【満席→増席】新年引き寄せ祈願会2016\(^o^)/ | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子
心屋式心理カウンセラー佐々木磨美子です。

昨晩、募集を開始した
「新年引き寄せ祈願会2016」

おかげさまで、あっという間に、
満員御礼をいただきました 
ありがとう

ご縁をいただいた皆さま、
ありがとうございます
わーぃ

まだ、少し日程があるので、
少しお席を増席しました。
皆さまとのご縁を楽しみにしています。

おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな
今年の新年引き寄せ祈願会は
新年初の新月に開催します!

今回は、わたしが今心惹かれている
熊本のパワースポットのこちら

そして、熊本で頼りにしているこの方に、
ご紹介いただいた素敵なカフェで、
ランチをしながら、

新年の願いを引き寄せるワークなんかも
やってみたいと思っています。

じんわり、じんわーりと
今のこのしあわせを抱きしめていく
時間をつくっていきますね。

「新年引き寄せ祈願会2016」神社

日程:2016年1月10日(日)
時間:10:00~16:00(予定)
集合・解散場所:熊本市内 
※お申込みいただいた方に直接お知らせします。

参加費:リピーター様 3,000円(ご飲食代別途)
       ご新規様   5,000円(ご飲食代別途)
※リピーター様とは過去にわたしのイベントに参加された方、
  もしくは個人カウンセリングを受けてくださった方です。


募集人数:5名様 満員御礼 
矢印 増席4名様 残3名様

【お願い】引き続き、安全運転でご協力いただける方募集中です!
お車で来て、他の参加者の方を乗せてもいいですよ!
という方、ご協力をお願いします。
(2~3名様募集いたします)

続々とお申込みをありがとうございます!
お申込みは>>>こちら<<<から

おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな

去年ご参加くださった3人は、

ひとりは花嫁になり、
ひとりは新たな道を拓き
ひとりはカウンセラーとして本格始動し、
熊本でオープンカウンセリングを開催しています!

さぁ次はあなたの番!\(^o^)/

2016年もさらに輝きたいあなたへ!

愛を込めてお届けします!

ご縁をいただいたみなさまと
お会いできますことを心待ちにしています。



自己紹介はこちらから↓

□ *New わたしについて

□これがわたしの生きる道
□心屋式カウンセリングが有効だと思うわけ



最後までお読みくださり、
ありがとうございます。
読者登録してね

相手に知らせて、読者登録してくださると、
わたしがとっても喜びます。