2015年もありがとうございました!\(^o^)/ | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子
大晦日でございます。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

うちの家族はみんな
年末年始がお休みではなく、
母は今日も明日も仕事でして、

だんなさんも今日も
せっせと働いていることと思います、たぶん・・・( ̄∀ ̄)


父は、
最近めっきり連絡がないので、
よくわかりません。
でもきっとだいじょうぶ。
なんかしらんけど、だいじょうぶです(´艸`*)


そんな家族に守られて、
ぬくぬくと自分時間を楽しんでおります。




今年もいろいろありました(笑)
いろいろありましたーーーーーー!!\(◎o◎)/!


チャレンジもしたし、
悔しい思いもしたし、
悲しいこともあったし、

もちろん、
嬉しいこともたくさーんあった。

たくさん、助けてもらったし、
たぶん、助けたこともあったはず・・・

ビビったり、
大笑いしたり、
ときめいたり、
んでまた凹んだり、


愛されたり、
愛したり、

愛に浸ったり

愛が満ちたり、




いつもいつも、
わたしを応援してくださるみんな、
出逢ってくださったみなさん、
関わってくださったみなさま

そして、
どんな時も
見守ってくれる家族の中で、

たくさんの
わたしを見つけて、見つめて、
抱きしめた1年でした。


揺るぎない自分に
一生出逢うことはないのかもなって(笑)

一生この揺れ続ける自分で
生きていこうって

それを改めて覚悟した
1年でもあったなーーー(´艸`*)
(えっ今さら?!って言わないでーーーー(笑))



心も体も
ひとつの場所に居続けるよりも、

たくさんの場所で、
たくさんの出逢いによって、


笑って、泣いて、

この今を感じて生きていく。

この今を一緒に感じることが
できる人と生きていく。

そんなわたしでいたいなって
思う年末です。


今年の年明けのブログは、
こんな想いからスタートしました。

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
今年もワクワクの1年になりそうですわきゃっ

時にドキドキしながらも、
時に不安がよぎったとしても、

今私が伝えたい「想い」を大切に、
この1年を過ごしていきたいと思います。




常に、自分に正直に
常に、自分にウソをつかないで

常に、自分が歪んでないか、
拗ねてないか、溜めこんでないかを確認し、

常に、自分のやりたいことをやる、
常に、自分に与えられたものをすべて飲み込んで楽しむ、

そして、その姿を見せ続ける
その楽しみを分かち合い発信し続ける。

こんな私であり続けたい。

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


うん、やっぱりこんな私であり続けたい。

こんなわたしで生きようって決めて、
それをやってきて、
心の中に膨らむ気持ちがあります。

どんどん大きくなる思いがあります。

それは、
「ありがたいなーっ」ていう感謝です。


この気持ちは
本当にわたしの心を
あたたかく、優しくしてくれています。


こんな風に
あたたかい気持ちで、
自分を膨らませて、

自分のときめきを大切に、
自分の直感のままに、
委ねて、甘えて、信じる。

こんなわたしを
だれよりもわたしが信じる。

ってな感じで、
来たる年もまた楽しんでいきます(*゜▽゜ノノ゛☆


こんな私と
来年もお付き合いいただけたら、
この上ないしあわせです。


そして、そして、

改めまして、今年も
たくさんの出逢いを
たくさんの愛を
本当にありがとうございました。

みなさま、どうぞ、ぞうぞ
よいお年をお迎えくださいヾ( ´ー`)



Special Thanks to 大好きなみんなーーー('-^*)/


Beトレ行ったり


箱根女子旅したり、


びわっちとお着物きたり、


ぐりちゃんとトークショーしたり、

image
だんなさまと沖縄いったり、


なっちょんのLIVEを楽しんだり


フェスったり、


ココちを肩に乗せたり、


ダイヤモンドと出逢ったり、


女神魔女のトークショーを
お手伝いしたり、


天使を抱っこしたり、



かよちぢんさんとLIVEいったり、


天使の歓迎を受けたり、


天使の母を抱きしめたり、

 
ヨウヘイくんにはまりまくったり、

みほちゃんとドリカムワンダーランドしたり、

お誕生日をお祝いしてもらったり


こちらで体メンテナンスしてもらったり、
受付嬢が可愛かったり❤


うさこ千花ちゃん
クリスマスパーティしたり、


城を収めに行ったり、



大切な仲間ができたり・・・

しました!

これ、まだ、ほんの一部!

あーーーーーしあわせです、わたし!\(^o^)/
ありがとう、みんなーーー!!

愛と感謝を込めてらぶ~❤

心屋式心理カウンセラー佐々木磨美子




■満員御礼につき増席しました!■
 四角03 熊本四角03 只今お申込み受付中!
  
日程:2016年1月10日(日)
時間:10:00~16:00(予定)
集合・解散場所:熊本市内 
※お申込みいただいた方に直接お知らせします。

参加費:リピーター様 3,000円(ご飲食代別途)
       ご新規様   5,000円(ご飲食代別途)
※リピーター様とは過去にわたしのイベントに参加された方、
  もしくは個人カウンセリングを受けてくださった方です。

募集人数:5名様 満員御礼 
矢印 増席4名様 残1名様

お申込みは>>>こちら<<<から

自己紹介はこちらから↓

□ *New わたしについて

□これがわたしの生きる道
□心屋式カウンセリングが有効だと思うわけ



最後までお読みくださり、
ありがとうございます。
読者登録してね

相手に知らせて、読者登録してくださると、
わたしがとっても喜びます。