南の島に、勉強会に来ております。

青い海


曇っていてもこの青さ!


こんばんは。
こうさかです。



え?
なんの勉強かって?




今日のテーマは「次のステージ」へ
講師は浜辺のカニさん。

かに




どこへ向かおうなんて自分では決めてません。

いや、決めていても。


勝手に波がやってきて、僕を連れて行くんです。


かに





「あれ?ここ、どこ??」

かに





なにか得体の知れない大きな存在にもてあそばれることもあるんです。

かに




「あれ?意外とあったかくて気持ちいい」

かに





だれが興味をもっていようが。

かに





飽きられようが。

かに





ワタシはワタシなのだ。

かに

たとえピントが合ってなくても、ワタシはワタシなのだ(笑)





「さーて、波さん、次はどこに連れて行ってくれるのかな」

かに






ざぱーーーーーん。
ぶくぶくぶくぶく。

かに







皆様クリックありがとうございます~ヾ(@^▽^@)ノ


人気ブログランキングへ






普段あまりおひさまの下で活動しない私たち。
海の青さにテンションが上がって、ビーチの端から端まで歩いたりするので

非常に疲れて、お腹が減ります。

無計画に。
「じゃあ、今からどこ行こうか」

「お腹空いたね、何食べようか」と

動き回っています。


Google先生大活躍です。
ホント、Googleさまさまです。


そんなGoogle先生が教えてくれた今日のお昼はコチラ。



sei 今日のカフェ情報 sei

スナヤマカフェ

スナヤマカフェ



宮古牛のタコライス。

タコライス


よい雰囲気のカフェでした。

ええ。
「宮古牛のタコライス 温玉のせ」というメニューで
ほぼほぼ"ゆで卵"が乗っかっていても。

よい雰囲気のカフェでした(笑)



近くにはスナヤマビーチというビーチがあります。

「砂山を超えた先に美しいビーチがあり、なかなか歩くのが大変」
という口コミ情報のもと心して向かったら
意外とそうでもない砂山でした。
(想定していたのが鳥取砂丘並の砂山だったから(笑))

スナヤマカフェにお越しの際はぜひビーチにも。

あ、逆か( ̄▽ ̄)







facebook Facebookをしておりますが、
 私は、FBをリアルでおつきあいのあるお友達との交流の場と考えています。
 お友達申請いただいてもお断りすることもありますのであらかじめご了承ください。