写真で綴る My Advance Days ~後半編~ | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

写真で綴る My Advance Days 

- Mamiko Sasaki -

~前半編~ はこちら

(Photo by あきちゃん


お待たせしました!

んじゃ、後半編も

張り切って行ってみよ~ヽ(゚◇゚ )ノ


1月 【9日目・10日目】

本格的な座学のスタートビックリマーク

仕事も退職して、

アドバンス ライフにビタビタに浸る日々。


アドバンスのMLでも

積極的に自分の意見を投稿しようと

意識してた時期でした。


自分が愛想のない女 と知ったのも

この時期だったな~(笑)



何か真剣にやっているようにも見える…

がきっと大したことではないような気もするにひひ



ちょっと表情に変化がでてきたような…


2月【11日目・12日目】


アドバンスも終盤、

今回もじっくり、きっちりお勉強('◇')ゞ


セルフイメージをひっくりかえす

わたしのキャッチコピーは

『心屋の稼ぎ頭。最高に輝く☆ダイアモンド』

あ~ザワザワあせる


髪切ったね。

呼んだ~?あっお呼びでない?



ホウレイ線が気になるお年頃なのではてなマークビックリマーク(笑)



3月【13日目・14日目】


最終合宿です♪

泣いた、本当によく泣いた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

前泊、後泊を含めた3泊4日

一気に行くよ~。



合宿直前の御一行様控室(☆。☆)



そうそう、そんな感じ…

ってどんな感じ?(笑)



ぢんさん鬼のS攻めドクロ



最終カウンセリングテストはSkypeで( ̄ー☆

これもいい経験になったアップ



わたしは、こんなにみんなに愛されているドキドキ



結果、涙腺決壊で大号泣しょぼんの図



みんな本当にありがとう(*^ー^)ノ



こんだけ、自分の写真をあげといて何ですが、

わたしお写真苦手です(〃∇〃)


だから、カメラを向けられても

なかなかカメラ目線でニッコリ( ̄▽+ ̄*)

とはできないのですが、


あきちゃん はさりげなく、

いつも決定的瞬間を

納めていてくれて、本当に感謝ですラブラブ


実は・・・

アドバンス終盤の2月あたりから、

何人かの方に

前より表情が柔らかくなったと

言っていただくようになりました(///∇//)


なかなか自分の変化は

実感しづらかったりするのですが、

こうやって、改めて時系列で並べてみると、

何とな~く、わかるような気もしますねヽ(゜▽、゜)ノ


かけがえのない、大切な大切な人たちに出会えた

絶対に忘れることはない半年間アップ


暑苦しいくらいの愛情を

本当にありがと~メラメラ



さてさて、この企画ひらめき電球

ご好評につき!?

勝手に連続ものにしようと思いますにひひ


ということで、

次はれみたん にバトンタッチ(*^ー^)ノ


れみたん 、ヨロシクね~。


ではでは、こうご期待チョキ

気長に待っててね~(笑)