本日もお読みくださり
本当にありがとうございます。
 

♡宇宙の法則で望み通りの毎日を♡
 
初めての子育て奮闘中♡アラフォー主婦
中山ちはるです。

《個人セッション募集中》
image
9月の募集は残り2名様です♡
 
 
 
 

個人セッションを受けてくださった、

Hさんより

アンケートのご回答を頂きました!

 

 
仲良しだったお友達のHちゃん。何年振り!?の再会でした♡
 
 

【セッション後アンケート】

☆セッションの申込みの決め手は何でしたか?

 

理論的に話すのが上手くて、落とし込みやすいから。

 

 

☆セッションを受けてみて感じた、中山ちはるの印象を教えてください。

 

天使✨癒し✨

 


☆セッションを受ける前と比べて、気持ちに変化はありましたか?
それはどのような変化でしたか?

 

ありました👍✨
ワクワクしながら、翌朝目覚められた✨

目覚まし無しでスッキリ!

 


☆印象に残った言葉があれば教えてください。

自分と結婚する❤
絶対に見捨てないから、

安心してねって自分に言ってあげる❤

泣きそうなくらい素敵な言葉だったな❤

感謝!



このセッションを、どんな人に薦めたいですか?

過去のじぶん。


ご質問・ご感想・決めたことなど、ご自由にお書きください。

 

思い切って、ちはるちゃんのセッション

申し込んで本当に良かったです✨😌✨

ご縁に感謝!
ありがとうございました🌸

 

 

(以上、アンケート転載)

 
 
 
自分とのパートナーシップの
育み方について、
お話しさせていただきました。
 
 
残念ながら、
運命のパートナーって
外の世界にはいないのです。
 

 

子宮委員長はるちゃんの遺作♡

 

 

 

自分が自分自神をどう扱っているか、

 

どれだけ自分が自分自神の願いを

叶えてあげているか、

 

自分の中の男性性が、

外の世界に

パートナーとして現れるだけ

なんです。

 

 

 

だから、

幸せな結婚をしたければ、

自分と結婚すればいい。

 

 

 

 

自分との結婚の誓いを書いた後、

これを言ってくれるパートナーと

出会って結婚できたという

わたしの実体験。

 

 

 

 

自分で自分を

幸せにできている女性、

 

というのは

幸せオーラが出てるので

周りの男性も放っておきません。

 

 

幸せな結婚がしたければ、

まずは

自分で自分を幸せにしてあげましょ♡

 

 

 

Hさん、ありがとうございました!


 

 

 

 

【オンライン個人セッション】

image

9月は残り2名!

【無料公式LINE会員様募集中♡】
各種サービスの優先案内、ご優待価格など
会員様限定シークレット情報を配信。
その他ご質問・お問合せなどもお気軽にどうぞ♪
↓↓↓

友だち追加

もしくは「@ibj6338a」を検索♡

 

 

宝石赤ノート術おススメ記事宝石赤

わたしが自分を好きになれた方法☆ノートの使い方

私が手帳を手放した理由~“ただの紙”をどう使うかは自分次第☆

ノートセラピー♡ノートの書き方はNoルール!

 

 

宝石赤パートナーシップおススメ記事宝石赤

8年間彼氏ナシ30代女子にパートナーができた理由

”夫婦円満”とは?の設定がハードだったことに気付きました

標は己の心だけ。理想のパートナーは自分が創る

パートナーシップにおける「言わなくても分かるだろ」問題

 

 

宝石赤子育て中のママへおススメ記事宝石赤

おむつなし育児のススメ

布おむつはわたしの趣味です♡

笑顔で子育てをする秘訣♡

 

 

宝石赤個人セッションお客様のご感想宝石赤

「これでよかったんだ、と気持ちが軽くなりました」

「望みがまだ叶ってなくて不安な人におススメです」

「もっとイージーに『自分に◎』すればいいと分かりました」

「現実創造できてる!と楽になりました♡」

「傷ついていた過去を書き換えられました」

"陽だまりの女神ちはるさん♡"「優しくて軽いエネルギーを感じました」

「現実もすぐ変化がありました!」

「思いっきり前進しようと思えました」

〇〇さえすれば稼げる今の時代♡「心が楽になりました」

「ちはるさんのハッピーオーラすごい!」

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

中山ちはる