本日もお読みくださり
本当にありがとうございます。
 

初めての子育て&自分ビジネス奮闘中♡
東京在住アラフォー主婦
 
"わたしイズム"デザイナー
 
中山ちはるです。

 
 

個人セッションを受けてくださった、

ミモトさんが、ご自身のインスタに

ご感想を書いてくださいました!

 

ありがとうございますぅぅぅ笑い泣き

 


 

> ちはるさんのセッション。
> happyちゃんや八木さやちゃんの話を翻訳してもらったような感覚。
> 私が無意識のうちにこだわっていたこと、順序とか理屈とか、そういうのを優しくほぐしてもらえた。
>
> 最後に「日本の神様カード」を引いてもらって、そしたら私の心がぶわっっって喜んだのを体感して。
>
> 福々しくて、豊かで、大らかで、幸せそうで、確かな存在感があって
>
> しかも「ダイエットなんか要らないよ〜」って聞こえた🤣🤣🤣
>
> すーーーごく安心した(笑)
>
> セッションはいつも緊張するけど、
> こんなに
緩く温かい気持ちになれたのは初めてかも。
>
> ちはるさん、ありがとうございました✨

 

(以上、引用)

 

 

本当にいろいろと

お話してくださったミモトさん。

 

めーーーーっちゃ美人で

目の保養でしたラブ

ちはるはキレイなお姉さんが大好物です。

 

 

 

 

 

 

インスタ見て!!!美女過ぎる!!!

↓↓

 

 

さてさて、

ミモトさんが書いてくださってる、

Happyちゃんや八木さやちゃんの

お話の翻訳!

 

めっちゃ得意です♡

 

 

大好きな二人だからこそ、

彼女たちの言っていることを

理解したいし

真似したい。

 

 

そう思って徹底的に

分析して、

自分の日常で実践してます。

 

 

Happy理論、子宮メソッドで

わからないところがある方、

実践できてるのか迷いがある方、

 

ぜひぜひ

お茶会やセッションで

わたしとお話しましょー!チュー

 

 

 

ミモトさんが受けてくださった、

個人セッションはこちらから♡

image

 

 

 

ミモトさん、

ありがとうございました!!

 

 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇


 

宝石赤ノート術おススメ記事宝石赤

わたしが自分を好きになれた方法☆ノートの使い方

私が手帳を手放した理由~“ただの紙”をどう使うかは自分次第☆

ノートセラピー♡ノートの書き方はNoルール!

 

 

宝石赤パートナーシップおススメ記事宝石赤

8年間彼氏ナシ30代女子にパートナーができた理由

”夫婦円満”とは?の設定がハードだったことに気付きました

標は己の心だけ。理想のパートナーは自分が創る

パートナーシップにおける「言わなくても分かるだろ」問題

 

 

宝石赤子育て中のママへおススメ記事宝石赤

おむつなし育児のススメ

布おむつはわたしの趣味です♡

笑顔で子育てをする秘訣♡

 

 

宝石赤個人セッションお客様のご感想宝石赤

「これでよかったんだ、と気持ちが軽くなりました」

「望みがまだ叶ってなくて不安な人におススメです」

「もっとイージーに『自分に◎』すればいいと分かりました」

「現実創造できてる!と楽になりました♡」

「傷ついていた過去を書き換えられました」

"陽だまりの女神ちはるさん♡"「優しくて軽いエネルギーを感じました」

「現実もすぐ変化がありました!」

「思いっきり前進しようと思えました」

〇〇さえすれば稼げる今の時代♡「心が楽になりました」

「ちはるさんのハッピーオーラすごい!」

 

 

LINE公式アカウント

ご登録はこちら♡

↓↓↓

友だち追加

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

中山ちはる