本日もお読みくださり
本当にありがとうございます。
 

♡宇宙の法則で望み通りの毎日を♡
 
初めての子育て奮闘中♡アラフォー主婦
中山ちはるです。

 

吉野さやかさん発の
めんどくさいメソッド

 

 

このメソッドに取り組んでみた結果、
わたし自身の現実での恩恵が
凄まじい
のです。


例を挙げると…


掃除キライ、できるだけやりたくない…

毎日当たり前に掃除ができるように!

image


ママ友ゼロ、
happy理論もママトークもできる友達なんて
難しいよね…


親子揃って同世代のhappy理論ママ友が
何人もできた!
しかも住まいまで近所!!

 

 


(半年前)上映会主催しても、参加者ゼロ…

ほぼ同じ内容で企画したのに
毎回新しい参加者様がいて
早くも次回で6回目!

image


誰かわたしのことインタビューしてくれないかなぁ
でもわたし人気者でもないしなぁ


「一緒にインスタライブやりましょう!
わたしいろいろ質問したいです!」
って言ってくれる人が現れた!



月の出費が増えたけど、
その分謎にお金が入ってきた。
回してる金額が拡大した!

 

 


産後3年弱のセックスレス

レス解消の予定が立ったw
 

 

 

などなどなどなど…

この数ヶ月を振り返ると、
我ながらエネルギーの拡大が
すごいのです。



それをシェアして、かつ
あなたの現実に応用する
ワークショップ
やります!!


題して、


あなただけの金脈を掘り当てろ♡
めんどくさいメソッド
実践ワークショップ
 

 

 

 

Zoomにて、オンライン開催です!
 

めんどくさいメソッドの凄さについて
わたしならではの見解を
シェアさせて頂いたのち、

「めんどくさい」を通して
あなただけの金脈を掘り出し

めんどくさいメソッドを
あなたの生活で
活用できるようになるワーク

みんなでシェアしながらやります♪


自分ビジネスにチャレンジ中の方だけでなく、
なんとなくでも
「もっと豊かになりたい♡」
と思っている方、
ぜひご参加ください!!!
 
 
エネルギーの拡大間違いなしの
めんどくさいメソッド✨✨
 
 

すでにご参加くださった方からも

 

早くやってみたいです!

 

出てきた金脈にわくわくします♡

 

何をするにも「めんどくさい」が壁になっていたのが、解消されました😭

 

 

といったお声をいただいております✨
 
 
あなたの世界では、
どんな拡大が起こるでしょうか!?
楽しみです♡♡
 

 

 

 

お子様連れも歓迎♡

 

 

当日のわたしが喋っている部分の動画と、

ワークの内容については

後日、ご参加の皆様にお送りします♡

 

当日集中できなかったあせる

という方は復習もできますので

ご活用くださいね♡

 

 

【開催日時】
①2022年9月17日(土)午後14:00~開催終了
②2022年9月25日(日)午後14:00~開催終了
③2022年9月28日(水)午前10:00~
(90分程度を予定しています。
 多少延長する可能性もあります)
 
【定員】
各回4名
 
【参加費】
5,000円(税込)
※ドタ参の場合は後払いでもいいです。笑
 
【お支払方法】
・銀行振込(ゆうちょ銀行)

 

【お申込み後の流れ】

ご入金確認が取れ次第、
Zoom入室URL等
当日の詳細についてお送りします。

※Zoomアプリはワークショップ前までに
 ダウンロードしておいてください。

 

ご入金後の返金は致しかねますが、

日程変更、他サービスへの振替など

柔軟に対応させていただきますので

キャンセルの際は一度ご相談ください。

 

 

【お申込み方法】

こちらのフォームからお申し込みください。

 

 

【ご留意事項】

サービス向上のため、当ワークショップは

録画をさせていただきます。

 

なお、ご参加者様の個人が特定されるような、

お顔やお声が入っている部分は

外部に公開することはございませんので

ご安心くださいませ。

 

 

 

もし、日程合わないけど参加したい!

って方がいらっしゃったら

追加開催しますので、

公式LINEからメッセージくださいませ♪

 

 

 

めんどくさいメソッドを生んだ億女レッスン

無料で上映会もやってるので来てね♡

 

 

 

【無料公式LINE会員様募集中♡】

各種サービスの優先案内、ご優待価格など
会員様限定シークレット情報を配信。

その他ご質問・お問合せなどもお気軽にどうぞ♪
↓↓↓

友だち追加

もしくは「@ibj6338a」を検索♡

 

 

宝石赤ノート術おススメ記事宝石赤

わたしが自分を好きになれた方法☆ノートの使い方

私が手帳を手放した理由~“ただの紙”をどう使うかは自分次第☆

ノートセラピー♡ノートの書き方はNoルール!

 

 

宝石赤パートナーシップおススメ記事宝石赤

8年間彼氏ナシ30代女子にパートナーができた理由

”夫婦円満”とは?の設定がハードだったことに気付きました

標は己の心だけ。理想のパートナーは自分が創る

パートナーシップにおける「言わなくても分かるだろ」問題

 

 

宝石赤子育て中のママへおススメ記事宝石赤

おむつなし育児のススメ

布おむつはわたしの趣味です♡

笑顔で子育てをする秘訣♡

 

 

宝石赤個人セッションお客様のご感想宝石赤

「これでよかったんだ、と気持ちが軽くなりました」

「望みがまだ叶ってなくて不安な人におススメです」

「もっとイージーに『自分に◎』すればいいと分かりました」

「現実創造できてる!と楽になりました♡」

「現実もすぐ変化がありました!」

「思いっきり前進しようと思えました」

「ちはるさんのハッピーオーラすごい!」

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

中山ちはる