本日もお読みくださり
本当にありがとうございます。
 

初めての子育て&自分ビジネス奮闘中♡
東京在住アラフォー主婦
 
"わたしイズム"デザイナー
 
中山ちはるです。

 
【募集中】
今からできる、あなたのための行動指針をデザイン
♡無料セッション♡
理想を現実にするあなただけの方法
《詳しくはこちら》
※無料期間は11/6〆切!!
 
 
 

個人セッションを受けてくださった

はな月さな絵さんから

アンケートのご回答頂きましたので

掲載させていただきます!

 
今回は通話セッションだったので
お写真はナシです。
 
 
 
 

【セッション後アンケート】

☆セッションの申込みの決め手は何でしたか?


『アイコンのお顔』と
『ブログ』です。
お話ししたい!とすぐ
思った一秒後に
叶った❗️→無料セッション募集中て。

 

☆セッションを受けてみて感じた、中山ちはるの印象を教えてください。

 

『許し』
という言葉が浮かびました。


☆セッションを受ける前と比べて、気持ちに変化はありましたか?
それはどのような変化でしたか?


やっぱり
『許し』です。
ちはるさんから
思い出させていただいたんだと思います。

以前より自分に対して

『許し』を降ろしてるということを感じます。

☆印象に残った言葉があれば教えてください。

私だったらその彼をごはんに誘う!

というちはるさんの言葉に

「私は誘わないし、誘われたくない」

という答えが自分から帰ってきました。

それには自分でもビックリ❗️

 

私が今まで何度か彼に対して

積極的に動いたのは

自分からのあおりだったんだ!

と気づいた瞬間でした!

 

自然な流れで行動する日がくるから

私らしくいよう!私のリズムで動こう!

それでいい!

と気づかせていただきました。

このセッションを、どんな人に薦めたいですか?

自分との会話ってなに?という人。

自分との会話はしてるけど

現実がまだ望みとは違ってて

このやり方あってる?と思ってる人

ご質問・ご感想・決めたことなど、ご自由にお書きください。

 

ちはるさんとお話してるうちに

自分との会話のバリエーションが増えました。
私はまだまだ私ともっとお話ししたかったみたいです。

会話時間が足りないからちはるさんとの会話が

めちゃめちゃ長くなったのだと、

そこにも気づきがあったんですょ😊

 

男性にイラッとした時に

どんな時にどんな風にイラッとしたのか、

それをノートに書いたらいいとアドバイスいただいたこと!

セッションのお電話後に即実行しました!

ノートに書いた後の私の変化!すごいですよ!

 

この変化を見ていただきたいので

また近いうちにセッションお願いいたします。

 

ちはるさん、よろしくお願いいたします🎵

 

 

(以上、アンケート転載)

 

 

 

ブログ読んでくださって

「会いたい!」と思ってもらえるのって

わたしの夢だったので、

すっごい嬉しかったです♡

 

しかも、また受けたいと

言って頂けるなんて~笑い泣き

 

 

やっててよかったと

思える瞬間です!!

 

 

セッションのご感想、

ブログにも詳しく書いてくださいました!

うれしい~!!爆  笑

↓↓

 

よし!

わたしのところに

10万円巡ってくると

信じます♡笑

 

 

さな絵さんのブログは、

自己対話をとても丁寧に

書かれているので

 

自己対話ってどうやったらいいの?

 

と思っている方におすすめです♡

 

 

さな絵さん、ありがとうございました!

 

 

 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

 

無料個人セッション募集中!

宝石赤お客様のご感想宝石赤

「現実創造できてる!と楽になりました♡」

「傷ついていた過去を書き換えられました」

"陽だまりの女神ちはるさん♡"「優しくて軽いエネルギーを感じました」

「現実もすぐ変化がありました!」

「思いっきり前進しようと思えました」

〇〇さえすれば稼げる今の時代♡「セッションを受け、心が楽になりました」

「ちはるさんのハッピーオーラすごい!」

 

 

宝石赤ノート術おススメ記事宝石赤

わたしが自分を好きになれた方法☆ノートの使い方

私が手帳を手放した理由~“ただの紙”をどう使うかは自分次第☆

ノートセラピー♡ノートの書き方はNoルール!

 

 

宝石赤パートナーシップおススメ記事宝石赤

8年間彼氏ナシ30代女子にパートナーができた理由

”夫婦円満”とは?の設定がハードだったことに気付きました

標は己の心だけ。理想のパートナーは自分が創る

パートナーシップにおける「言わなくても分かるだろ」問題

 

 

宝石赤子育て中のママへおススメ記事宝石赤

おむつなし育児のススメ

布おむつはわたしの趣味です♡

 

 

 

LINE公式アカウント

ご登録はこちら♡

↓↓↓

友だち追加

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

中山ちはる