結婚したいという意思表示もしていました。

 

 

振り返ってみれば、それは、

 

「この人は理想のパートナーに間違いない!」

 

という確信では

決してなく、

 

 

どこまでも

 

「わたしはわたしが必ず幸せにする。

だから今、目の前の『好き』という

心さえ信じていれば大丈夫」

 

という確信でした。

 

 

これは、八木さやちゃん

(当時は子宮委員長はるちゃん)

からダウンロードさせてもらった意識。

 

 

ご本人もおっしゃっているけど、

本当に八木さやちゃんが
発信してくれてることは
以前から変わらない。
 

 

 
標は己の心だけ。
 
 
わたしの心がトキめいたんだよ。
 
 
だったらその心を
自分で採用するだけだ。
 
 
結婚した後に何か発覚しても
どうにでもできるくらい
わたしはわたしを幸せにすることを
選んだ生き方をしていた。
 
(以上、引用)
 
 
もし、
後から何かが出てきたところで、
わたしはわたしを
幸せにする覚悟がある。
 
 
それさえ自分が決めてしまえば、
理想のパートナーが現れるし、
 
今パートナーがいる場合は、
目の前のパートナーが
どんどん理想の相手になっていく。
 
 
彼と出会ってからのこの1年半は、
それを目の当たりにさせてもらった
期間だったように思います。
 
 
image
 
出会った頃より、確実に夫は
いい男になっているし、
わたしはますます
彼のことが好きになるラブ
 
 
理想のパートナーは、
後付けで創られていくものなんだ。
 
 
それは、恋愛論によくある
「男は育てるもの」
という感覚とは、全く違う。
 
育てる、なんておこがましい。
彼が勝手に
変わっていっているだけ。
 
 
言うならば、
 
お互いの居心地の良さを、
一緒に育んでいる
 
という感覚。
 
 
「はぐくむ」って言葉、好きだな。
 
どちらかが依存したパートナーシップでは
成立し得ないカタチ。
 
 
 
運命のパートナーである
自分自”神”と出会えたら、
現実にもパートナーが現れる♡
 
とわたしはよく言うけれど、
 
 
それってつまり、
わたしはわたしが幸せにする
って決断することでもあるんだよね。
 
 
最初はそれがどういうことか、
分からないかもしれない。
 
 
でもまずは、
 
今、理想のパートナーに言って欲しい言葉を、
自分に言ってあげたらいい。
 
今、理想のパートナーにして欲しいことを、
自分にしてあげたらいい。
 
 
何かを達成する必要なんかないよ。
 
 
実感が湧かなくても、
誓いの言葉を自分に言ってあげて。
 
*****
 
わたしは、
 
喜びのときも  悲しみのときも
富めるときも 貧しいときも
病めるときも 健やかなるときも
 
自分を愛し
自分を敬い
自分を慰め
自分を助け
 
心を尽くし
魂を尽くし
力を尽くし
 
自分の神である
「わたし自身」を愛することを
ここに誓います。
 
 
 
 
*****
 
 
わたしも、そういう小さなことから
今できることから始めました。
 
 
些細なことだったけれど、
わたしの心が喜んでいるのがわかりました。
 
だから続けるべきだと思ったし、
続けられた。
 
 
少しずつ、自分を愛せるようになり
 
わたしがわたしを幸せにすることを
自分で選択する生き方を
できるようになったことは
とても幸せですおねがい
 
 

 

 

【オンライン個人セッション】

♡理想を現実にするあなただけの方法♡

image

初回限定体験価格あります♡


【無料公式LINE会員様募集中♡】
各種サービスの優先案内、ご優待価格など
会員様限定シークレット情報を配信。
その他ご質問・お問合せなどもお気軽にどうぞ♪
↓↓↓

友だち追加

もしくは「@ibj6338a」を検索♡

 

 

宝石赤ノート術おススメ記事宝石赤

わたしが自分を好きになれた方法☆ノートの使い方

私が手帳を手放した理由~“ただの紙”をどう使うかは自分次第☆

ノートセラピー♡ノートの書き方はNoルール!

 

 

宝石赤パートナーシップおススメ記事宝石赤

8年間彼氏ナシ30代女子にパートナーができた理由

”夫婦円満”とは?の設定がハードだったことに気付きました

標は己の心だけ。理想のパートナーは自分が創る

パートナーシップにおける「言わなくても分かるだろ」問題

 

 

宝石赤子育て中のママへおススメ記事宝石赤

おむつなし育児のススメ

布おむつはわたしの趣味です♡

笑顔で子育てをする秘訣♡

 

 

宝石赤個人セッションお客様のご感想宝石赤

「これでよかったんだ、と気持ちが軽くなりました」

「望みがまだ叶ってなくて不安な人におススメです」

「もっとイージーに『自分に◎』すればいいと分かりました」

「現実創造できてる!と楽になりました♡」

「傷ついていた過去を書き換えられました」

"陽だまりの女神ちはるさん♡"「優しくて軽いエネルギーを感じました」

「現実もすぐ変化がありました!」

「思いっきり前進しようと思えました」

〇〇さえすれば稼げる今の時代♡「心が楽になりました」

「ちはるさんのハッピーオーラすごい!」

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

中山ちはる