【随時更新】最新イベントのお知らせ | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

 

輪 ailes cafe hanemono. 〔エールカフェ〕

 https://mmkhnd1125.wixsite.com/ailes-cafe

 

 

 

パンジー 心屋式 心理カウンセラー 佐々木磨美子 パンジー  

 ~ イベントについて~

 


師匠のブログより・・・

 

心屋では、とにかく

「癒す」「治す」「改善」「正しい」

というものを放棄したのです。

 

とにかく

遊ぶ、笑う、びっくりする、体感する、

チャレンジする、尻蹴り飛ばす

ということに重点を置きます。

 

 
 
 
・・・・そういうことです笑い
 
カウンセラーとして活動させていただいて、
日々感じていること。
 
頭で考えることも、
自分の気持ちを話すことも
もちろん大切なのですが、
 
それでは、
まだ足らないことがある。
 
頭だけで、終わるんじゃなくて、
 
その体をつかって、
実際に体験することで、
初めて気がつく自分の想いがあるんです。
 
自分の心が喜ぶこと、
自分が楽しいと感じる時間を過ごすこと、
 
そうやって、
自分の心を自分で満たしていく。
 
それを
体と心を使って体験して欲しいと
わたしは思うのです。

考えることも話すことも大切です。
そこが一歩になることは間違いない。

ただ、考えているだけじゃ、
話しているだけじゃ、

わからない世界がある。

自分が笑顔になるって、
自分がワクワクする!って
自分がときめくって、

こんな時間なんだって、
こんな瞬間なんだって、

そんな自分という存在を
抱きしめてに来てください
にこり
 
 


わたし、佐々木磨美子に出会ってくださってありがとう。
わたしとあなたの縁、
あなたとまたその誰かの縁がつながって、
縁が円になっていくような、そんな明日を夢見ています。

 


具体的には…
虹お茶会&ランチ会:
  グループセッション的お話会

虹イベント・セミナー・ワークショップなど:
じっくり自分と向き合う座学系から
  アウトドアイベント、コラボ企画などスペシャルな時間をあなたに

   

 


 

 



■終了したイベント■

キラキラ2104年キラキラ 開催イベントはコチラから
キラキラ2015年・2016年キラキラ 開催イベントはコチラから