本日もお読みくださり
本当にありがとうございます。
 

初めての子育て&自分ビジネス奮闘中♡
東京在住アラフォー主婦
 
"わたしイズム"デザイナー
 
中山ちはるです。

 
【募集中】
今からできる、あなたのための行動指針をデザイン
♡無料セッション♡
理想を現実にするあなただけの方法
《詳しくはこちら》
 
 
 
受けていただいたHさまより
アンケートをいただきましたので
掲載させていただきます♡
 
 
image

 
 

【セッション後アンケート】

☆セッションを受けてみて感じた、中山ちはるの印象を教えてください。

 

笑顔の素敵な方だなが印象的でした


☆セッションを受ける前と比べて、気持ちに変化はありましたか?
それはどのような変化でしたか?


過去の傷は癒えてたつもりでしたが…

アンチはファン‼︎て言葉で

【愛されキャラ】に過去を書き換えられました

☆印象に残った言葉があれば教えてください。

小さな喜び、心地よいをたくさん見つけて焦らずいきましょう!

このセッションを、どんな人に薦めたいですか?

若い方かなぁ…道標?なんだろ?希望の種を撒いてくれると思うから

ご質問・ご感想・決めたことなど、ご自由にお書きください。

 

一片の悔いなし‼︎な子育てだったけれど、

やっぱりどこか普通でありたい、

目立たずに大人しく優しい母を目指していたんだなと再確認。
激アツで!愛情満タンな母である自分を労いたいと思います。
その愛情を先ずは自分に…
その後はまたご縁とタイミングと直感で動きたいと思います。

随分と歳上でなかなか気疲れなさったでしょうが
楽しい時間でした

 

 

(以上、アンケート転載)

 
 
image

 

かっこいい!

 

と思わず呟いてしまったほどの

大きなエネルギーをお持ちの

Hさまでした~爆  笑

 

 

子育てを経験した女性なら

経営なんてカンタン!

 

なんて、よく経営者が言われているのを

耳にしますが、

 

 

それだけ何かにエネルギーをかけた

経験をお持ちの方なら、

必ず同じようにエネルギーを

かけられる対象と出会えますし、

 

エネルギーのかけ方を

体感でご存じなので

拡大するのも早いです!

 

 

そんな未来をイメージすると、

わたしのほうがわくわくしてしまいました♪



子育ての大先輩として、
わたしも勉強になることが
たくさんのセッションでした。

 
Hさま、ありがとうございました!
 
 
 
 
ただ今募集中の無料セッションでは、
あなたの状況を分析し、
あなたに合った行動指針
一緒にデザインします。
 
 
無料セッション引き続き募集中です♡
 
↓詳細はバナーをクリック☆
image

 

 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

 

無料個人セッション募集中!

宝石赤お客様のご感想宝石赤

"陽だまりの女神ちはるさん♡"「優しくて軽いエネルギーを感じました」

エネルギー次第で現実は勝手に変わる♡「現実もすぐ変化がありました!」

この世界は、うまくいくようにできている♡「思いっきり前進しようと思えました」

〇〇さえすれば稼げる今の時代♡「セッションを受け、心が楽になりました」

「同じ環境でも、体験することは人それぞれであることに気付きました」

「ちはるさんのハッピーオーラすごい!」

 

 

宝石赤ノート術おススメ記事宝石赤

わたしが自分を好きになれた方法☆ノートの使い方

私が手帳を手放した理由~“ただの紙”をどう使うかは自分次第☆

ノートセラピー♡ノートの書き方はNoルール!

 

 

宝石赤パートナーシップおススメ記事宝石赤

8年間彼氏ナシ30代女子にパートナーができた理由

”夫婦円満”とは?の設定がハードだったことに気付きました

標は己の心だけ。理想のパートナーは自分が創る

パートナーシップにおける「言わなくても分かるだろ」問題

 

 

宝石赤子育て中のママへおススメ記事宝石赤

おむつなし育児のススメ

布おむつはわたしの趣味です♡

 

 

 

LINE公式アカウント

ご登録はこちら♡

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

中山ちはる