ステージアップ プロデューサー 佐々木磨美子 プロフィール | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

 
ステージアップ プロデューサー 佐々木磨美子と申します。
(まみちゃん、と呼んでください。)

 

 

 

 


2014年から東京・熊本を拠点に、
カウンセラー活動をしてきました。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・
熊本生まれの東京育ち
A型・射手座
大好きな旦那さんとふたり暮らしです
・・・・・・・・・・・・・・
 
幼少時代、決して裕福ではない、
狭い団地暮らしだったけれど
ひとりっ子でかわいがられていたわたし。


ある日、
母の浮気が発覚し、
父が暴力的になっていったことで

幸せだった日々は崩壊していきます。
激変する環境にこころがついていけず、
自分という存在をこの世から消してしまいたかった
思春期の頃のわたし
 
 
両親を許したい・・・
でも許せない。

 
わたしなんて
生まれてこなければよかったんだ、
そんな思いを握りしめたまま、
わたしは大人になりました。

 
25歳で結婚し、9か月でスピード離婚。

結婚さえすれば、
幸せになれるって思っていたのに、

やっぱり温かい家庭で育っていない
わたしにはもう幸せな家庭は築けない、
そう感じた20代後半。


その後、
今の旦那さんと出会い
再婚はしたものの、

「わたしは愛されていない」
という思いをずっと握りしめ

またひとりになってしまうのが怖くて、
不安な日々を過ごします。
 

そんなとき、
偶然テレビでぢんさんを見て衝撃を受け、

 
カウンセリングを受けに
うさこさんに会いに行ったことで、
わたしの人生に大きな転機が訪れます。
 
 
2013.9月心屋塾マスターコースアドバンスを受講。

写真で綴るマスターコースアドバンス~前半編~
 

 

アドバンスでのわたしはグループのまとめ役。
別名、「運営委員長」兼「猛獣使い」。

激しくもあたたかい仲間に囲まれ、
「わたしは愛されている」を実感します。
 
 

 

 


○母とわたし
あの日、手紙一つでわたしを置いていった母。

母への思いを確認し、

母の愛を受け取ることで

 

わたしは捨てられた子、
という呪縛から解き放たれます。

 


いま、母が熊本にいてくれるおかげで、
わたしの活動の幅が広がっています。

 

 


○父とわたし
 
あんな風になっちゃいけない、
あんな大人にならないって、
ずっとずっと父に対して思いながら大人になりました。

でも、
実は父とわたしは似ているかも、
ということを受け入れ、
わたしも父のように自由に生きていいんだって
父は私の大師匠だって今は思ってます。

 
いまでも時々、
音信不通になり心配をかける父ですが、
わたしのかけがえのない大切な人です。

 
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
 
わたしはいま、
たくさんの素敵な方たちとの出会いに感謝し、
幸せをかみしめています。
 

自分の可能性に蓋をするのを
やめることで、
数年前には想像さえできなかった
今を生きています。
 
いまのわたしが、
あの頃のまみちゃんに会えるなら

こんなメッセージを送りたいです。
14歳のわたしへ。

生きていてくれて本当にありがとう。
 
 
ダイヤワークショップ・セミナー
ダイヤ連続講座
ダイヤ個人カウンセリング
ダイヤオープンカウンセリング

 

ダイヤコラボイベント など

これやったらきっと楽しい!っていう
閃きを大切にして、
参加者の方がキラキラと輝きだす、
安心安心な場所を創っています。

 


 
○いま生きることが辛いあなたへ
現実ってね、あなたが思うより、
ずっと、ずっと優しいよ。
 
そして
 
生きるって楽しい!!

 

 

 

世界でたったひとりの
かけがえのないあなたを、
そんなに軽く扱わないで。
 
泡になって消えてしまいたい…
そんなことばかり考えていたわたしが、

いまではフワフワ、ヒラヒラ、
楽しい毎日を過ごしています。
人生は、楽しんだもん勝ち~♪ですよ。
 
 
○素のわたしってこんな感じです。

 
 
 
そのままのあなたで、会いに来てねっ。

 

 


佐々木磨美子(まみちゃん)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
20003月 青山学院大学文学部 英米文学科卒業
20141月 上智大学 カウンセリング講座 基礎コース 修了
20143月 心屋塾 マスターコースアドバンス修了
      心屋塾 心屋リセットカウンセリングマスター 認定

 

20143月 TCカラーセラピスト 認定
20145月 TCマスターカラーセラピスト認定
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・